anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

本当に行きたい、やりたい事ってどーゆう感じなの?

 

これはね、

 

私もずっと分かんなかった事。

 

で、ずーっと考えてたんだけど、

 

全然分かんなくて。

 

で、ある時考えるの辞めたのさ。

 

そしたら、あって、思ったのだけど。

 

本当にやりたい事とかって

 

思考じゃなくて、

 

体感だわって。

 

で、どんな感じ?って事なんだけども。。。

 

 

今からめっちゃ分かりやすく言いますよ?

 

でもね、、、

 

下ネタですから、

 

私、下ネタとか無理なんですーっ!

 

嫌いっ!下品っ!

 

とかゆー人は見ないでね!

 

絶対見ないでよね!( ̄Д ̄)ノ

 

押すなよ〜押すなよ〜ってゆう、

 

ダチョウ倶楽部のノリじゃないかんね!ww

 

 

じゃー、私嫌われるかもしれないけど勇気だして言うね!w

 

 

 

本当にやりたい事やるってゆうのは、

 

どういう感覚かというと、、、

 

 

 

 

 

おしっこです。。。

 

 

あーーゆーてしもた( ;´Д`)

 

私のイメージがぁ、、、。

 

って、そもそもイメージなんてないわっw

 

ってか、名前がもぉ下ネタ風味だしいいや。

 

でね、

 

なんで、「おしっこ」かというと。。。

 

 

おしっこしたい時って

 

ある程度は我慢できるけど、

 

結局するじゃん?

 

トイレなくても、探すじゃん?

 

最悪お金払ってでもトイレいくじゃん?

 

それが、ちょっと高かったとしても、

 

行くよね?

 

手持ちがなかったら、

 

誰かにお金借りてでもいくよね?

 

むしろ、トイレ高速で手作りするかも?w

 

外で隠れてするとかもできるけど、

 

もしう〇ちだったら?って考えると分かりやすいかな?w

 

 

はい。

 

それが、本当に行こう、やろうとしている人です♡

 

だから、

 

高いし、お金がないから出来ないんです。

 

やれません。いけません。

 

は、そもそも本当に行こう、やろうとしてません。

 

だから、そういう方は、

 

行かない、やらない事が、

 

やりたい事なのです♪( ´▽`)

 

そんな事な〜いという人は、

 

「あ、そうですかぁ。」

 

という答えしか私はしません。w

 

ただ、

 

これが私が身をもって体験してきた事であります。

 

だからね、

 

とにかく思考だけじゃどーにもならないのさ。

 

だから、

 

自分が会いたい人には、

 

会いにいくのよ。

 

行きたいセッション、セミナーがあれば、

 

いくのよ。

 

本来ブログだけでも、

 

素晴らしい記事書いてる人いっぱいいるから、

 

それ、素直に試せば良い方向にいけるはずなの。

 

でもね、

 

思考ばっかの人はね、

 

会って、体感した方が早い。

 

体感の、感覚を味わった方が良い。

 

ガッツリ思考系だった私がそー思うんだから、

 

そーだと思うょ♡

 

 モニター募集終わったのにこの記事ウケる。

 

今度来てね♡

 

はーっスッキリしたぁ♡

(⚠︎これは下ネタではごさいませぬwww)

 

 f:id:anpopon:20160810014244j:image

こちらも合わせてお読みください♡
あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style
「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style
8割が顔とヘアー。2割服。でオシャレか決まる。 - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡

あっ、友達まだ少ないから、

直接質問できるチャンスやで♪( ´▽`)

(少ないくせに偉そうw)

👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon

 申請どんどこどぉぞ♡