anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

「価格」と「価値」のおはなし。

 

えっと、

 

セッションとかの価格とかありますよね?

 

自分で、メニュー作って、これはいくら。

 

あれはいくら。ってやるんですけども。

 

私は価格で、エネルギーを変えるのは、

 

できないです。

 

むしろ、ゼロ円モニター募集してたけど、

 

今度から、価格ついたとしても、

 

変わらずその時の私のエネルギーを

 

ゆるりと、全部出します。というか、

 

出ちゃいますwww

 

 

価格が高いから、良いものだし、

 

良いものにしなくてはいけないなんて事もなくて。

 

こっちのメニューより、

 

あっちのメニューの方がエネルギーのかけ方多いから、

 

あっちの方を高くしなくちゃ。

 

とかもないと思います。

 

だって、それやってたら、

 

損得の世界からぬけられないでしょ?

 

私もいくつかもしかしたら、

 

メニュー分けるかも?しれないけど、

 

決して高いからあっちの方が良いし、

 

スゴイんだろうな。

 

なんて思わないで下さいね♡

 

自分なら、

 

どっちが受けたいか?

 

それだけですから。

 

価格は、

 

私が勝手につけてるものだからさ、

 

どれが自分にとって必要か?

 

だけを基準にするだけ。

 

私にとって、

 

ゼロ円も、1万円も、10万円も、

 

同じエネルギーでやるし、

 

どれも私にとって価値は一緒。

 

頑張ったから価値がある訳でもないし。

 

それでね、

 

私、ブログでも、

 

自分凄くないって、

 

言ってて、

 

それ言ったら、なぜか問い合わせが増えたってゆー。

 

それって、凄くない私も、

 

誰かにとっては価値があるんだって事だよね?

 

凄いか凄くないか。

 

技術があるかないか。

 

友達多いか少ないか。

 

イイネが多いか少ないか。

 

高いか安いか。。。

 

価値はそんな所関係ないのだよ♡

 

 f:id:anpopon:20160810043019j:image

 

 こちらも気が向いたらお読みください♡

あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style

「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style

8割が顔とヘアー。2割服。でオシャレか決まる。 - anpi's Love-style

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡
あっ、友達まだ少ないから、
直接質問できるチャンスやで♪( ´▽`)
(少ないくせに偉そうw)
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
申請どんどこどぉぞ♡