anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

人とすっごく仲良くなれる方法♡

 

ニコニコいつも笑顔で。

 

相手が嫌だろうと思う事は言わない、しない。

 

とりあえず褒める。

 

悩みを相談されたら、解決するように、アドバイスする。

 

こちらが都合悪くても、言わないで相手に合わせてあげる。

 

相手が凹んでたら、自分も凹んで、

 

同じ感情を味わってあげる。

 

自分なんて、と謙遜する。

 

相手をたてる。

 

年上や、偉い人とかには

 

上下関係しっかりする。

 

とりあえず敬語を使って、

 

粗相のないようにする。

 

タメ口は、ある程度時間をかけて、

 

仲良くなってからにする。

 

相手の事を心配する。

 

自分が好きな事でも相手が嫌いな事なら、

 

やりたいなんて言わないで黙っておく。

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

はいっ、

 

これぜーんぶ辞めてみ???w

 

これ辞めるのめっちゃ怖くない?

 

私もまだ怖い時あるょ〜♪( ´▽`)

 

 

でもね、

 

これちょっとずつ辞めてみるとね、

 

本当に自分が好きな人と

 

仲良くなれるよん♡

 

あとは、苦手だと思った人とも

 

仲良くなっちゃったり♡

 

ちなみに、

 

上に書いてあるのは、

 

今までの私の人との付き合い方です。w

 

えーっ、

 

結果は、、、。

 

何となくお分かりでしょうヽ(;▽;)ノ

 

 

そして、今そんな前のやり方を辞めてってるけど、

 

何故か、好きーって言ってくれる人増えたし、

 

身近な人と、深く付き合えるようになったょ♡

 

とにかく、今までのやり方、在り方で上手くいかないなら、今までと変えてみる。

 

むしろ逆をやってみる。

 

そーすると新しい発見があると思う。

 

何か、人と仲良くなっても、

 

深く付き合えないし、

 

何かいまいち好きになれないし、

 

好きになられないから、

 

本音も出せなくて。。。っていう人。

 

 

逆やで逆!!!

 

先に本音ださないから、

 

そーゆう事になってるんだわヽ(;▽;)ノ

 

私みたいなタイプの人は、

 

かなり勇気いるかもだけどね。

 

でもね、、、

 

大丈夫なんだよなぁ〜♡

 

私に会いにきたら、

 

年齢関係なく、タメ口きいちゃって(^ー^)ノ

 

辞める練習ね♡

 

それで怒ったらウケるよねwww

 

言って良いっていってたじゃんってw爆

 

んなこたないから安心してちょ♡

 

もし怒ったら、ゲンコツしていいょ♪( ´▽`)

 f:id:anpopon:20160813174910j:image

 

 こちらも合わせてお読みください♡

あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style

「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style

8割が顔とヘアー。2割服。でオシャレか決まる。 - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録はこちらから?
ゆるーく配信しております♡
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
?https://www.facebook.com/anpopon