anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

初めてのお客様は・・・♡

 

初めてのお客様は、

 

あんぽの部屋に関わってくれた、

 

お姉ちゃんでした♡

 f:id:anpopon:20160814003034j:image

 

お姉ちゃんのご希望は、

 

ヒーリング、雰囲気作りがメイン♡

 

愛の対話は、家族だから結構いつもしてるわって感じで♡

 

まー、対話の方でも、良い方へ向かってるようで嬉しい♪( ´▽`)

 

良い意味で諦めたんだよなw♡

 

 

んでんで、

 

サウンドヒーリングのご感想は、

 

「身体の力が抜けて、癒されて顔もスッキリした!

 

顔もキュッと整った感じで、肌もふっくら

 

頬も上がったね♡」と、

 

喜んでおりました♪( ´▽`)

 

そして、雰囲気作りの方は、、、

 

とにかくまずは、こんな感じで、

 

私から見た雰囲気など、書いていったり♡

 

f:id:anpopon:20160813221719j:image

 

なぐり書きで字がすこぶる汚いw

 

これ書きながらお話してると、

 

意外と、自分が理想とする雰囲気と、

 

やっている事が真逆だったので、

 

面白いですww

 

あと、自分の顔が地味顔だと思ってたけど、

 

私から見ると派手顔だょ!みたいな。w

 

メイクも、目が大きくチャームポイントなんだけど、

 

活かし方が上手くいかず、

 

ゴツいつけまつ毛つけたりして、いつぞやのギャルか?

 

みたいになってたり。

 

使ってるアイライナーの芯が太っ!って感じで、

 

これでガッツリ引いたら、

 

やばいでしょみたいなね♡

 

優しく見せたいのに、キツイ眉毛だったりと、

 

とてもとても、自分でビックリしておりましたww

 

あとね、結構多いかなと思うんだけど、

 

オシャレ感覚が学生で止まっちゃってるってゆう♡

 

髪の毛明るくしてれば、イケてる、オシャレだと思い込んでるとかね。

 

やっぱりその人その人で、

 

明るい方が似合う、暗い方が似合うってありますからね♡

 

 そんなこんなで、

 

お姉ちゃんだったので、リアルな会話、

 

を載せて良いということで、

 

そのまま書かせて頂きました♡

 

 そんで、

 

いつもの、お姉ちゃんがこんな雰囲気。

 

ヒーリング前。

(頬がちょっと下気味で、目元も何となく疲れているオーラ。)

f:id:anpopon:20160813235644j:image

 

ヒーリング後。

(全体的に、キュッと締まった感じ。頬の下のボコって所もスッキリした。目元も元の位置に戻った感じで整った。)

f:id:anpopon:20160814052713j:image

個人差あるので、

 

ウチの母だと、こんな感じの変化。

f:id:anpopon:20160814054329j:image

 

で、ヒーリング+対話しながら作り上げた雰囲気がこちら。

 

f:id:anpopon:20160814000058j:image

 f:id:anpopon:20160814000151j:image

 f:id:anpopon:20160814114523j:image

ビフォーアフターでみると、

 

こんな感じ。

 

f:id:anpopon:20160814000218j:image

f:id:anpopon:20160814000231j:image

f:id:anpopon:20160814000247j:image

 

かなり、

 

優しい印象に変わったと思います♡

 

とりあえず私が撮影したかったので、

 

服は私の貸しました。w

(服とか、アクセサリーとかも、一緒に選びに行ったりすれば、もっと良くなると思う♡)

 

 

最初に来た時、

 

お顔は、どこか疲れてるような感じで、

 

女性の可愛らしさより、

 

男性的な雰囲気を感じました。

 

 本当は、

 

優しい雰囲気になりたかったなんて、

 

私もビックリww

 

 

でね、

 

普段メイクも、

 

あまりしないお姉ちゃんなので、

 

手の込んだスタイルを初めからやるのは、

 

多分参っちゃうので、

 

ここだけは押さえるというポイントをお伝えしました♡

 

メイク道具も、ほぼ持参したやつでできるものだし、

 

あとは、コレは必要 !というものもお伝えしました♡

 

ヘアも、コテとかなかなか使えないとの事で、

 

分け目と、流し方のコツを教えて、

 

それだけでも雰囲気変わりました♡

 

これなら、自分でも出来ると喜んでおりました♪( ´▽`)

 

 f:id:anpopon:20160814055430j:image

 

そして、トータルのお姉ちゃんの感想。

 

「写真で改めて見ると、頬も上がったし顔がパッとしてるよね!眉毛一つでも雰囲気柔らかくなってるしね?

全てに驚いた!体感すると、実感が得られるから、本当、多くの人にも体感して欲しい!

本当すごい!」

 

とご感想を頂きました(^ー^)ノ

 

とにかく楽しかったそう♡

 

 

ちなみに、私がやってる、

 

この雰囲気作りは、

 

「私主観」のものです♡

 

だから、

 

メイクの基本的な仕方や、

 

技術をガッツリ1から教えてもらいたい人は、

 

メイクのプロがやってる、

 

メイクアップセミナーへでも行った方が良いでしょう♡(他勧めちゃうんかいっ(爆)w)

 

メイク道具も、できるだけ使えるやつは、

 

今持ってるものを使いますので、ご持参してもらいます♡

 

足りなかったら私ので少し代用します♡

 

メイク道具も良いの揃えればそりゃ、

 

良いのですが、

 

今あるモノで今少しでも変化できる事があると思うのです。

 

私は、その人その人に合ったモノ、やり方を提供してますので、

 

やり方も人それぞれで、決まってませんから♡

 

ただ、自分のなりたい雰囲気とかを

 

見失ってたり、

 

チャームポイントが分からない。

 

どうやって自分の良さを引き出せるか

 

分からない。

 

なりたい雰囲気があるのに、

 

なんかしっくりこない。

 

私「あんぽ」から見た、

 

似合う雰囲気を教えて欲しい♡

 

そういう方にオススメします♪( ´▽`)

 

しかし、

 

ヒーリング、対話、雰囲気作り。

 

どれも、楽しくて私自身のめり込んで、

 

集中してやってるので、

 

一回にまとめるのは、

 

ちょっとキツイ事が判明しましたょwww

 

いやっ、できるんだけどね。

 

ただ、私にとっても、お客様にとっても、

 

良い方をとりたいからね♡

 

 

やっぱりメニュー分けようかな♡と。

 

それで、二回、三回と来て頂いたりしたら、

 

その方が、お客様の変化も分かるし、

 

私の自然と入る集中力スイッチも、

 

良い感じで高まりそうだしなぁ♪( ´▽`)

 

なんて思ったのであります♡

 

まだどうするか分からんけどw

 

 

最後に、お母さんも一緒に来てくれて、

 

お掃除とかして貰っちゃいました♡

 

三人で写真なんて、

 

小学生ぶり位かな?

 

色々色々色々色々い・ろ・い・ろ

 

ありまくりまクリスティーな家族だったけど、w

 

こんな仲良くなれるなんてね♡

 

f:id:anpopon:20160814002927j:image

 

んで、

 

みんなふざけるの好きみたいょ♡ 

 

サウンドヒーリング、

愛の対話、雰囲気コンサル、

メニュー改定中(^ー^)ノ

9月募集近々発表する予定です♡

もうしばらくお待ち下さい♡

 

 

 ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録はこちらから?
ゆるーく配信しております♡
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
?https://www.facebook.com/anpopon
 友達申請どんどこどぉぞ♡