anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

なぜ人見知りしちゃうのか。

 

私、小さな時から、

 

めちゃくちゃ人見知りでね。

 

知らない人に話しかけられるだけで、

 

泣いていたような子で。

 

で、大きくなってから、

 

そんな事で泣く事はなかったんだけど、

 

人見知りは治らなかったのさ。

 

で、私が泣く理由の大きな一つが、

 

「寂しい」だったのね。

 

私から離れていったら寂しい。

 

嫌われたら悲しい。

 

で、

 

そっか。

 

人見知りの根本は、

 

「嫌われたくない、寂しい。」

 

だったんだなぁって。

 

でね、

 

面白い事に、当たり前だけど、

 

人見知りしてるとね、

 

人が寄ってこないのですわ。

 

だから、嫌われずに済む。

 

潜在的に思ってたんだと思う。

 

けどね、

 

私が人見知りでいると、

 

なぜか、何もしてないのに、

 

嫌われるのさぁ〜っ( ;´Д`)w

 

根本が

 

「嫌われたくない」

 

と思ってると、

 

「嫌われる」

 

という。

 

でね、

 

自分が嫌いな人いたって良いし、

 

嫌われたって普通じゃね?

 

と思うようになったらね、

 

何故か

 

寄ってくるのよ。

 

んで、

 

何故かしらないけど、

 

凄く好かれちゃったり。

 

おかしいよね?♡

 

だから、

 

人見知りな人は、

 

人を嫌う事を「凄い悪い事」

 

と捉えちゃってるだけだと思うよ♡

 

そんなの当たり前なんだから、

 

良いんだよ〜♪( ´▽`)

 

しかも、今は嫌いでも、

 

ひっくり返ったりするし。

 

分からんのよそこは(^ー^)ノ

 

変な妄想はやめれぇ♡

 

せっかく妄想するなら、

 

面白い事妄想しよぉよ♡

 f:id:anpopon:20160810042924j:image

はーっ、ヨシヨシされたい♡w

 

こちらも気が向いたらお読みください♡
あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style

「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style

8割が顔とヘアー。2割服。でオシャレか決まる。 - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録はこちらから?
ゆるーく配信しております♡
あっ、友達まだ少ないから、
直接質問できるチャンスやで♪( ´▽`)
(少ないくせに偉そうw)
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
?https://www.facebook.com/anpopon
申請どんどこどぉぞ♡