anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

みんなとワイワイしたいのはウソだった?!

 

まー、みんなでワイワイしたぁーいとか、

 

結構いってたんですけど、、、

 

気づいちゃったのです。

 

ゲスい私に。。。

 

それはね、

 

なんで、そー言ってたのかなんだけど、

 

正確にはちやほやされたかった。のだ。

 

実は群れるの苦手。w

 

そして、かなり我が強い。

 

我が強いから小さな時から、

 

グループでワイワイしてる中にいくと疲れちゃったのだ。

 

ワイワイしたいなぁーと思ったのも多分

 

ちやほやされたかっただけかなと思う。

 

チヤホヤされるなら、 

 

みんなでワイワイするのいいのかなぁーみたいな。

 

・・・

 

何か書いてて思ったけど、

 

スーパーウルトラ「我」が強いわ私。w

 

人に合わせて疲れちゃってるんじゃなくて、

 

我がめっちゃ強いのに、それを控えめにしてたから、

 

辛かっただけぇ。

 

周りに合わせてるとかいうよりも、

 

勝手に自分を抑えてただけぇー。

 

やっぱ外に理由なんてないんだよね。

 

で、我が強いのを悪いことだと思ってたんだろね。

 

 

ほんと、アホちん。

 

私めっちゃ喋るの好きだし、

 

私がwいっぱい喋りたいし。

 

でも何にも喋らない時も好きだし。

 

だからね、

 

時にムカつく時もあるけど、

 

でも面白いから一緒にいてみるウチら?

 

位が丁度良い。w

 

だからやっぱり私、

 

女子同士のワイワイキラキラ好きじゃないみたいょっwww♪( ´▽`)

 

ただ、

 

笑いたい時だけ笑って、

 

静かにしたい時は静かにして、

 

イラッとしたら、マジイラッとするわ。w

 

と言える空気の中にいたい。

 

つまり、

 

作らないそのままの私でいられる場所が良いんだな。

 

はい。

 

すみません。

 

ワイワイした〜いと言えば

 

何となく好かれる気がして、

 

言ってただけかも。

 

ワイワイキラキラがダメなんじゃなくて、

 

合うか合わないかなんだよな。

 

ただやっぱり私は、

 

群れるの苦手です。

 

そして、どこにもがっちり属したくない。

 

私と出会っても、

 

凄い人との濃い繋がりなんてないので、

 

あしからずwww

 

1人でもひっそりと

 

「あんぽの部屋」育てて行きます。

(厳密には1人ではない。家族もいるし♡)

 

だから、キラキラワイワイしてないけど、

 

ひっそりとコソッと癒されたい。

 

ひっそりと、綺麗になっちゃいたい。

 

ひっそりと私と素で話したい。

 

とかいう人にオススメしよぉ。

 

無駄にテンションアゲ⤴︎とか

 

無理や。

 

本当、素でいこぉー(・Д・)ノ素

 

ワイワイキラキラしたくなったら、

 

その時すりゃいいや♡

 

 f:id:anpopon:20160818003045j:image

 

あっ、第一印象大人しく見られるタイプですw

これが、中の下の顔です(・Д・)ノ

 

前髪ちょん切りました♡

思い立って自分でw

 

だから何?だよね。w

 

 

さっ、

 こちらも気が向いたらお読みください♡

あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style

「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style

8割が顔とヘアー。2割服。でオシャレか決まる。 - anpi's Love-style

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡
★あんぽ式★お顔雰囲気診断やろーかな♡

写真送ってもらってとか?!

それ、やりたいなという人がいれば企画しよかな♡

まずは登録を♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u


シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
申請どんどこどぉぞ♡