anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

貴方の事はワカリマシェーン。

 

貴方の事が貴方自身よく分からないのに、

 

私が貴方の事をワカルワケありません。

 

こんな事言ったら、

 

セッションする身としては、

 

ダメなヤツと思われそうだけど。w

 

でも、実際そうだと思う。。。

 

 まー、私が伝えたい事は、、、

 

カウンセラーに委ねすぎると、

 

本当の自分見失うよ。という事。

 

 

例えば、

 

「貴方は本当はこーゆう人だから。

 

私分かっちゃうの。」

 

と、分かったような感じで

 

言われると、

 

人間そーなんだなぁと思い込みやすい。

 

それで、自分の制限が外れるか、

 

制限が増えるのか。

 

そこに目を向けてみると良いと思う。

 

私もね、

 

一瞬、私分かっちゃうキャラになろうかと、

 

思ったけど、(思ってたんかぃww)

 

私には見えるのだ!みたいなw

 

でも、

 

いや待てよ。

 

分からん。と冷静になったw

 

 

色んなセッション受けたけど、

 

何か現実世界が良くならない人は、

 

一旦もう動くでない。

 

セッションなんか行くな。

 

高いランチ会なんか止めとけ。

 

キラキラするな。

 

とにかく落ち着いて下さい。

 

貴方は、セッションに行かなくたって、

 

高いランチ会に行かなくたって、

 

キラキラしてなくたって、

 

大丈夫なんだから。

 

 

そーやって落ち着いたとき、

 

自分が本来会うべき人、

 

行くべき所が分かるのだ。

 

自分のベースを整えよう。

 

ベースがないと、

 

アレもコレもと、余計自分が

 

ワチャワチャするよ。

 

人に教えを問う前に、

 

自分に問おう。

 

人の話を聞く前に、

 

自分の話しを聞いてあげよう。

 

 

そして、これは、

 

カウンセラーをdisっているのではない。

 

せっかく、

 

セッションにいくなら、

 

自分の選択を大事にしてほしいなと思ったのだ。

 

それも自分を大切にしている事になるし。

 

ただ、

 

私は貴方の事はワカラナイ。

 

ケド、

 

貴方が本来の自分に還り、

 

自分をより深く知るきっかけを作る

 

お手伝いならできる。

 

自分をより深く知れば、

 

この先どうしたら良いかが

 

明確になっていくから、

 

自ずと心が軽くなる。

 

そぉ思う♡

 

 

そしてこの記事を書いて

 

1番リスキーなのは、

 

まぎれもなく、私である。w

 

でも、もぉ、腹括ってるから、

 

これでキャンセル来たら、残念だけど、

 

受け入れます。

 

残念だけどぉ。。。ww

 

嘘はつきたくないのだ。。。

 

f:id:anpopon:20160819190128j:image 

 


こちらも気が向いたらお読みください♡

あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style

「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style

8割が顔とヘアー。2割服。でオシャレか決まる。 - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録はこちらから?
ゆるーく配信しております♡
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
?https://www.facebook.com/anpopon
申請どんどこどぉぞ♡