anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡

 

今回のお客様のご希望は、

 

雰囲気作りがメイン♡

 

だったのですが、

 

サウンドヒーリングも今回取り入れての

 

フルコースでやらせて頂きました♪( ´▽`)

 f:id:anpopon:20160821000320j:image

 

実はね、

 

最初お会いした時、

 

えっ、オシャレだし、キレイだし、

 

私の出る幕あるのか?

 

というか、何で私に?

 

と、ちょっと怖気付きましたょw

 

でもね、お話するうちに、

 

あぁ、やっぱり私の感覚がプラスにできるなぁと♡

 

なるほど、だから私の所へ来てくれたんだぁ♡

 

と、怖気づいた自分にウケましたw

 

し、その事もお客様に素直に言っちゃったし♪(´ε` )

 

 

で、

 

最初はサウンドヒーリングから♡

 

目が結構ピクピクしてて、

 

お疲れの様でしたので、

 

目の周りを重点的に行った所、

 

途中からピクピクがとまってリラックスされたようです♡

 

f:id:anpopon:20160820221643j:image

お顔が全体的に引き締まって、

元々小さいですが、小顔になって

整いました♡

表情が自然で、フラットな状態に♡

雰囲気も

何か鎧が取れたような女性の柔らかさを感じます★

 

サウンドヒーリングは、

脳が瞑想状態になるので、   

脳がクリアになり、深いところまで、

癒されます♡

 

 

そして、その後は

 

対話をしながら、雰囲気作り♪( ´▽`)

 

元々は、

f:id:anpopon:20160820222349j:image

こんな感じの雰囲気です★

 

私から見た印象は、

 

仕事をバリバリこなす、

 

出来る系キリッと女子。

 

なんでもこなしちゃうみたいな★

 

でもね、

 

対話してみると、

 

その見た目の印象とはちょっと違くて、

 

可愛らしさ、可憐、穏やか。

 

な印象。

 

見た目と、中身のギャップを感じました。

 

なので、

 

もうちょっと柔らかくて、ゆるさを出したら

 

良いんじゃないかとご提案しました。

 

お髪は黒だけど、眉はパウダー系の茶色を混ぜる。

 

アイラインは、ボルドー系、茶系のアイシャドウで目尻のみボカしてひく。

 

コンシーラーを上手く使って華やかさをプラス。

 

リップは色味をちゃんと出すなど、

 

色々お伝えしましたょ♡

 

 

ヘアーは、コテ使わないとの事だったので、

 

ワックスで、動きをだす。

 

トップにボリューム。

 

分け目意識。

(分け目は本当大事だし、変わるよ♡)

 

毛先の外ハネを活かす。

 

だから、今回のヘアセットは、

 

ワックスのみ、コテなしのお仕上げです♡

 

写真を撮るときは特に動き、エアリー感が重要なので♡

 

では、ビフォーアフターのお写真はこちら。

 

f:id:anpopon:20160820223408j:image

 

華やかさと、柔らかさが増しました❤️

 

トップにボリュームを出したので、

 

より小顔効果があります。

 

それから最後は、

 

雰囲気のあるお写真を撮らせて頂きました。

 

色々な自分のお顔の角度、表情を写真で見る事で、

どんな自分が好きか分かりますからね♡

 

特に今、自分がどんな雰囲気になりたいかも、

分からない人は超大事♡

 

アフターの写真とても、素敵なので、

 

ご覧ください♪( ´▽`)

 

f:id:anpopon:20160820223958j:image

可愛い笑顔♡

f:id:anpopon:20160820224013j:image

サロンモデル風♡

f:id:anpopon:20160821003016j:image

柔らかな透明感♡

f:id:anpopon:20160820224057j:image

色気のある横顔♡

f:id:anpopon:20160820235307j:image

個性的♡

f:id:anpopon:20160820224249j:image

凛とした美しさ♡

f:id:anpopon:20160820224307j:image

柔らかな笑顔♡

f:id:anpopon:20160820224317j:image

ゆるく自然♡

 f:id:anpopon:20160820224355j:image

 色気&お洒落♡

 

色んな素敵な自分を沢山見て知ると、

 

美容スイッチ入りますよね♪( ´▽`)

 

早速私がお勧めした物を買うと仰ってました♡

 

写真撮ってた時も可愛い♡とエンジンが入って

 

パシャパシャ撮らせてもらっちゃって

 

それに付き合って頂けて、

 

良い雰囲気を作れたなぁと、

 

凄く嬉しかったです♡

 

 

最後に2人でパチリんこ♡

f:id:anpopon:20160820224418j:image 

 

お客様のお顔が小さくて、

 

少し前に出てもらったズルいやつは

 

私ですw

 

全力でやってたら、

 

私の前髪がヤバいことになってるww

 

1人で汗かいたw

 

でもお客様が美しいから、

 

それで満足じゃ♪( ´▽`)❤️

 

 

あっ、美容師の旦那に、

 

ワックスセットだけで、

 

このヘアのクオリティーはマジ凄いと

 

褒めてもらえたょ〜♡

 

わーいっ❤️

 

コツを教えるので、

 

自分でも出来るようになるよ♪(´ε` )

 

とにかく、

 

癒されて美しくなって、嬉しそうなお客様見るのが

 

好き〜っ💕

 

楽しい〜っ❤️❤️❤️

 

  

こちらも気が向いたらお読みください♡

あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style

「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style

8割が顔とヘアー。2割服。でオシャレか決まる。 - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
申請どんどこどぉぞ♡