anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

『今』だからこその、私の愛のエネルギー♡

 

私はね、対話や言葉、自分の在り方をベースに

 

仕事をすると決めて、始めているんだけど。

 

 

前はね、

 

そんな、お話だけでお金を頂くのって、

 

なんか罪悪感があったの。

 

今まで普通に働いてたから。

 

物を売って、技術を習得して、

 

それが価値だし、それを与えているから、

 

お金も対価としてもらっていい。

 

みたいな所が抜けなくて。。。

 

 

でもね、

 

私は実際、物より何より、

 

言葉で得たものが凄く大きかったの。

 

だって生き方も変わっちゃうんだよ?

 (好きな生き方に)

 

それって、物よりはるかに、

 

すごい価値があるなぁと実感したのね。

 

例えばさ、それが身近な人からでも、

 

得られたりはするんだけど、

 

自分がその時素敵だな。良いな。

 

と思う人からの言葉ってやっぱり特別で、

 

すんなり入ってくるんだよね。

 

で、こーなりたいなぁ♡

 

とか、

 

何か好きだなぁ♡

 

と言う人からの言葉は

 

本当素直に受け取れる。

 

それがただ普通の会話からでもね。

 

私にとったら普通じゃないから。

 

むしろ、ただ頷いてくれてるだけでも、

 

良いと思ったの。(安心感を得たから)

 

 

だから、言葉、対話の価値は

 

計り知れないと思ってる。

 

 

そして、自分が選んで会いに行った人には、

 

必ず意味があったと思う。

 

 

対話の効果みたいなものって、

 

その場よりも、

 

その後に活きてくるんだよね。

 

で、物じゃないんだけど、

 

体験としてはなくらないじゃない?

 

そのセッション中は腑に落ちなかった事でも、

 

後々、あー前言ってた事はコレか!

 

とか、その時聞いた事を胸に生活してたら、

 

なんか楽しくなっちゃったなとか、

 

後々ジャブのように効いてくる。w

 

 

目には見えないけど、

 

なくならないのよ言葉って。

 

必要な時に心の引き出しから、引っ張り出されるのよ。

 

それが、対話、言葉の価値♡

 

 

で、実際メニュー考えた時も、

 

価格は迷った。

 

価格が安いから来る訳でもないし、

 

高いから来ない訳でもない。

 

高くしないと、

 

私の価値が低くなるなんて事もない。

 

 

私の価値は十分あって、

 

今はいくらもらいたいの?

 

受け取れる?

 

って考えた金額が今回の金額だった。

 

だから、9月度の価格。と書いてある。

 

セッションの中では安い方になるかもしれない。

 

私も来て欲しいけど、

 

安いからという理由では、

 

来てもらいたくないのが正直な気持ち。

 

安いからって理由で行くって決めると、

 

受け取り損すると思うんだ。

 

『行きたいから行く。』

 

高くても安くても。。。

 

それが1番受け取れる。

 

で、私自身

今後もっと受け取れるようになると思ってるから、

 

価格は上げるつもり。

 

だけど『今』はね、

 

興味を持ってくれた色んな方に

 

来てもらいたいという想いが強かったんだよね。

  

 

高いと言われようが、

 

安いから自分の価値を下げてるだの

 

何だの言われようが、

 

それが『今』の本当の気持ち。

 

変えたくなったらいつでも変えられるからね♡

 

この価格であまり来なかったら、

 

価格上げるかもwww

 

意味わからんでしょ?

 

普通来なかったら下げるだろ!って感じだよね?

 

でもさ、私はただの常識で動きたくないから。

 

自分が思うようにする。

 

だから、残念ながら、

 

値下げ待ちは期待できないと思います♡

 

逆に上がっちゃうってゆー。w

 

ま、分からんけどね。気分屋っす。w

 

 

でね、

 

確実にもう一ヶ月前の私のエネルギーとは

 

違うのが自分で分かるの。

 

だから、与えられるエネルギーも増えてるのは当たり前で。

 

だって私、ブログをFacebookにあげてから、

 

まだ2ヶ月たってないんだよ?w

 

約2ヶ月前はまだ、全然怖かったんだよ?

 

自分の想いや、

 

やりたい事をみんなに晒すのがw

 

で、

 

そっからもう、今やほぼ毎日SNS更新、

 

好き放題言ってるし、

 

その間に『あんぽの部屋』企画して、

 

親にお金もらうというバンジーをして、

 

その後親からの、その援助を捨てる覚悟で、

 

嫌な事は嫌だと泣きじゃくって、

 

親に本音を伝えて、

 

でも、それで援助しないなんて事にはならなくて、

 

結局家族全員が応援する形になって、

 

実際サロン作ってオープンして、

 

お客様呼んで、

 

遠くからも来てもらえて、

 

喜んでもらえて。

 

 

 

ってなってるからね♡

 

大した事ないと言われようが、

 

私の中で凄い変化なの。

 

自分の中で少しずつのつもりが、

 

結構な勢いでね☆

 

 

で、この今の私だから、

 

私を必要とする人がいると思う。

 

 

まだ駆け出しだけど、

 

この駆け出しのエネルギーが必要な人って

 

沢山いるんじゃないかなと。

 

 

『今』の私を『今』必要な人がいる。

 

 

だから、私は自信をもって

 

私のやってる事をおすすめできます♡

 

もし、来てみてガッカリされても良いし〜w

 

だって、私にガッカリする人がいても、

 

私はガッカリしないからw♪( ´▽`)

 

だってさ、

 

それはそれで何か意味があるからね♡

 

 

私は私がやりたい事をやりきるだけ♪( ´▽`)

 

 愛を放つだけ♡

 

 

自分に愛を持って接すると

 

自分の魅力が開花する。

 

その開花した魅力に

 

相手の中の愛も反応して、

 

相手の魅力も開花されるの♡

 

いわゆる、

 

愛の連鎖です♡

 

 

私はその連鎖を起こしていくお役目♡

 

 

今のこの私。

 

この愛のエネルギーに触れたい♡

 

そう思った貴方に

 

私のセッションに来て欲しいと思う♡

 

『今』のエネルギーは、

 

『今』しかないからね♡

 

 後でって何?

 

後にしたら、

 

今の私のエネルギーはもう変わってますけど?

 

と思うこの頃ですwww   

 

『今』を取りこぼさないでね♡

 

何かこういう事いうと、偉そうとか思う人いると思うけど、

 

『やってから(結果出してから)偉そうなこと言いなさい。』

 

ってゆう教育どこかで受けた気がするけど、

 

偉そうな事言ってからやった方が

 

出来る(結果出る)と思う。www

 

 

そして、、、

 

 いつもこんな長文読んでくれてる貴方♡

 

だいぶ変わってますねww(褒めてる)

 

もぉ、来ちゃえばいいのに♡

 

もぉ一回言うよ?

 

もぉ、来ちゃえばいいのに♡

 

もぉ一回っ、、、。

 

あっしつこい?www

 

 分かった。(´・Д・)」

 

じゃぁまた今度言うね♡(結局しつこいw)

 

f:id:anpopon:20160830083727j:image

 

 
こちらも合わせてどうぞ♡

♡9月度メニュー♡受付開始します★ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style


ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録はこちらから?

こちらでは無料で個人的に質問受け付けています♡

? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
?https://www.facebook.com/anpopon

 

お友達申請歓迎♡
良いご縁をお待ちしております♡