読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

しっかり真面目さんが多く通うw『あんぽの部屋』お客様♡

 

 今回はヒーリング、対話メインでした♡

 

雰囲気コンサルは

 

キリッと綺麗な感じを少し可愛らしいく柔らかくを意識♡

(私は基本ゆるふわ専門なので♡)

 

f:id:anpopon:20160902073949j:image 

 

サウンドヒーリングでは、

 

最初は何だか落ち着かない感じで、

 

目を開けてたのですが、

 

途中から、リラックスされたようで、

 

眠りへ♡

 

 

ちょっと説明♡

 

サウンドヒーリングは、

 

固定概念や古い思考、感情パターンを

 

解放していきます。

 

セッション後も、その振動はしばらく続きます。

 

好転反応として、

 

身体のダルさ、今までと違う感情が出るなどがありますが、

 

抱えていた細胞での記憶などが、

 

完全に癒される前に

 

溜まっていたストレスなどが外に出ている状態です。

 

数日から数週間かけて身体や、思考の膿を出してくれています。

 

内面の変化を望んでる人はそれが加速する事もあります。

 

回を重ねる毎に、

 

身体、心が慣れ、新しいエネルギーへと入れ替わっていきます。

 

 

今回のお客様も、

 

ヒーリング後すぐは、

 

ぐったり感があったようですが、

 

その日の夜はぐっすり眠れて、

 

朝はスッキリ起きれたそうです♪( ´▽`)

 

ここから、また変化もあるかと思いますが、

 

それは今の自分にとって必要な変化ですので、

 

じっくり味わって欲しいと思います♡

 

 

そして、対話では、

 

自分はどーしたらいいか?というお話よりも、

 

私(あんぽ)に対しての質問が多かった気がします。

 

何で今に至ったのか?どうしてそうなったのか?

 

という感じで♡

 

なので、私の体験をお話するようなスタイルになりましたが、

 

それも、お客様が今必要な事だったのだと思います。

 

私のお話の中で、

 

自分に重ね合わせて見ていたように感じました♡

 

 

ちょっと話変わるんだけどね、

 

 

以前の私って、

 

本当は自信あるくせに、ないっていってたり、

(大体本当はみんな自信ってあるものだから。)

 

目立ちたいのに、陰にかくれたり、

 

本当はしっかりしてないのに、

 

周りのイメージに合わせてしっかりしたり、

 

やりたいのに色々理由つけてやらなかったり。

 

本当の本当に思ってる事と、

 

口に出す事と、やってる事が、

 

チグハグだったんですよ。

 

そりゃ、しんどいでしょ。

 

 

で、どーしたら今みたいに楽になったの?

 

って良く言われますが、

 

色々と端折ると、、、

 

 

 

そーすると決めた。からです。

 

 

あのね、

 

色々理由付けなんてしなくていいんだよね。

 

特に考えまくってしまう人は。

 

 

理由なく、

 

 

そーなりたいから、なる。

 

やりたいから、やる。

 

やりたくないから、やらない。

 

 

これでいいの。

 

 

納得してから、進むより、

 

 

まず進むと、後々納得するようになるから。

 

 

というか、納得する事にこだわらなくなる。

 

 

これで完璧だ!と納得する事って、

 

逆にもったいない。

 

納得する事に時間をかけるなら、

 

自分が進みながら、間違いながら、

 

少しずつでも歩みだした方のが、

 

その都度新鮮で、柔軟に動けるし、

 

撤回しても、そんな痛手じゃない。

 

 

 

だから、結局ね、、、

 

 

 

ゆるくいこーぜって♡

 

 

に辿りつくんだよねぇ。。。w

 

 

今回のお客様も、早速一歩前進したと、

 

報告受けました♡

 

やっぱ大丈夫なんだよなぁ〜〜♡

 

で、

 

セッションの最後の方は、

 

何かずっと大笑いしてた気がする。www

 

 

私のセッションは

 

フランクなので、

 

普通の会話かよって感じるかもだけどw

 

その方が、軽く入りやすいのよ心に。

 

重く捉えて欲しくないから。

 

だって私の所に来る方は、私に似て、

 

超真面目さんなんだもーん♡w

 

もう真面目さは魅力として持ってるんだから、

 

お腹いっぱいでしょ?

 

あと必要なのは、『ゆるさ』だから♡

 

 

とにかくね、

 

ゆるんで帰ってもらうから♪( ´▽`)

 

笑って帰ってもらうから♡

 

で、お客様の魅力を遠慮なく、

 

バンバン伝えるから♡

 

取りこぼさないよーに受け取って♡

 

 

あ、今回のお客様の雰囲気写真一枚だけだけど、

 

これに凝縮されてると思う♡

 

f:id:anpopon:20160902030115j:image 

 

優しさ、柔らかさ、美しさ、芯の強さ♡

 

写真が苦手だという事だったのですが、

 

私もそうだったので分かります。

 

よく私が思ってたのは、

 

自分の顔ってこんなんなんだぁ、

 

思ってたより、可愛くないwみたいなね。

(どんだけの顔だと思ってるのかって良く言われたなぁ〜私w)

 

だったら、自分が可愛いと思えるまで

 

撮ればいいし、

 

顔もヘアも可愛いと思えるように作ればいい♡

 

やり方分からなかったら、教えて貰えばいい。

 

それをやってくうちに、

 

自分のお気に入りの顔が見つかるし、

 

それが自信になるからね。

 

自分を好きになるなら、

 

拗ねないで、

 

なんだってやりゃーいいのさ♡

 

そーゆう姿がまた可愛らしいじゃない?

 

女の子だもんっ♡w

 

というか、今回のお客様も見ての通り、

 

綺麗なのよ!(羨ましいわwマジで)

 

その事実を自分で認めるだけで枠外れるから♡

 

そしたら、もぉ軽く飛んじゃうよ♪( ´▽`)

 

 

あっ、お客様とツーショット♡

 

私の顔が決まらないからと、

 

何回も撮り直したょww

 

普通からしたら、超迷惑だよね?w

 

でもさ、私の売りはそこだから♡

 

自分自身にこだわる所♪( ´▽`)

 

写真が苦手なら、自分が可愛いと思えるまで、

 

撮る!!!(自己満で良いw)

 

そこは努力できるのよねぇ〜♡

 

努力とゆーか好き*(^o^)/*

 

お客様も付き合ってくれてありがとう♡

 

お疲れ様ですwww(´・Д・)」

 

f:id:anpopon:20160902032056j:image

 

2人とも左の顔のが好きだから、

 

ポジションの取り合い。w

 

あっ、嘘嘘、

 

ポジションの譲り合い♡

 

あー面白かった♡楽しかった♡

 

 ありがとう♪( ´▽`)

 

 

『あんぽの部屋』って何?何してんの?って方へ♡

こちらもお読み下さい♡

♡9月度メニュー♡受付開始します★ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

 ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟

👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon

お友達申請歓迎♡

良いご縁をお待ちしております♡