
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

仏のような寛大な心。えっ、貴方人間だけど?

 

心理とか精神的な事を学ぶと、

 

全てを許す。

 

受け入れる。

 

いつも冷静に。

 

仏のような寛大な心に

 

憧れる事もあるかもしれないが。

 

 

間違いなく、

 

 

貴方は人間なのだ。

 

 

器が小さくても、

 

相手を許せなくても、

 

感情的になっても、

 

怒っても、

 

寛大な心を持たなくてもいい。

 

 

人間なんだから。

 

 

その自分の今の感情を、

 

全て押し殺す事はね、、、

 

自分を殺すという事。

 

 

そぉなるとね、、、

 

本当の仏になってまうょ。

 

 

自分を大切に出来ないのに、

 

周りを大切にしてる場合じゃない。

 

自分を大切にしてくれないやつに、

 

エネルギー注いでる場合じゃない。

 

自分の意見を殺して、

 

相手の意見を尊重してんじゃないよ。

 

逆を言えばね、

 

例えば貴方が会社に属してて、

 

会社の事なんて、結局どうでもいいし、

 

好きじゃないし、大切にできないのに、

 

会社からは恩恵を受けよう、優しくされようなんて、

 

がめついって事w。

 

『私は貴方の事嫌いだけど、

 

貴方は私の事は好きでいてよ』って事でしょ?

 

そんなガメツイ状態で

 

もしね、自分で起業した所で、

 

自分の会社、社員を愛せますか?

 

自分を大切にしてないのに、

 

自分の会社、社員を大切にできますか?

 

周りが私の事を大切にしてくれないと、

 

周りばかりに意識がいってる時は、

 

大体自分で自分を大切にしてない。

 

自分を大切にしている人は、

 

周りに押し付けなくても、

 

自然と大切にされるし、

 

大切にしてくれる人が残って

 

そうじゃない人は離れてくんだ。

 

 

でね、

 

話戻るけど、、、

 

 

貴方の中での1番は、

 

貴方であって、

 

周りじゃない。

 

 

自分の意見を、本音を、想いを伝える前に、

 

びびってるんじゃないよ。

 

 

それ、自分に超失礼だから。

 

 

自分を見くびりすぎ。

 

 

正しい、正しくない。

 

とか関係ない。

 

そこに答えはなくて、

 

貴方の中で感じた事が全ての事実であって、

 

 

自分の中での答えなのだ。

 

 

自分にとっての大切なものは、

 

どんな事があっても、

 

どんなに大人気なくても、

 

必死に守らないと。

 

それ、守ってあげられるのって、

 

自分だけだからね。

 

貴方だけなんだからね。

 

 

仏は、天国に行ってからで良いだろ。

 f:id:anpopon:20160903194833j:image

 

 『あんぽの部屋』って何?何してんの?って方へ♡

こちらもお読み下さい♡

 ♡9月度メニュー♡受付開始します★ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

 

 

ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟

ゆる〜く配信中♡

👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon

お友達申請歓迎♡

良いご縁をお待ちしております♡