anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

頑張ってから褒めるんじゃなくてね。。。

 

あのね、

 

こないだお母さんに、

 

お金もらったから、w

 

昨日自分へ誕生日プレゼント買お〜って、

 

思い立って、ちょっと遠くまで1人でお買い物

 

に行ったのね。

 

で、2つ可愛いの発見して買ってさ、

 

るんるんで家帰ったの。

 

で、旦那が帰ってきて、

 

どこか行ったの?って言われたから、

 

〇〇まで行ってきた〜って言ったら、
(大体うちは事後報告w)

 

『へぇー、1人で行ったの?

すごいね〜凄いじゃん』って

 

何か褒められたwww

 

そしたら、旦那も昨日の個人売り上げが、

 

全店で1位だったらしく、

 

えっ、すごーっ♡ってなった。

 

お互い凄〜いっみたいな♪( ´▽`)

 

今旦那さんは11連勤中でさ、

 

私の誕生日は特に何もしなかったのね。

 

1番におめでとうって言ってくれたけど★

 

でね、

 

今までの私なら、

 

はぁー何かちょっとした物くらい用意してくれないの?

 

私は大切にされてないんだわ。

 

とかって、

 

悲しい気持ちを選択してたんだけど、


今はさ、

 

旦那さん忙しいなら、

 

自分で祝おーっ、とりあえず好きな事しよーって思ったら、

 

良いもの買えたし、旦那には褒められるし、

 

旦那の仕事も何か良い感じっぽいしで、

 

なんか、幸せだなぁーって。


今を満たす、自分を満たすと、

 

周りも勝手に満たされるって、

 

こんな感じだよなーって、

 

改めて思ったし、

 

『ゆるく生きる』選択をした自分にも、

 

ありがとぉ、よくやったと褒めてやりたくなった。

 


みんなさ、

 

自分を褒める基準が高いから、

 

辛くなっちゃうんだと思うよ。

 

 

誰かからもらったお金で、

 

ちょっと遠くに買い物に1人で行って、

 

好きなもの買って

 

無事帰ってこれただけで、

 

凄いって思っていいみたいよ♡


子供の頃そんな些細な事で

 

褒められたみたいに、

 

大人になっても褒められていいんだよ♡


何でそれが良いのかってゆうと、

 

言っちゃえば、

 

生きてるだけで凄いね〜って事。

 

存在するだけで価値があるって事を

 

腹の底から感じれるんだよね。

 

とてつもない安心感とやらを。

 

でさ、

 

そんな絶対的な安心感あったら、

 

何でもやれちゃう気がするじゃない?

 

だから、怖がらず軽やかに前に進みやすくなるの。

 


何か辛いな〜とか思ったら、

 

自分でそーゆー当たり前だと思っている所を見つけて、

 

それって実は凄い事なんだと

 

自分を褒めてあげるといいょ♡

 

頑張ったから褒めるんじゃなくて、

 

何でもないような事を褒められると、

 

頑張れるんだよね。

 

 

 私は、そーゆう事を、

 

『ゆるく生きる』って、

 

一言で言ってるけど、

 

そーゆうのが色々含まったものが、

 

『ゆるく生きる』という事なの。

 

 

ゆるく生きる事を選択すると、
 
ゆるく生きれる環境が用意されるんよ♡

 

 

今が辛いと言うのなら、

 

さっさと楽になっちゃう方を選んだら?♡

 

どうしたら良いか分からなければ、

 

会いに来てね♡w

 

 f:id:anpopon:20160905180148j:image

 

ゆるく生きる最初の一歩を出したい方は、

こちらも合わせてお読み下さいな♡ 

 ◆♡9月度メニュー♡受付開始します★ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style
ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style


ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆる〜く配信中♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon

 

お友達申請歓迎♡
良いご縁をお待ちしております♡