
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

第1回あんぽのお話し会♡(´・Д・)」詳細です★

 

♡愛のパワースポットあんぽちゃん♡が、

 

小心者で、誰も来なかったら〜なんて、

 

一瞬ビビりながら、でもやりたいし、

 

ほんのちょびっと勇気を出して、

 

大宮に繰り出しますw

(結局埼玉から出ないんかいっw)

 

 

あっ、お話し会(お茶会)します♡

 

 

題して、
 
『ゆる生き会♡』

 
 
これから何かを足すのではなくて、
 
もうすでに備わってる自分の素晴らしさに気づいて、
 
自分の魅力を思い出す様な会にしたいと思います。

 

今自分自身で思ってる魅力って、

 

けっこう少なく見積もってる方多いと思うから。

 

えっ、そこも魅力だったの?とか、

 

その魅力ってそんなに凄い所だったの?など、

 

自分では気づかなかった所もあると思います♡

 

でね、

 

その魅力に気づくと、
 
じゃあ今はこれを持ってるから、
 
これを活かすために、あれがしたいな。
 
とかって、明確になります♡

 

明確になると、
 
不安が減って、安心できます。

 

安心すると、今まで悩んでいた時間が、
 
軽やかに行動する、楽しいことをする時間へ変わりますよ♡

 

 

【こんな方へ】

 

■今のままの自分が不安だ。

 

■自分の魅力が分からない。

 

■自分1人でも生きていけるようにしないと。と甘え下手。

 

■やりたい事、好きな事が分からない。

 

■真面目に考えすぎて疲れる。

 

■ブログ書きたいけど、書けない。

 

Facebookに自分の記事アップが怖い。

 

■結婚してから、我慢が多くなって色々一歩が踏み出せない。 

 

■周りの目を気にして、自分の意見を押さえてしまう。

 

■ゆるく生きるヒントが欲しい。

 

■自然体で素な自分を愛されたい。

 

■心から笑いたい。

 

 

などなど。

 

これね、今まで私が全部思ってきた事。

 

 

だからね、今その状態だったりする方に、

 

私がどうやって、今の様なゆるさになったのか。

 

とか、その状況の時、こう過ごしたら、

 

良かったよ♡

 

など私が想う事をお話しさせてもらいます♡

 

 あと、雰囲気のアドバイスもらいたい方とかも

 

質問があればお答えします♡

 


そして、最後には、

 

今の時点で、

 

自分がこうなりたいな♡

 

こうしたいなぁ♡という事を

 

みんなでゆるっと宣言しあいたいなぁ

 

なんて、思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もちろん、

 

素晴らしい事じゃなくてオッケー♡

 

ふざけた事でもオッケー♡

 

何でもオッケー♡

 


素を出す練習の場だと思って、

 

来てください♡

 

 

いらない重いモノを捨てる勇気を、

 

ほんのちょびっと出して、

 

自分が欲しいスイッチをゆるっと入れに来てください♡

 

 

その場の雰囲気で、話す内容も変わると思います♪( ´▽`)

 

そこら辺もガッチガッチで決め込んでやったら、

 

つまらないので♡

 

責任放り投げてw

 

とにかくゆる〜く、笑って楽しも♡

 


責任持つのは自分の生き方だけでよぃ♡

 

 

ゆるく生きる仲間を募集♡

 

 

素で、話し合い笑い合いましょう♡

 

 

初めてのお茶会開催記念として、

 

今回参加して頂いた方でご希望の方には、

 

『あんぽの部屋』を

 

特別体験価格にてご招待致します♡

  

 

では、詳細です♡

 

【日程】

10月3日(月曜日)

 

【時間】

13時スタート♡(約2〜3時間)

 

【場所】

 大宮駅徒歩圏内の、カフェ的な所。

(只今探しておりますw落ち着いて話せる様な場所あれば教えて下さい♡)

 

【定員】

     3名様

 

【料金】

¥4000(税込)

(飲食代は別途、各自ご負担下さい♡)

 

■ 当日現金払いです。

お釣りは出ないようにお願いします♡

 

【お申し込み方法】

Facebookで友達申請の上、

メッセンジャーにて、

「10/3お茶会申し込み」とメッセージ下さい♡

 

こちらから返信致しますので、

そしたら、受付完了となります♡

 

 

万が一キャンセルの場合は、

 

ご連絡はお早めにお願い致します♡

(本当お願いします(ノ_<)♡)

  

 では、

 

みなさんと、お会いできる事を

 

ドキドキしながらw楽しみにしてます*(^o^)/*

 

f:id:anpopon:20160908211826j:image

♡ あんぽはこんな事をやっています♡

♡9月度メニュー♡受付開始します★ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style


ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆる〜く配信中♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon

お友達申請歓迎♡
良いご縁をお待ちしております♡