anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

何かあった時の為に生きると、何かある話。

 

私は今までね、

 

「もしこーなった場合はどうしようか?」

 

「万が一の為にこれをしておいた方が良い」

 

「きっとこーなる時がくるから、備えよう」

 

って、いつも「今」ではない、

 

「未来の不安」を中心に、

 

生きてきた。

 

だって、その方が安心だと思ってたから。

 

 

でもね、そんな「今」は常に不安だったんだ。

 

「今」の不安を積み重ねて、

 

いつまでたっても、安心なんか得られなかった。

 

 

「不安」からの行動は、

 

「不安」が生み出される。

 

例えば今やりたい事とかも、

 

よく考えてみると、

 

「不安」からのやりたい事だった。

 

という事も少なくないと思う。

 

ただ、私は今までの経験から、

 

それでその時は、上手くいったとしても、

 

上手くいった事で、また何かの為に準備する。

 

という魔のスパイラルにハマるんだよね。

 

「やっぱ準備しといてよかった」とね。

 

でも、よくよく考えてみると、

 

その不安がきっと来ると思っていたから、

 

来たってだけだった。

 

だって、私ばっかりそーゆう、「最悪の事態」が起きるのが、

 

目にみえて他の人より多かったから。

 

で、大丈夫、どうにかなる、その場になったら

考える。

 

様な人は、そーゆう「最悪な事態」が、

 

圧倒的に少なく、そうなったとしても、

 

結局周りが助けてくれたりして、

 

大丈夫になるんだよね。

 

そして気付いた。

 

私は「最悪な事態」はとても良くイメージできるし、現実化する。

 

そして、その逆の、

 

「未来の良い事」だけは、

 

そんな簡単になるはずがないと疑っていた。

 

何で「悪い事」は確信できて、

 

「良い事」は確信できなかったのか。

 

大変な自分を周りに見せる事で、

 

私は頑張って、偉いと思って欲しかったのだと思う。

 

簡単に楽に上手く行ったら、

 

嫌われると思っていたのだと思う。

 

 その思い込み、もういらないわ。

 

だってそれちょいちょい捨てて行ったらさ、

 

何か良い感じになったから。

 

今は、

 

何かあった時=何かこの先良い事があった時

 

に変えちゃったよん♡

 

 

そーすると、

 

この先良い事楽しい事が確定してるんだから、

 

今とりあえずこれやろーってなる。

 

今失敗しても、どうせこの経験も、

 

この先楽しくなるスパイスだしーって、

 

何かやるにも、不安だから辞めるってことが

 

なくなる。

 

こーなっちゃうと、

 

もー、失敗しても、上手くいっても、

 

結局面白い人生になりそうじゃない?

 

だって、何が起きても、

 

楽しい人生へのスパイスなんだもん。

 

幸せなやろーでしょ?w

 

これを洗脳と言う人もいるが、

 

この世に洗脳されてない人なんていないのだ。

 

普通はこーするでしょって事が貴方にあるならば、

(仕事は我慢だとか、結婚したら自由がなくなるとか。)

 

それはもう洗脳されておる。w

 

どうせ洗脳されるなら、

 

自分が楽しくなっちゃう洗脳されようぜ♡

 

洗脳されたもん勝ちでしょwww♪( ´▽`)

 f:id:anpopon:20160909185929j:image

 

 【只今募集中メニュー】

第1回あんぽのお話し会♡(´・Д・)」詳細です★ - anpi's Love-style

こちら募集1日で、残席1名様です♡

あっ、いこーって感じでふらっと来てください♡

♡9月度メニュー♡受付開始します★ - anpi's Love-style

不思議なサロンへようこそ♡

不思議と何か良い事があるらしい、

愛のパワースポットです♡

 

【別に気になってなんかないけど、、、あんぽってどんな事してるの?って方】

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style


ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆる〜く配信中♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon

お友達申請歓迎♡
良いご縁をお待ちしております♡