読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

あんぽの衝撃!?ビフォーアフター。。。( ゚д゚)

 

私が雰囲気コンサルやってる理由の1つ。

 

それは、

 

私自身がコンプレックスの塊だったからだ。

 

その事も前からお伝えしていると思うが、

 

実際昔どーだったん?

 

実際の顔のポテンシャルはどうなん?

 

どれ位のコンプレックスだったの?

 

って思う方もいるかなぁと思って。

 

 

これマジで、

 

消したい過去だったんだけど。。。

 

 

でも、

 

基礎がこんな顔でも、

 

雰囲気って作れるものなのだと、

 

分かって欲しくて。

 

で、一旦私の成果として発表しておこうと思う。

 

 

あー怖い。けど、

 

ここまで作ってきた自分を

 

褒めて認める為にも、あっぷしよう。。。

 

 

 

では過去の私ビフォーです。

 

f:id:anpopon:20160910071707j:image

 

 

あっ、最後の悪あがきすみません。w

 

 

マジメにこちら。。。

 

 

f:id:anpopon:20160910003300j:image

 

はい、ヤバイねェーw

 

謎のサンバイザーつけてるよw

 

 

忘れやしない、

 

この頃お姉ちゃんにつけられたあだ名は、

 

小堺一機だょ。

 

わたしゃサイコロふらねーよ?

 

ヒドくな〜い?w

 

せめて女にしてくれよっw

 

これ多分小学六年生位?

 

写真には写ってないけど、

 

みんな運動靴なのに、私だけヒール履いてるよw

 

この頃から、オシャレではないが、

 

人と違う事をしたかったんだろーね(ノ_<)

 

この頃は、

私何か写真映り悪いな〜くらいだったw

(まだコンプレックスまでいかない位w)

 

 

んでね、

 

高校生の時、マックスで太ってた時ね。

 

f:id:anpopon:20160910003632j:image

 

はいっ、こちらもドスコイですねw

 

ええ、そりゃスタンプもブタちゃんだわw

 

この写真はこんな笑ってるけど、

 

マジで家族と話した記憶がない。

 

そりゃ心がすさんでりゃ、こんなけ太るわ。

 

何が食べたいかより、

 

とりあえず何か食べたいみたいな感じだった。

 

ストレス発散的な。

 

自分の意思がなくて、周りにひたすら流されてた時。

 

こんなに太ってる自覚なく、

 

自分を直視出来てなかった。

 

 

そんで、専門学校入ったばっかりの時。

 

f:id:anpopon:20160910004111j:image

 

おぉ、、、

 

顔怖いわw

 

髪の毛どしたん?w

 

これ歌の発表会の時だ。

 

この時期、学校の友達関係でも悩んでたなぁ。

 

家帰っても1人で泣いてたなぁ。

 

唯一、歌だけは褒められてたな。

 

でも自分の事嫌いだったなぁ。

 

人相に出てるわw

 

 

でもね、徐々に徐々に、

 

もっと可愛く見えるには?

 

とか色々研究したよね。

 

自分に何が似合うかとかさ。

 

どーゆう雰囲気になりたいかとかさ。

 

どーすれば目がもっとパッチリ見えるかとか。

 

毎月化粧道具相当買ってたわ。。

 

でも、それでも中々思った風にならなかったりね。

 

お風呂入る前とかも、お化粧研究してたっけな。

 

 

 

で、ヘア、メイク、雰囲気、写真

 

の全てを注ぎ込んで創り上げた

 

今のアフターがこちら、、、

 

 

f:id:anpopon:20160910005635j:image

 

 がっ、頑張ったよね?w

 

 

で、ビフォーアフター

 

 f:id:anpopon:20160910013229j:image

 

 f:id:anpopon:20160910011142j:image

 

f:id:anpopon:20160910013400j:image

 

⚠️あ、整形はしてませんょ。w

 

 

これ改めて見ると、

 

変わろうと思えば変われるんだよなぁと。

 

そんな変わってないって言う人もいたとしても、

 

私の中では、変わってるんだわw♡

 

でね、

 

元々美人じゃないからこそ、

 

色々と分かる事もあるの。

 

そして、外見から変えるのもそうだけど、

 

内面もやっぱりかなり重要で。。。

 

だから、

 

私は

 

サウンドヒーリング、

 

愛の対話、

 

雰囲気コンサル

 

この3つは最強だと思ってるのね♡

 

雰囲気コンサルもやっぱり、

 

一回だけより、継続した方が絶対良くなると思う。

 

色んな自分を試す期間にしてほしいなと思う♡

 

だんだん自分スタイルがより確立されるから♡

 

 

 でね、

 

私のあの元の顔を思うと、w

 

みんなそりゃ可愛くなるはずだし、

 

あんな毎日辛かった私でも、

 

ゆるくなれたのだから、

 

みんなそりゃゆるくなれるんだよね♡

 

決めちゃえばさ♡

 

 

昔の私があったから、

 

伝えられる事が沢山あると思うし。

 

気持ちも分かる事もあると思う。

 

 

ちなみにこれ、、、

 

昔の知り合いも見てるかもしれないとか、

 

前の写真見られて笑われるかもしれないとか、

 

別に大して変わってないじゃんとか、

 

今も可愛くねーじゃんっとか思われるとか、

 

そんな事が頭をかすめたけども、

 

私はそれでも伝えたいと思ってしまった。

 

全部出しちゃいたいと思った。

 

私の良い所、嫌な所を全部を大切に

 

生きていきたいから。

 

それがやりたいから、

 

私はやる。

 

だけ。

 

こんな晒したって、

 

何の意味も無いかもしれないけど、

 

晒し損するかもだけど。

 

今思った事、やりたいと思った事。

 

伝えたいと思ったら、やる。

 

本当それだけだな。

 

 

あっ、旦那にも見せたら、

 

衝撃っっwって笑われたよw

 

あっ、笑われても大丈夫だわね♡

 

むしろ笑ってくれ♡

 

わたしの昔のコンプレックスよ 。。。

 

ありがとう♡

 

サヨナラ〜♡

 

 

 

【只今募集中メニュー】

第1回あんぽのお話し会♡(´・Д・)」詳細です★ - anpi's Love-style
残席1名様です♡
あっ、いこーって感じでふらっと来てください♡

♡9月度メニュー♡受付開始します★ - anpi's Love-style
不思議なサロンへようこそ♡
不思議と何か良い事がある、
愛のパワースポットです♡

【別に気になってなんかないけど、、、あんぽってどんな事してるの?って方】

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆる〜く配信中♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon

お友達申請歓迎♡
良いご縁をお待ちしております♡