anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

なりたくない自分になってみる♡

 

 

自分が何か生きづらいなぁ。

 

何か始めたいけどできないなぁ。

 

思考ばかりで、行動できないなぁ。

 

とか立ち止まったりした時。

 

ちょっと休んでも動き出せない時は、、、

 

 

「なりたくない自分になる。」

 

 

コレ、おすすめする。

 

 

エッ?って感じだけど。

 

例えば、

 

今まで自分が許せなかったような人を参考にしてみる。

 

他人の気持ちを考えずに、

 

思った事をパッと口から出してみる。とか、

 

店員さんに、

 

タメ口聞いてみる。とか、

 

親のスネかじってみる。とか、

 

子供みたいに泣く。とか、

 

やるべき事をやらない。とか、

 

期限を守らない。とか、

 

ダラダラする。とか、

 

まぁ〜色々とあるけど。

 

何でかっていうと、

 

その許せない行動をするとね、

 

やばそうじゃない?

 

怒られそうじゃない?

 

でもね、

 

大丈夫な事の方が多い。w

 

そーするとね、

 

自分の中の、

 

あれはダメ、コレはダメ。

 

というのが、減ってくの。

 

いわゆる、

 

「大丈夫」という感覚が、

 

体感するから、腑に落ちる。

 

あっ、本当に大丈夫なんだなって。

 

自分に沢山の大丈夫が出てくると、

  

「何でもやって良くない?」

 

「自由で良いんじゃない?」

 

「失敗しても大した事起こらなくない?」

 

って余裕が生まれる。

 

余裕ができるから、

 

軽く動けるようになる。

 

大体、

 

自分の周りで、ダメだと思う人は、

 

そもそも

 

貴方の中でダメなだけだから。

 

好き勝手に生きてる人が何か目につくなら、

 

貴方が今好き勝手生きていないだけである。

 

 だったら、

 

お好きに生きてみよーよと思うのです♡

 

今、自分の好きに生きれてなくて。

 

ってゆー人は、

 

一旦なりたくない自分を

 

経験してみると、

 

幅が広がるの。

 

で、一回自分の幅を広げて、

 

そこから、

 

意外と、コレ良いな、

 

心地良かったな。ってゆうものを

 

選んでいけばいい。

 

自分の中の禁止事項を減らすの。

 

勝手に禁止だと思い込んでいたものを

 

手放す。

 

 

子供の頃のまっさらな時を思い出すとさ、

 

みんな基本ワガママなのよ。w

 

で、子供は素直なもので、

 

どんどん周りの意見とかで、

 

縛られてくるからさ。

 

意外と、周りはえっ、そんな事言ってたっけ?

 

って感じで軽く言ってくるもんだからね。

 (貴方の為を思ってとか言ってくる人は特にw)

 

だからさ、

 

もし今、心がなぜか窮屈に感じる人は、

 

真逆の自分を試してみると良いよ♡

 

自分は意外とこんな事したい人だったんだ〜、

 

言いたかったんだ〜、

 

本当は超ワガママやん。

 

甘えたがりじゃん。

 

でもこーゆう所はやっぱり優しいよなぁ〜私。w

 

とか本来の自分が見えてくる。

 

本来の自分が見えてくると、

 

好き、嫌いがハッキリしてきて、

 

やりたい事とか、分かってきたりすると思う♡

 

まー、色々言ったけど、

 

面白いから、やってみたら?

 

って事です♪( ´▽`)

 

 あ、それで、嫌な事があった〜とかは

 

知らないぞ♡

 

だって、それ当たり前だから(´・Д・)」

 

 良い事しても、嫌な事される事もあるでしょ?

 

それと一緒だから。

 

気にする必要な〜し。

 

ゼロ。

 

皆無。

 

その分、

 

自分に集中ーっ♡

 

 f:id:anpopon:20160916182758j:image

 

【只今募集中メニュー】

第1回あんぽのお話し会♡(´・Д・)」詳細です★ - anpi's Love-style

残席①名様です♡
あっ、いこーって感じでふらっと来てください♡

♡9月度メニュー♡受付開始します★ - anpi's Love-style

不思議なサロンへようこそ♡
不思議と何か良い事がある、
愛のパワースポットです♡

 

【別に気になってなんかないけど、、、あんぽってどんな事してるの?って方】

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style


ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆる〜く配信中♡
(質問には個別で出来るだけ返信しております♡)
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

特に、シェアなんて、めっちゃ喜びます♡

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
良いご縁をお待ちしております♡