anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

下心なんて出しちゃえば良い♡

 

私は今、この仕事してるとさ、

 

やっぱり自分を売りたい!

 

みたいな気持ちがあるわけですよ。

 

ビジネスとしても、

 

上手く行きたいなぁ〜とか、

 

お金も欲しいな〜とか。

 

その為に色々動くと色々感じる事があってね。

 

何か、こーしたら、

 

ビジネス的に思われちゃうかな?とか、

 

この人に近づいたら、

 

私もそこに乗っかれるかな?とかさ。

 

そうふと考える自分が嫌だったり、

 

相手の立場から見たら、

 

コレって、

 

下心だと思われたらな〜とかとか。。。

 

でもね、思ったの。

 

あ、正統派で売れようとしてるな。

 

汚い手なんか使ったら恥ずかしい。

 

なんて思ってるなって。

 

で、

 

下心ってそもそも悪い事かい?

 

って。

 

例えばさ、

 

Facebookとかで、

 

イイね!押してくれたから、

 

押し返す。とか、

 

こちらが先に、イイね!押したら、

 

押し返してくれるかも。とか、

 

両方取り方によっては下心じゃない?

 

いやいや、私はそんな期待してなくて、

 

相手に好かれようとも思ってなくて、

 

そのイイねを押したら

 

そのイイねした記事を自分の友達に見られて、

 

あー素敵な記事をイイねしてるなーって

 

思われようともしなくて、

 

本当にイイなと思った記事だけ押してます。

 

とかって人は、

 

マジッ?

 

マジですか?!

 

って思う。

(まーそんな仙人のような人も中にはいるか、その自分の下心にさえも気付いてないかw)

 

 

少なくとも、

 

私はそんな風にはなれないなぁ。

 

だって必死なんだもん。

 

自分がやりたい事やるのに、

 

それに向かって出来る事は、

 

とりあえずやってみたいもん。

 

で、

 

その経験が欲しいし。

 

 

全部キレイに上手くいこうとか、

 

やってたら、

 

遅い気もするの。

 

で、私はね、

 

ズルくても、下心あっても、

 

イイんじゃないかな〜って。

 

ズルい自分を禁止するって、

 

何でだ!?みたいな。

 

 

今まで自分の中で、

 

真っ当に、誠実に、地道に、努力して、

 

周りに気を使って生きてきて、

 

それを辞めたかったのにさ。。。

 

 

正直この記事見て、

 

うわーっ。

 

じゃあ私に友達申請してきたのも、

 

下心でかぁ。

 

マジ最悪〜って思われるかもしれない。

 

友達辞めよーとかね。。。

 

いや、マジで、、、

 

かなりヤバメな内容だわwww

 

でも私はね、

 

最初はズルくても、下心あったとしても、

 

それで出会えて、イイ縁になったり、

 

そこから大切に思える事ができたりしたら、

 

それはそれで、

 

いいんじゃないかなぁって思う。

 

そりゃー全員ってわけにはいかないけどね?

 

で、

 

逆に、ずーっと待ちの姿勢の方が、

 

傲慢じゃない?って思う。

 

待ってるから、来いよ的な?w

 

ってかさ、

 

人間はもう、欲の塊じゃん?

 

それ認めちゃえばいいのに。

 

楽なのに。

 

変に自制してる方が、不自然に感じるわ。

 

食べたい、寝たい、

 

ヤりたい、売れたい、

 

広めたい、お金欲しい、

 

旅行したい。友達欲しい。

 

とかさ、、、

 

これも全部欲でしょ。

 

普通の事でしょ?♡

 

旅行したいから、

 

その下心で仕事頑張ったりさ。

 

ヤりたいから、

 

その下心で可愛くふるまったりさ。

 

お金欲しいから、

 

その下心で、自分の仕事アピールしたりさ。

 

集客したいから、

 

その下心でSNSをやったり。

 

 

めちゃめちゃ当たり前で、

 

めちゃめちゃ普通で、

 

全部私から見たら、

 

お・な・じ・こ・と♡♪( ´▽`)

 

でね、

 

下心ってさ〜、

 

秘めてるからイヤらしいのよ何か。。。

 

だから、

 

下心なんて出しちゃえば、

 

気持ちイイもんじゃないかね?♡

 

出された方も。(マジで、下ネタじゃないょ?w)

 

 

なんて、言っとりますが、

 

わ〜、こんな事言ったら嫌われそーやん。

 

めっちゃ怖いやーんっ。

 

でも、下心でさえも、

 

私は隠せなくなってきたってゆー(つД`)ノ

 

 

私がイイね押したら、

 

コイツ下心なんだって思われるやつやーん。w

 

でも、その下心って、

 

あなたと仲良くなりたいよーっ♡

 

て事と一緒なんだけどなぁ〜。

 

伝わらないかなぁ〜。( ´Д`)y

 

伝わらんか〜(ノ_<)

 

でもコレで今嫌いになられて、

 

予約キャンセルされたり、

 

友達減ったり、ゼロになったら、

 

またやり直せばいいんだよね。

 

で、さらに、

 

自分を見つめなおせるからね♡

 

悪い事の中には、

 

沢山の良いことが詰まってるからさ♪( ´▽`)

 

ただ言わせて〜♪

 

あなたのその真面目で、

 

マジな下心は、

 

私は好きやでーっ♡

 f:id:anpopon:20160917153112j:image

Snow(アプリ)なら

 

素っぴんでも何とかなると思ってる件w

 

 

【只今募集中メニュー】
第1回あんぽのお話し会♡(´・Д・)」詳細です★ - anpi's Love-style

残席①名様です♡あと1名がなかなか埋まらないょーんw♪(´ε` )ぷぷ 

来たら楽し〜のになぁ♡(´・Д・)」くっ、くる?

♡9月度メニュー♡受付開始します★ - anpi's Love-style

♡不思議なサロンへようこそ♡
不思議と何か良い事がある、愛のパワースポットです♡

 

【別に気になってなんかないけど、、、あんぽってどんな事してるの?って方】

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

 

◆ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方?
LINE@登録はこちらから?
ゆる〜く配信中♡
(質問には出来る限り返信しております♡)
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

特にシェアなんてめっちゃ喜びます♡

Facebook
あんぽあいこ
?https://www.facebook.com/anpopon

お友達申請歓迎♡
良いご縁をお待ちしております♡