anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

第二回あんぽのお話会開催します♡

 

えーと、

 

10月は、

 

あんぽと遊んでみない会?とゆー事で、

(えっ、どゆうこと?w)

 

イベント的なの出来るだけしたくなりましたので、

 

とにかく、あんぽと絡んでみてください♡

 

お話会の、

 

第一回が、平日だったので、

 

第二回は、土曜日にしてみよかなぁ〜と♪( ´▽`)

 

内容はこちらと同じですが、

 

第1回あんぽのお話し会♡(´・Д・)」詳細です★ - anpi's Love-style

 

その日、その時、その場に集まった空気感で、

(何かあの日、あの時、あの場所で。みたくなったw )

 

話すので、結果内容変わるでしょうw

 

とにかくさ、

 

会ってみよーよ♡

 

みんなで、ゆるゆる〜になって、

 

何だか上手く行っちゃおうよ♡

 

っと、そんな感じであります*(^o^)/*

 

第二回だからって、
 
告知の手抜きをしてる!っなんて、
 
決してありませんから。。。w
 


決して。。。(´・Д・)」w

 

 

それでね、

 

この会では同じ意識の方が集まると思いますので、

 

思いっきり自分出しちゃって下さい。

 

周りに心の事とか中々話せなくて。。。

 

周りに本音で接するのがまだ怖くてできない。

 

なんて方も、まずはこの場で出してみて下さい♡

 

仲間がいると知れば安心感が得れるので、

 

自分の周りにも徐々に出していけると思いますよ♡

 

 

 何でも慣れです♪( ´▽`)

 

私も本来、超絶人見知りですから。。。w

 

 

でね、

 

ストレートにただ来てくれたら、

 

嬉しいなぁ〜と思ってます♪( ´▽`)

 

もし 来なかったら、いじけて、

 

1人で遊んで、楽しんでやるぅぅ♪(´ε` )♡ww

 

ってゆーのは、ウソで。。。

 

 

きっと、号泣して、やけ食いして、

 

寝る前にしょっぱいのを

 

たらふく食べて寝て、

 

朝には、

 

顔をパンパンに浮腫ませて、

 

旦那に白い目で見られるでしょぅ♡w

 

あっ、このブログ旦那も見てるんだった!

 

じゃ、旦那ちんへ。

 

そんな事になったら、

 

あんぽちゃんに、

 

優しくしてねぇ〜♡♡♡

 

一緒にまた踊ろうねぇ〜っ♡w

(はい、ウザっとか、ゆわないんだよぉ?w)

 

ま、、、

 

そんな人はほっといて。。。(´・Д・)」

 

詳細です。

 

【日程】

10月15日(土曜日)

 

【時間】

13時スタート(約2〜3時間)

 

【場所】

大宮駅徒歩県内のカフェ的な所♡

(確定次第ご連絡します♡)

 

【料金】

4000円(税込)

(飲食代は別途ご負担下さい♡)

 

【お支払い方法】

当日現金払いになります♡

お釣りの無いようお願いしております♡

 

【定員】

3名様

 

【申し込み方法】

Facebookで友達申請の上、

メッセンジャーにて、

10/15(土曜日)お話会希望。

とメッセージ下さい♡

あと、ランチとお茶どちらが良いか教えて下さい❤︎多数決にしますw

 

こちらから返信しますので、

そうしましたら、

申し込み完了となります♪( ´▽`)

 

【キャンセルポリシー】

気軽なキャンセルは、

 

私がとても繊細で、

 

傷付きやすくなっておりますwので、

 

極力避けてもらいたいなぁと、本心では

 

思ってます(´・Д・)」

 

でもでも、

万が一キャンセルの場合は早めに言って下さい♡

よろしくお願いしま〜す♪( ´▽`)

 

 

 でわでわ、

 

本日より、受付開始いたします*(^o^)/*

 

好きな事や、悩み事の相談でも

 

何でも、話したい事を話しに来て、

 

一緒にゆるゆる楽しみましょーっ♡

 

f:id:anpopon:20160919210436j:image 

【只今募集中メニュー】

第1回あんぽのお話し会♡(´・Д・)」詳細です★ - anpi's Love-style

残席1名様です♡
あと1名が中々埋まらんですねwプププ( ゚д゚)くっ来る?w


♡9月度メニュー♡受付開始します★ - anpi's Love-style

不思議なサロンへようこそ♡
不思議と何か良い事がある、
愛のパワースポットです♡

【別に気になってなんかないけど、、、あんぽってどんな事してるの?って方】

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆる〜く配信中♡
(質問には個別で出来るだけ返信しております♡)
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

特に、シェアなんて、めっちゃ喜びます♡

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
良いご縁をお待ちしております♡