anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

実績がない今、思う事♡

 

カッコつけても

 

マジで誰も気にしちゃいないからさ、ww

 

言うけどね。

 

私は今の仕事で特別な実績なんて

 

何1つ無い。

 

でも、実績なくても私に会いに来てくれる人は

 

いる。

 

そりゃーまだ少ないよ。w

 

でも、「いる」んだよね。

 

それが素直にとっても嬉しいの。

 

やっぱりさ、最初の方に来てくれたお客様は、

 

そりゃ〜思い入れが勝手にできて、

 

勝手に好きで、

 

絶対忘れないよね♡

 

だって、

 

今の実績の無い私に会いにくる為の、

 

お客様の大事な一生の中の

 

「時間」を

 

私に分けて貰えてるんだから。

 

でさ、

 

実績の無い私に価値を付けて、

 

会いに来てくれるわけだよね。

 

だから思うのだけど、、、

 

この今の私に会いに来るって事は、

 

自分の存在価値をもう認めてるって事。

 

色々不安とか抱えて来たりするけど、

 

いやいや、その貴方の行動がもう超凄いけど。

 

と思うのです。

 

「行く」と決めたその姿勢とか、

 

誰かが良いって言ったからではなく、

 

自分だけで決めたその姿勢。

 

凄いな〜って。本当に。

 

こんな知名度も無い奴だよ?

 

もぉさ、その時点で

 

自分の気持ちを信じて行動を起こす力があるし、

 

実績がなくても相手を認める心がある。

 

という事は、

 

自分にもそれ(実績がない時の自分)も許してるという事だよね。

 

だから、私に会いにくる時点で、

 

もうあなたの魅力がこちらとしては、

 

丸わかり過ぎで♡

 

何か相談されても、

 

安心して大丈夫を伝えられるよ♡

 

それを想うと、

 

私が放つ大丈夫には

 

根拠あるでしょ?

 

まー、根拠なんか無くても良いんだけどね。

あったらあったでいいじゃない?w

 

それでね、

 

実際会いにくる事で、

 

貴方にもっと

 

絶対的安心感を届けられる。

 

だって根拠ありありだから、

 

自信しかないでしょ♪( ´▽`)

 

私は私自身の「自信」の事だけを

 

言ってるのではなくて、

 

私の所に来てくれた『貴方』に自信があるの。

 

それでね、

 

実績のない私に会いにくるってことは、

 

実績のない自分も認められるの。

 

だから、何かを始めるにしたって、

 

軽やかに一歩踏み出せる。

 

だって、実績に縛られてたら、

 

まだまだ私は。ってスタート切れなくない?

 

だから、

 

今の私の所へ来るって事は、

 

自分に大丈夫だよって、

 

言う為の行為。

 

自分を大切にする行為。

 

自分を愛する行為。なの。

 

そう思うとさ、

 

今の実績のない私は

 

今しかできない事してるんだなぁ〜と思う。

 

だから今しかないこの時期を

 

大切にしよーって思う。

 

だってさ、

 

もうこの先は良いも悪いも、

 

実績がついちゃうんだからさ♡w

 

 f:id:anpopon:20160921200831j:image

こないだ遅くなった私の誕生日祝いと、

旦那の昇進祝いで焼肉食ったどーっ❤️

 

久しぶり過ぎて、焼肉ってこんな美味かったっけ❓ってなった♪( ´▽`)♡

 

 

【只今募集中メニュー】
第1回あんぽのお話し会♡(´・Д・)」詳細です★ - anpi's Love-style

残席①名様です♡

第二回あんぽのお話会開催します♡ - anpi's Love-style

土曜日お休みの人はこちら♡

 

 

 

【別に気になってなんかないけど、、、あんぽってどんな事してるの?って方】

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

 ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
動画音声配信中♡

(質問には出来る限り返信しております♡)
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon

お友達申請歓迎♡
良いご縁をお待ちしております♡