anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

最悪、1人でも生きていけるように。

 

「1人でも生きていけるように」

 

って頑張ってる人って、

 

本当は1人で生きるのがめちゃめちゃ嫌で、

 

寂しいんじゃないかなぁと。

 

そもそも、

 

「1人でも生きれる人」は、

 

1人で生きる為の準備なんかしない。

 

 

だから、

 

「1人でも生きていけるように」

 

の奥に眠ってる本音は、

 

「誰かと一緒にいたいよ。1人になりたくないよ」

 

っていう事だと思う。

 

だから、

 

頑張るなら、

 

「誰かと一緒になれる行動を起こす事」

 

を頑張れば良い。

 

そーすれば、

 

もう、本音の願いを叶える事ができるんじゃないかな?

 


それと、もう1つ。

 

パートナーがいても、

 

「1人でも生きていけるように何かをしておこう」

 

と考えるのは、

 

「何か2人の間で引っかかりがあるけど、
見て見ぬフリしてる時」

 

それで、結局の所

 

「寂しい」(不安)があったりする。

 

だから、その寂しさがなぜなのか、

 

一緒に話し合うと良い。

 

そこが2人で解消できたなら、

 

まず、

 

「1人でも生きていけるように」なんて、

 

考えない。

 

だって、

 

今2人なのに、

 

なぜ1人で生きるを考えるのかって所が

 

そもそも?????。。。

 

 

どうせ分かってもらえないなんて、

 

拗ねてたって、

 

何も変わらないから。

 

初めはぶつかる事もある。

 

けど、それを避けて、避けて、

 

今に至ってるんだよね。

 

もし本音言ってぶつかって、

 

喧嘩して、

 

別れる事が怖い?

 

んじゃ、それも伝えてみよう。

 

「貴方を失うのが怖い」

 

でも、

 

「私は今こう思ってるよ」ってね。

 


結構、

 

「私はこうしてほしい、あーしてほしい」

 

とだけ伝えちゃう人いると思うけど、

 

それだとあまり本心が伝わらないのよね。

 

それじゃ、相手は、

 

自分じゃない方が良いんじゃないかって思って、

 

寂しさだけが伝染する。

 


その先の、

「貴方と一緒にいたい、好き」

 

を伝える事が大切だよね。

 

 

何でそんな事言えるの?ってとこだけど。

 

私も

 

「1人で生きていけるように」って、

 

頑張ってきた人だったからね〜。

 

二十代半ばで、

 

親がいなくなった時の為に〜、

 

1人になっちゃった時の為に〜、

 

結婚できなかった時の為に〜って。

 

結婚したらしたで、

 

もし別れて1人になった時のために〜。

 

1人でも生活できるように〜。

 

ってやってたクチ。だから。ねw

 

わざわざ辛い道選んでたょ( ゚д゚)

 

1人が嫌なのに、1人の妄想、

 

準備までするという。

 

 

とりあえず過去の私に一言。。。

 

 

ドMか。w

 

f:id:anpopon:20160927175707j:image

 

 

         ▼只今受け付け中▼

第1回あんぽのお話し会♡(´・Д・)」詳細です★ - anpi's Love-style
残席①名様★10/2〆切

第二回あんぽのお話会開催します♡ - anpi's Love-style
残席②名様★

 

              ▼通常メニュー▼

メニュー改定します♡ - anpi's Love-style


【別に気になってなんかないけど、、、あんぽってどんな事してるの?って方】

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

 

▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼
         LINE@登録はこちらから?

   ? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u
       (登録無料、解除ワンクリック)

  ▶︎30分無料メールセッション受付中◀︎

登録後、メール相談したい♡とメール下さい?

 

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
?https://www.facebook.com/anpopon

お友達申請歓迎♡
良いご縁をお待ちしております♡