anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

早く〇〇出来る方法♡の前に。。。

 

私も大好き。

 

早く〇〇出来る方法。

 

楽に〇〇出来る方法。

 

そんな方法ばかり目に入って、

 

ずーっと同じ所ウロウロしてたのは、

 

私だ!!www

 

私も〜という人は、

 

続きをどうぞ♡

 

 

あ、話変わるんだけどね。w

 

私も極端だから、

 

片付けとか、ちょっとずつ出来ないタイプで。

 

まとめて片付けようとするタイプなんです。

 

そーすると、

 

片付けるまでが、長くてさ、

 

あー何か汚くなってきたなぁ。

 

何かモヤモヤするなぁーってなるんだよね。

 

でも、もう溜まってるから労力を考えると、

 

やりたくなくなる。

 

 

今話したのは、掃除の話だけど、

 

これを、自分の人生だとして。

(いきなりぶっ飛んだけどw)

 

今、目の前にモヤモヤするなぁーって

 

なる事があるとする。

 

例えば、

 

親の事。

 

子供の事。

 

旦那の事。

 

仕事の事。

 

お金の事。

 

これをさ、

 

どーにかしたいなぁ〜。って思って、

 

セミナーに行ったり、セッションに行ったり、

 

本を買ったり、ブログ読んだりするとする。

 

で、そーゆう知識を得たら、尚更

 

「一刻も早く問題を片づけたい!」

 

「一気に片づけたい!」

 

と思うのが大抵だと思うんだけども。。。

 

でも、その負荷って結構辛いんです。

 

一気に早くって。

 

だって今まで溜めていたモノを、

 

一気にこーしなきゃー!  

 

ウォリャーーッ!

 

ってやるわけですから。

 

そーすると、どーなるか。

 

 

恐らく、苦しくなって辞める。。。

(私はそぉだったで。) 

 

でね、

 

結局〇〇したって変わらないじゃないかぁ〜。

 

って、〇〇のせいにしだす。

 

、、、

 

はい。。。

 

良い感じに進んでたのに、

 

また同じ思考に

 

「おかえりなさい」

 

といった感じですね。

 

私もいつも

 

「ただいまー」´д` ;

 

と帰りたくないのに戻ってたょwww

 

うん、それは思考のクセです。

 

お掃除も一緒でさ、

 

出したらしまうとか、クセ付けないと、

 

苦しいじゃないですか?

 

はー、「しまわなきゃ」「やらなきゃ」って。

 

でも、それを毎回しまう意識で、

 

少しずつでも片づけられて、

 

さらにその少しやった自分にヨシヨシ出来れば、

 

またやる気も起きると思うんです。

 

本当少しずつで良いんです。

 

で、それをクセ付けられたら、

 

なんとなく片付けちゃって、

 

アレ?何か片付けてるけど、辛くない。

 

みたいなね。

 

いきなり、

 

すーっごいピカピカにしたがるから、

 

辛いんです。

 

 

だから、今の生きる中での目の前の問題も、

 

自分の思考のクセから、少しずつ変えて、

 

少しずつ楽な方向になるクセをつけていけば、

 

良いんです。

 

よく、パッカーンした!

(自分の厚い壁を抜けたみたいな。合ってるかな?w)

 

というワードがあるんですけど、

 

それも、いきなりする人もいると思いますが、

 

大抵は、少しずつの意識からなんです。

 

いきなり大きな花を咲かしてやるって、

 

なるから辛いんです。

 

少しずつ種をまいて、芽が出て、

 

花が咲いて。

 

それぞれ花も咲くタイミングが違くて。

 

でね、

 

お花も大きいからって、

 

ステキ!なワケでもないです。

 

小さい方が可愛いという人もいれば、

 

トゲがあるけど魅力的という人もいて、

 

なんなら、

 

散った姿がステキという人もいるから。

 

自分で、

 

私は大きくないからダメな花なんだ。

 

と決めて、勝手に枯れる。

 

なんて事はしないで欲しいし。

 

私がそーだったしね。( ゚д゚)

 

そんな私の思いに近い方は、

 

私のセッション受けたら、

 

意味のあるものになると思う。

 

いきなり私は、

 

凄い稼ぎたいんだーっ!ていう人は、

 

短時間で〇〇。とか、

 

すぐに楽に稼げます。

 

という方の所へ行ってみた方が良いと思う。

 

私は、私が信じるモノ、体験したコト、

 

を伝えたいし、それしかできない。

 

だけど、

 

すぐに〇〇できます。とかも、

 

根本の繋がる所は一緒だと思うし、

 

私がやるセッションは、

 

基盤みたいな所だと思うから。

 

基礎。ですね。

 

だから、上手く行ったりした時も、

 

悪い状況になったとしても、

 

揺るがないもの。というか、

 

揺らいでもまた戻れるものを得る事ができる。

 

そんな基盤を一緒に楽しみながら、

 

作りたいと思います。

 

基礎って1番面倒くさいって思って、

 

見て見ぬふりしがちだけど、

 

1番重要なんだよね。

(私も基礎すっ飛ばすタイプwでも、結局基礎をやる事になるんだょね。)

 

そして、基礎が出来れば応用も利く。

 

それは、自分という基礎があるとすれば、

 

親との関係だって、子供との関係だって、

 

旦那さんとの関係だって、

 

お金との関係も全てタダの応用です。

 

1つ基礎ができると、

 

出来る事が多数増えるのは当たり前だし、

 

基礎を固める事が、

 

応用を早く解く為の

 

1番の秘訣でもあるんじゃないかな。

(何か基礎とか、応用とか昔のテスト思い出してイヤだけど、いい言葉がみつからんw)

 

たぶん、もぉみなさん気づいていると思いますけど。。。

 

 

焦らず少しずつで良い。

 

 

だってさ、

 

少しずつ出来るって素晴らしいんだから。

 

一気に出来る人だけを、凄いと思うから、

 

苦しいんよ。

 (一気に出来てるように見えてるだけの場合も多いょ。)

 

焦ったら焦っただけ、

 

早く幸せになりた〜っい(つД`)ノ

 

てなるんだよね。

 

「幸せになって、落ち着きたいょ」って。

 

なら、先に落ち着きましょう。

 

落ち着く事で幸せが訪れるんだよ。

 

もしくは、今ある幸せに気付けたり、

 

何かをする為の、

 

大きなエネルギーが湧くんです。

 

 

そこからね、

 

早く〇〇する方法。とかの知識を得て

 

それを行動に移すための、

 

大きなエネルギーも出たりすると思う。

 

 

だから、早く〇〇する方法。とかも、

 

ダメなんじゃなくて、

(むしろ、そんな方法知るって凄いから)

 

出来るエネルギーがあれば、

 

当たり前に出来ちゃうんじゃない?って。

(あ、私は早く〇〇する方法知らんけどw)

教わろかな。気が向いたら。w(´・Д・)」

 

そのエネルギーを蓄えるためにも、

 

とにかく焦らないで。

 

一緒にまずは落ち着いてみませんか?♡

 

って、

 

結局、宣伝しています。w

 

 f:id:anpopon:20161003183033j:image

 


              ▼只今受け付け中▼

第二回あんぽのお話会開催します♡ - anpi's Love-style

残席②名様★


         ▼通常メニュー▼
メニュー改定します♡ - anpi's Love-style

 

 ▼私が今までやってきた事▼

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

 

▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼
           LINE@登録はこちらから
              ▶︎動画音声配信中◀︎

               Facebookよりブログより、

            距離感が近くて  楽しいよ♪( ´▽`)

  誰の目にも触れずに個人的に気軽に絡めます★

▼ここを こーやって?クリック♡w

? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

           (登録無料、解除ワンクリック)

                 ▷登録ありがとう◁

 


シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

励みになっております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

            ▼Facebook
                  ♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
                 お友達申請歓迎♡
       良いご縁をお待ちしております♡