anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

「あんぽのお話会」開催しましたぁ♡

 

初めての「お話会」in大宮

 

いや〜、大成功でしたわ〜、

 

楽しいしかなくて〜、

 

皆さんに沢山渡せて〜

 

 

・・・・・・・・

 

 

って、、、

 

ウソですwww

 

 

えぇ。

 

 

そして、リアルはこっちです。。。

 

 

 

苦手な電車と、慣れない人ごみに、

 

お話会の緊張感がまざって、

 

電車の中で深呼吸。w

 

ってか、

 

ゆるむ会なのに、

 

全然私が、ゆるんどらんやんけぇ。

 

って感じでw

 

なんか、お話会もゆるくやろ〜なんて、

 

思ってたのに、いざやると、

 

「必死」www

 

満足してもらいたい!

 

何かちゃんとした事言わないと!

 

 

ほら、ホラ〜、

 

落ち着けよ、

 

わ・た・し。w

 

いや〜だって、会費ももらうし、

 

何かしないとぉー。

 

とか、実際その場に行くと、

 

そぉーいうことが、頭を駆け巡る。。。

 

 

 

いやいや、、、
 

私の仕事は、

 

ゆるむことやん。
 

ゆるんで、楽になって、
 

豊かになって良いんだょ。
 

って伝えるのが、
 

私の役目やん。

 

なに

 

「しっかりしようとしてんの?」
 
って。

 

ってか、何もしなくても、

 

お金もらう事には、慣れていたけど、

 

初対面の方からの、

 

そーいう経験ってそいえばなかったよ。

 

あー、会費も、手渡しじゃなくて、

 

前振り込みにすれば良かったなぁとすら、

 

思ったチキンハート。

 

だって、

 

直で、現金を、頂くって、

 

スゴイエネルギーがいる。

 

で、

 

あー、私はまだ身内からなら、

 

何もなくても受け取れるけど、

 

その他周りの方からだと、

 

何かを与えないと受け取ってはいけない。

 

って罪悪感を感じてるんだなぁ。

 

とまだ、受け取れる場を自分で制限してるなぁ〜。

 

と思いましたょ。

 

お話会自体はね、

 

とても、優しいお二人で、

 

もぉ、来てくれてスゴイ嬉しくて。

 

しかも、コーチングをやられてる方もいらっしゃって、

 

逆にこっちが勉強になったり。

 

多分、それもあって、

 

私は

 

「主催なのに、役に立ってない」

 

「お客様の方がスゴイやん。」

 

えっ?これで会費まで頂くのか自分!

 

みたいな、声が、

 

もー、身体中に響き渡りましたょw

 

いや、実際開催する前は、

 

いいんだよ、失敗したって。

 

とか思ってたのに、

 

実際の「体験」の威力はマジはんぱなかった。w

 

 

帰りなんて、

 

大宮まで来たし、帰りはお店寄ってこー♡

 

なんて感じだったのに、

 

いざ帰り寄っても、

 

「心ここにあらず」

 

店内をただ、行ったり来たり。

 

マジ、怪しいヤツだょ。

 

目線おかしいし。

 

足元おぼつかないし。w

 

商品手にとって、目線は天井とか、

 

おかしいだろ。。。

 

そりゃ、

 

店員さんの

 

「いらっしゃいませ〜」

 

の声が大きくなるわ。

(ヤバイの来たよーみたいな合図w)

 

 

だってこちとら、

 

「お話会」の事が頭から離れない〜。

 

だから、早々と、帰りましたょ。

 

帰りの電車でも、

 

あー、

 

マジ必死感出てなぁ〜とか、

 

ダセェーなぁとか。

 

色々出てくる出てくる( ゚д゚)

 

何度も言うけど、

 

来てくれたお二人は、スゴイ素敵なのよ?!

 

 

あっ、でも書いてて思ったけど、、、

 

お二人が素敵だったから、

 

それに負けないよう、

 

「必死」になったのかな。

 

それと、

 

自分の「ドス黒さ」が浮き出て

 

自分を直視するのがキツく感じたのかもな。

 

あのね、

 

私気づいたんですけど。

 

自分が思ってるより、

 

周りの人って、

 

こんなに裏がない人もいるんだなぁ。

 

優しいんだなぁ。

 

って。

 

で、

 

自分が思ってたより私、

 

「ドス黒いなぁ〜」って。w

 

それが浮き彫りにされたんだなぁ。

 

そして、その自分の「ドス黒さ」を

 

受け止め切れてなかったんだなぁと。

 

 

まー、ゆういつお渡しできたのは、

 

こんなんでも、

 

やりたい事やって、

 

お話会だって開けるし、

 

しっかりできなくても、

 

役に立ってなくても、

 

受け取って良い。

 

って事かと。

 

色んなハードルは、

 

下げられたんじゃないかな〜なんてw

 

そんで、

 

私も良く頑張りました♡w

 

苦手な電車と、人ごみと、

 

初めてのお店で、

 

いつもの一対一ではなく、

 

グループで初対面でお話をするという、

 

バンジーを、

 

よく飛びました♡

 

おかげで今日は、寝坊しました(´・Д・)」w

 

よしよし、

 

コツコツ一歩ずつ、

 

コツコツ勇気を出してこー♡

 

あと、もー1つやっぱり思ったのは、

 

経験、体験は、

 

思考をはるかに超える威力がある。

 

考えまくるより、

 

ちょっとでも、

 

動いて体験すると、

 

考えなんて、

 

ソッコー変わるか、

 

より、固く腑に落ちるか。

 

だから、またするっと、

 

次に進めるんだなぁと♡

 

 こんな感じで、

 

その場その場で生きてる私です。

 

何もないのです。

 

本当。

 

でも、きっとこれだけ何もない

 

私に会いに来てくれる方にとっては

 

きっと何か渡せる事があるんだと思います。

 

 だから、

 

出逢うんだと思うんです。

 

で、やっぱり今回のお話会で、

 

固く腑に落ちたのは、

 

ゆるむ事は、

 

マジで大切だ。

 

という事でした。

 

あれだけ、お話会で

 

力んだからこそ、

 

更に感じる事ができたんだ。

 

「ゆるむ事」

 

その大切さを身体で心底感じてるから、

 

私自身の存在や言葉、

 

ハートで伝えられるんだ。

 

と思う♡

 

何かね、

 

お話会しましたーっ、

 

楽しかった〜とか、

 

サラッと「できる風」にしたかったのにw

 

これが、リアルですわw♡

 

「今」の私です♡

 

どこにいっても、

 

結局守られる側です♪( ´▽`)www

 

守る方、出来る方がスゴイんじゃなくて、

 

守られる側も誇りをもっていいんだな♡w

 

私は守ってもらう事で

 

周りも幸せに出来るんだと♡

 

守る側、守られる側。

 

どちらも同じ価値ですわ♡

 

f:id:anpopon:20161004182325j:image

お話会にて♡ 

お2人に支えてもらってるの図★W

本当ありがとう♡


     

       ▼只今受け付け中▼

第二回あんぽのお話会開催します♡ - anpi's Love-style

残席2名様★

         

          ▼通常メニュー▼

メニュー改定します♡ - anpi's Love-style

  ▼私が今までやってきた事▼

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

 

 

 ▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼

          LINE@登録はこちらから
              ▶︎動画音声配信中◀︎
           Facebookよりブログより、
      距離感が近くて 楽しいよ♪( ´▽`)
誰の目にも触れずに個人的に気軽に絡めます★
   

     ▼ここを こーやって?クリック♡w
    ? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u
        (登録無料、解除ワンクリック)
                ▷登録ありがとう◁

 

 

シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

励みになっております(((o(*゚▽゚*)o)))

         

              Facebook
               ♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
               お友達申請歓迎♡
    良いご縁をお待ちしております♡