読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

感情の波ってどう対処してる?♡

 

心の事とか学びだすとさ、

 

仙人の様にというか、

 

なるべく穏やかにいよう。

 

平常心を保とう。

 

何か嫌な事あっても、

 

色々、心理学とかなんとか持ち出して、

 

こーゆう時は、あーだから、

 

こーして対処して。とか、

 

なんだろ、

 

いわゆる、仙人ぶる?みたいな。

 

私は分かってますから、動じませんょ。

 

的なww

 

で、そーいう自分に私も気付いたりしてね。

 

でもさ、

 

そーは言っても、

 

感情の波は

 

毎日、毎時間、毎分、毎秒、

 

変わるんだよね。

 

それが、嫌だなぁと思ってた。

 

何か、幸せそうな、穏やかな人を、

 

安定している人を見ると、

 

あー、まだまだ私は

 

良いマインドを維持出来ないなぁとか思ったり。

 

でもね、

 

ふとアレっと気付いて。

 

感情の波がなかったら、

 

波にも乗れないんじゃ?と。。。

 

 

波があるから勢いがつく時があって、

 

それに、上手く乗れた時に、

 

すーっと伸びるんだよね。

 

で、

 

大きい波にのるには、

 

大きくうねらないと、

 

大きくもならない。

 

せっかく大きくうねってるのに、

 

それを、小さい波に戻そうとしちゃうのは、

 

かなりもったいないよね。

 

感情でいうと、

 

喜怒哀楽の感情を

 

抑える事をしちゃうという事。

 

全部の感情を、

 

大きく出し切る。

 

これ、すごく大切だと思う。

 

いつも、何か全力で笑えない、

 

喜べないっていう人は、

 

思いっきり落ち込む事が

 

出来ていないんじゃないかなって。

 

落ち込む事を抑制すると、

 

喜びも抑制される。

 

だって、常に消化不良だからね。

 

私もね、

 

なぜかいつも思いっきり楽しんだり、

 

喜んだり、できなかったの。

 

凹む時も、どーにか凹まない様に。

 

とか、

 

怒る時も、冷静に。

 

とか

 

変な心がけをしてたから。

 

で、

 

喜びのエネルギーだけが、

 

素晴らしいんじゃなくて、

 

悲しみのエネルギー、

 

怒りのエネルギー、

 

これも同じく、

 

自分にとってはプラスのエネルギーなんだよね。

 

せっかく喜怒哀楽があるのだから、

 

全てのエネルギーを使った方が、

 

そりゃ、大きな力になるよなと。

 

その1つ1つのエネルギーから、

 

得られるものも、

 

各々違って、

 

どれも自分のプラスなんだ。

 

単純に、

 

今までは良い波を、

 

喜びや楽しさだけで作ろうとしていたものを、

 

怒り、哀しみ、もプラスされて、

 

波が多くなるわけで。

 

波に乗れる回数も多くなるって事は、

 

チャンスが増えるよね。

 

 

だから、

 

毎日の感情の波は

 

あるのが自然で、

 

喜びのエネルギーだけが、

 

プラスなんじゃないよって事。

 

そー思うと、

 

怒り、哀しみも悪者にしないで、

 

思いっきり感じてやろーじゃないか!w

 

ってなれるよなって。

 

でね、

 

感情って、どーやっても動くもの。

 

それが、いつも穏やかな人だって、

 

いつもハッピーオーラの人だってね。

 

私達はその相手の数パーセント見てるだけ。

 

だから、それは自分のただの幻想。

 

周りの幻想を見て凹むのも良し。

 

周りの幻想を見て、希望を持つのも良し。

 

でもさ、でもさ、、、

 

それどうせ、、、

 

幻想だからなっwww

 

幻想に浮き沈みするより、

 

いま目の前の現実で感情

 

を動かそう♡

 

妄想するなら、

 

波に乗っちゃった自分を妄想しよう♡

 

きっとアホみたいに笑ってるよ♡

 

そんな妄想をして、

 

アホみたいに「今」笑おう♡ww

 

ま、笑わなくてもイイけどw( ´ ▽ ` )ノ

 

 f:id:anpopon:20161007185956j:image

 うん。すっぴんには、

メガネと帽子でしょ?w

ドントウォーリー⤴︎♪( ´▽`)ww✨

 

         ▼通常メニュー▼
メニュー改定します♡ - anpi's Love-style

     ▼今までやってきた事▼

「あんぽのお話会」開催しましたぁ♡ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style


▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼
           LINE@登録はこちらから
              ▶︎動画音声配信中◀︎
           Facebookよりブログより、
       距離感が近くて 楽しいよ♪( ´▽`)
誰の目にも触れずに個人的に気軽に絡めます★

 

    ▼ここを こーやって👆クリック♡w
   👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u
        (登録無料、解除ワンクリック)
               ▷登録ありがとう◁

 

           ▼Facebook
               ♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
                お友達申請歓迎♡
      良いご縁をお待ちしております♡
 

シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

励みになっております(((o(*゚▽゚*)o)))