anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

聞き飽きたんだよその言葉。wという方へ♡

 

自分の気持ちに寄り添って。

 

自分の良い所も悪い所も

 

受け入れて。

 

自分を大切にして。

 

などなど、、、

 

もう、聞き飽きたぜ!

 

もう知ってるわそんな事!

 

みんなが言ってる事じゃん!

 

そのやり方を教えてくれよ!

(やり方は大体ネットや、本であるし。)

 

他に新しい良い方法を教えなさいよ!

 

ってもし、

 

思うのなら、

 

とりあえず

 

自分の気持ちに寄り添って、

 

自分の良い所も悪い所も受け入れて、

 

自分を大切にして下さい。www

 

たぶん、

 

「知ってるだけで、やっていない」

 

もしくは、

 

「数回やってみただけ」

 

だから。

 

それが出来れば新しい方法なんて、

 

1ミリもいらないから。

 

むしろ新しい方法より、

 

シンプルだ。

 

で、

 

どーやってやったら良いの?

 

と沢山の知識を経る前に、

 

やってみよう。

 

今知ってるやり方で。

 

やり方を間違えたって良い。

 

正しくやろうとしなくて良い。

 

間違えに間違えた事が、

 

自分スタイルを創り上げる。

 

そこから自分の発信に差が出る。

 


悩んでる時は

 

大抵すでに知っている良い方法を

 

やっていない時。

 

でね、


私がこうやって発信しているのも、

 

自分を知るため、

 

自分を大切にするためでもある。

 

ブログを書く事で、いかに、

 

知識と実際がかけ離れているかを

 

自分で知れるから。

 

そして、

 

自分の発信に、

 

自分自身が影響されている所もある。

 

ちなみに、

 

完璧に腑に落としてから、

 

発信しなきゃという概念もない。

 

結局、良い事、良い知識をひけらかして、

 

自分がそれを出来ていなければ、

 

全て自分にとって自戒になるから。

 

知識と実際の差を

 

「直視」することで、

 

また行動できて、

 

いつのまにか差がなくなっていく。

 

で、

 

知識だけだと、

 

いかにつまらないか。

 

つまんない女か。w

 

をいつも思い知る。

 

実際この私のブログも

 

自分でつまんねー、

 

クソつまらん〜っ、

 

と思ったりもする。www

 

けど今はそれが自分の実力。

 

私は発信する事で、

 

自分を直視して、自分と対話していたりする。

 

今書きながらも、

 

何か、

 

硬いな〜、

 

お硬いよ、あんぽさん。

 

なんて思ってる。www

 

面白くかけよもっとー。

 

とかね。

 

今のマジなスッピン写真一枚載せた方が、

 

今の部屋着のTシャツをスウェットのズボンに、

 

インしてる写真載せた方が、

 

こんな長い文章より、

 

よっぽどオモロイわ。とか。w

 

いや、載せないよ?www

 

フリじゃないからね?まじで。

(どうでも良い。)

 

 

まー、そんなこんなで、
(まとめ方が雑w)


とにかくね。

 

今知ってることを

 

まずはやってみよ?

 

そんで、

 

いっくらでも間違っていいんだよ!!

 

それはそれで、

 

オイシイじゃなぃ?w

 

って話でした♪( ´▽`)

 

f:id:anpopon:20161009193808j:image

 

最近また髪ちょっと切って、

今季トレンドらしい、

ベリーピンクに染めたよ♡w

ハイライトもいれたよーっ♪( ´▽`)

 

              ▼通常メニュー▼
メニュー改定します♡ - anpi's Love-style

     

     ▼今までやってきた事▼

「あんぽのお話会」開催しましたぁ♡ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

 

 

▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼
           LINE@登録はこちらから
             ▶︎動画音声配信中◀︎
           Facebookよりブログより、
       距離感が近くて 楽しいよ♪( ´▽`)
誰の目にも触れずに個人的に気軽に絡めます★

    ▼ここを こーやって👆クリック♡w
   👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u
        (登録無料、解除ワンクリック)
               ▷登録ありがとう◁

                Facebook
                  ♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
                  お友達申請歓迎♡
       良いご縁をお待ちしております♡

シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

励みになっております(((o(*゚▽゚*)o)))