anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

本当にやりたい事って??な人はとりあえずコレ♡

 

本当にやりたい事をみつけるのに、

 

私何してたっけ???

(今後変わる可能性もありw)

 

って思って、

 

思い出した事の1つ。

 

それが、

 

「何となく」

 

という感情。

 

これが今となっては、というか、

 

今も大事だなぁと改めて思う。

 

でね、

 

「何となく」にも使い方があって。

 

気がのらないけど、

 

何となくこれでいーや。

 

って事ではなくて、

 

何となくこれ、面白そう。

 

何となく良さそう。

 

何となく楽しそう。

 

きゃっ♡

 

だったら、

 

やってみたら良いと思う。

 

そーゆう「何となく」は、

 

いわゆる

 

「直感」だったりするから。

 

で、

 

「何となく」に、

 

思考が混ざると、

 

直感ではなくなる。  

 

思考が混ざった「何となく」は、

 

大抵、「損得感情」が混ざる。

 

から、

 

心が躍っていない状態に変わる。

 

そーすると、

 

動けなくなったりらじばんだり。。(古っ)

 

し、

 

やったとしても、

 

何かを得なければ!

 

という思考が混じり、

 

どんどん、「直感」が鈍る。

 

「直感」が鈍るという事は、

 

自分の感覚が分からないのと同じなので、

 

本当にやりたい事は

 

なかなか見つからない。

 

それで、

 

思考で選んだやりたい事をやってみても、

 

「損得感情」が混ざってる事が多いから、

 

途中でつまらなくなったりする。

 

 

でね、

 

「何となく会ったら楽しいかも」

 

とか、

 

「何となくやってみたいなぁ♡」

 

とか、

 

恋愛だったら、

 

「出逢ってすぐ、何となく好きかも♡」

 

っていう事っていわゆる、

 

自分の「直感」じゃなぃ?♡

 

 

直感には、

 

理由はいらな〜いよね。

 

むしろ、あったら

 

直感ではないから。

 

でね、

 

「直感」を信じられる人は、

 

自分を無条件で信じられる人。

 

自分を無条件で信じられる人は、

 

自分を無条件で愛している人。

 

こうなったらさ、、、

 

最強だよね。

 

この状態の人が、

 

本当にやりたい事って??

 

となってる姿が想像できん。。。

 

「 直感」信じるって、

 

最強でしょ。。。

 

 

だからね、

 

思考ばっかり使ってて、

 

私は本当は何がやりたいのかぁー?

 

と、頭の中がエンドレスな人は、

 

「何となく」に身を任せる勇気を

 

出してみたら良い。

 

大丈夫。

 

それで、

 

あーやっちゃった〜ってなっても、

 

大丈夫。

 

本当大丈夫。

 

だってさ、、、

 

何となくやった事だから。www

 

考えに考えた事をやって、

 

やっちまう(痛い目みる)より、

 

よほど楽チンで、面白い経験ができると思うょ♡

 

で、

 

大体上手く行くときって、

 

「何となく」に従ってる時だったりする。

 

リラックスしてゆるんでる時だからね。

 

だからさ、

 

本当にやりたい事探すとか一旦置いといて、

 

自分の「何となく」を信じてみよう♡

 

いや、そんなの核心ないのに、

 

できないよー!って思った貴方♡

 

また、理由や根拠なんか探してるなーっwww??

 

何となく信じてやってみぃ♪( ´▽`)

 

でも、やんなくても良いけど。。。

(そんなの自由だー♡)

 

何となーく楽しそうな事やって、

 

何となーく気になる事に足突っ込んで、

 

何となーく、入りたい輪に入って、

 

ってやってったら、

 

結局今やりたい事やってるから、

 

なんか知らんけど満たされちゃうしwww❤️

 

 で、

 

本当にやりたい事を

 

あんなに必死に探してたのに、

 

あれ?もぉ、やってるわ♪( ´▽`)

 

ってなっちゃうし❤️

 

って、

 

何とな〜く

 

私はそう思うのです。www♡

 

まぁ、あの、

 

何となく書いてますから、

 

何となく聞いて、

 

何となくやりたかったら、

 

何となく試してみてください♡

 

f:id:anpopon:20161010200438j:image

 

あっ、片方ちゃんと足あります。

 

 

             ▼通常メニュー▼
メニュー改定します♡ - anpi's Love-style

    ▼今までやってきた事▼

「あんぽのお話会」開催しましたぁ♡ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style


▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼
             LINE@登録はこちらから
                ▶︎動画音声配信中◀︎
            Facebookよりブログより、
        距離感が近くて 楽しいよ♪( ´▽`)
誰の目にも触れずに個人的に気軽に絡めます★

    ▼ここを こーやって👆クリック♡w

    👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u
          (登録無料、解除ワンクリック)
               ▷登録ありがとう◁

 

                 Facebook
                   ♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
                    お友達申請歓迎♡
       良いご縁をお待ちしております♡

 

シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

励みになっております(((o(*゚▽゚*)o)))