
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

失敗しないパートナー選び?★

 

前の記事で、

 

結婚は軽くしちゃいましょ。

 

とお話したのですが、、、

 

これね👇✨

 結婚は軽くしちゃいましょ♡ - anpi's Love-style

 

軽くして、失敗してる人

 

多く見てきたよ!(*゚ε´*)プゥ

 

という人もいると思います。

 

でもね、いやいやだから、

 

失敗って決めてるのはあなたよんって

 

話しなんだけど。w

 

まぁー、失敗かどうかは、置いといて、

 

軽く結婚して別れちゃうという方の

 

一例としてなんだけど。

 

その場合は、

 

軽く結婚する。の、

 

「軽く」が、違う意味の「軽く」に

 

なってる可能性が大きいかなぁと。

 

私が言った軽くの意味は、

 

自分の心が軽い、軽やか。

 

という意味で、

 

その心の状態の時は、

 

相手に心の穴を埋めてもらおうとしない、

 

自分自身が満たされてる状態ってことです。

 

でね、題名の件に

 

話し戻しますと、

 

「失敗しないパートナー選び」

 

とは、、、

 

「失敗しないパートナー選び」を、

 

さっさと辞める事です。

 

 

自分の失敗したくない不安。

 

その心の穴を、

 

相手で満たそうとしない事です。

 

逆に、

 

最初は自分が満たされてたけど、

 

自分の心が穴だらけになってくると、

 

相手に依存し出すので、

 

まず、浮気、不倫、お金(借金)

 

とかで、その穴を満たそうとする可能性が高くなります。

 

逆に浮気されたりもね。

 

そーすれば、

 

離婚の確率も上がるでしょう。

 

でね、

 

100%失敗しないようにって、

 

落ち着いて考えれば、

 

無理じゃない?

 

って事は、

 

それを考えてるうちは、

 

ず〜っと悩む。

 

ず〜っと悩む人生よ。

 

だって答えないんだもん。

 

そりゃ楽しくないよね。

 

自分が楽しくないなら、

 

パートナーだって楽しくなくなるわね。

 

もーそーなると、

 

自ら、失敗しよーとしてる、

 

ドMとしか思えない。w

 

まぁ、ドMだとそれが欲してたりするから、

 

ある意味夢叶ってるんだけどねw

 

私もどっちかってゆったら、

 

M気質だし、分かるょ分かる。

 

あ、聞いてない?( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

そんでね、

 

恋人がいなくったって、

 

結婚したって、離婚したって、

 

幸せな人は幸せだからね。

 

どっちも同じ。

 

どっちも幸せ。

 

って考えたら、

 

自分はどーしたい?

 

ってだけなんじゃないかなぁと(✿´꒳`)ノ°+.*

 

私は今はね、

 

何か結婚してるけど、w

 

当時何で結婚決めたの?と言われたら、

 

当時はね、

 

色々綺麗事並べてたけど、w

 

今思えば結局の所、

 

好きなのは当たり前だけど、

 

夫婦って呼ばれたかったとか、(軽っ!)

 

結婚式でみんなの前でドレス着たかったとか、 (軽っ!)

 

流れが来たから乗ったとか、(軽っ!)

 

そんな感じょ。

 

そりゃ見栄も多少あったんじゃないかなぁとも

 (これは重いねw)

思う。

 

でも、当時、

 

そんな理由で結婚したら、、、とか、

 

失敗しないように、、、とかしてたら、

 

結婚してなかったかもしれない。

 

そもそも、失敗って、

 

ただの、経験だからね。

 

自分の人生で必要だっただけ。

 

経験値が上がっただけだから。

 

だから、

 

パートナーを選ぶとか、結婚とか、

 

どんなに立派な理由があろうが、

 

なかろうが、

 

自分の気持ち、

 

自分のハートちゃんを信じてあげようヾ(*´∀`*)ノ

 

そんで、しくじったーと思っても、

 

ヨシヨシしてあげれば良いんだから(✿´꒳`)ノ°+.*

 f:id:anpopon:20161025190144j:image

そしたら、

私もこのヤバイ棒でwヨシヨシするね♡

 

それより、ヨシヨシする前にやった方が良いけどね(*´∀`)

 

だって、波動上がるから、結局良い方向にいくでしょ★

 

いい波動同士が引き合うからね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

家でサウンドヒーリング初めてから、

何か知らんけど良い方向行くんょw♡

 

結局良い方向へ行くってゆー安心感最高ょ(✿´꒳`)ノ°+.*

 

いや、やらんでも上手くいっとるわっ!

 

ってゆー人も、そりゃ星の数ほどいますけど、、、

 

多分もっといけるで。もっと。。。ウフフ♡

 

とマジで思ってるw

 

そんなヤバメな女からの

 

売り込みでしたw

 

 

って、それ言っちゃう?

 

売り方下手クソちんめ〜w

 

と、商売の神様に怒られそうね♡

 

お、怒られる?♡♡♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

あっ、、、Mが顔をだしてしまった。

 

、、、、、、、はぃ、ふざけました。

 

こんなブログの締めを許してください💓

 

私の事は嫌いでも、、、

 

ヒーリングの事は

 

嫌いにならないでくだしゃい!( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

 

 

あ、マジ失礼しましたww 

 

          ▼期間限定募集▼
ゆるランチ会♡やるよぉ〜💕 - anpi's Love-style

はなし放題ょ♡

人とつるむの苦手な人が主催です( ・ㅂ・)و ̑̑

だから、人見知りさんも大歓迎♡

ひっそり楽しんじゃいましょー(*´∀`)


               ▼通常メニュー▼

               また次回募集お待ち下さい♡

 サウンドヒーリングがバージョンアップするかも!旦那に試したら、ヤバシwでした♡

癒されるだけじゃないからな(*´∀`)
       

       ▼こんな事してます▼

「あんぽのお話会」開催しましたぁ♡ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

初めてのお客様は・・・♡ - anpi's Love-style

▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼
LINE@登録はこちらから

      ここを こーやって👆クリック♡w
   👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u
         (登録無料、解除ワンクリック)
                ▷登録ありがとう◁

 

           ▼Facebook
                    ♡あんぽあいこ♡
      👉https://www.facebook.com/anpopon
                    お友達申請歓迎♡
        良いご縁をお待ちしております♡

 

シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

励みになっております(((o(*゚▽゚*)o)))