anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

掘り下げブスになる前に♡

 

何か疲れちゃったりさ、

 

落ち込んじゃったりさ、

 

あるじゃない?

 

で、あ〜

 

ただ、ただ、癒されたいな〜って。

 

で、今ってさ、

 

心の事とか沢山情報が流れてるから、

 

まー、私も流してるけどw

 

癒すというのをすっ飛ばして、

 

色んな立ち直る方法とか

 

こーいう考え方があるよみたいなのが、

 

ネットで探せば沢山でてくるよね。

 

うん、たーくさん。

 

そーすると、

 

ただ癒されたかったのに、

 

立ち直る術を勉強し出したりする。

 

それも、良いんだけどね、

 

なんか、最近ふっと思ったのは

 

ただ、癒されたいだけの時ってあるんだよなーってこと。

 

心の事を深く掘りさげなきゃ、

 

また同じ事になる。

 

ってワードも、万能ではないのかなと。

 

あのね、、、

 

ただ、疲れてる時ってあるから。

 

だから、ただ癒されれば

 

落ち着いていい方向に行く場合も

 

多々あると思うんだ。

 

特に、いつも何か頭にあって、

 

いつも考え事しちゃう人とかね。

 

だって、いつも考えるのがクセなんだから、

 

一旦思考を止める他、

 

癒されないでしょ。

 

ゆる〜くなれないでしょ。

 

そしたら、どんどん煮詰まるで。

 

ただ、癒されるだけで良いんだよ。

 

いつも同じ所で悩む人とか特に。

 

いつも、掘って、掘って、掘って、

 

って、、、

 

今芋掘りシーズンなのは分かるけど、

(つまらぬ事をいったったw)

 

もぉ、掘るなーっ!!

 

止まれーっ!

 

掘り下げたいなら尚更、

 

癒された後にしなさぃ。

 

もー、掘っても分からーんって人は特にね。

 

 

私も掘りすぎて、

 

自分と向き合うとか、

 

 掘り下げる方法とか調べて

 

スマホとにらめっこして、

 

癒されたいのに凄い顔してる時あったからなw

(その瞬間の自撮りとかヤバそだわw)

 

いわゆる、

掘りすぎブスになってたわ。w

 

そんな時は女子力も下がるし、

 

そんな自分見てテンション下がるしね。

 

女性はね、

 

やっぱりゆるゆるふわふわが、

 

合ってると思うんだな。

 

それが、余裕、余白ってやつ。

 

その状態が1番何かを受け取れるし、

 

与えられる。

 

それで、

 

女性は感覚的な所が鈍ると

 

全体に影響が出やすい生き物だから。

 

男性よりも、

 

ただ、癒される事の効果って凄い大きいと思うの。

 

今は女性もバリバリ働く人もいるんだけど、

 

感覚的な所が鈍ると

 

いきなり落ちたりするから。

 

だからね、

 

今は、たくさん頭を使った解決法があって、

 

そっちの方がなんか、凄いような感じ、

 

価値がある感じがしちゃうけど、

 

ただ、癒しを体験、体感する場や人も、

 

同じくらいか、時にはそれ以上、

 

凄くて価値がある事だと思うよ。

 

あとは、癒しを与える

 

個人事業とかしてる方とかも、

 

今の流れを無理に汲んで、

 

それプラス何かを無理に足さなくたって、

 

それだけで価値がある事だって、

 

自信をもって提供していいと思う。

 

私も今はサウンドヒーリング他、

 

愛の対話ってゆうセッションしてるけど、

 

どっちも、同じくらい自信をもってやってる。

 

LINE@での個人相談だって無料でも

 

有料と変わらない想いでやってるから。

 

どれも、一つ一つ大切で、

 

オマケ的なオプションなんて一つもない。

 

1個1個どれも大切で、

 

どれも、それぞれの良さ、価値があるからね。

 

ただ癒されたいなら、

 

ヒーリングで癒しに徹底するし、

 

自分と向き合いたいなら、

 

愛の対話で徹底して向き合ってもらえるよう

 

フォローする。

 

両方なら、

 

両方徹底的にやる。

 

徹底的という言葉だと固く感じるけど、

 

その自分のなりたい状態に向かって、

 

まっすぐ進む。という意味合いです。

 

だから、

 

今は自分が何を欲してるかに耳を傾けてあげて、

 

それすら、分からないなら、

 

ただ癒されたいのかもしれないねってこと。

 

もし、そうじゃなかったとしても、

 

癒されて悪いことはないからね。

 

ちょっと、熱くなってしまいましたねw

 

あはは♡

 

今私は、自分がやってる事に

 

夢中みたいなんで、

 

暑苦しかったかもだけど、

 

許してやって下さいな♡

 

ま〜最後に、

 

ゆる〜ゆる〜ゆる〜っと。

 

一緒に力を抜きましょ〜♡

 

はいっ、これで暑苦しさが抜けました(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 f:id:anpopon:20161031201758j:image

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

          ▼期間限定募集▼
ゆるランチ会♡やるよぉ〜💕 - anpi's Love-style
はなし放題ょ♡
人とつるむの苦手な人が主催です( ・ㅂ・)و ̑̑
直感でどうぞ♡
この価格はラストだどーん♡
もぉー二度とやらねーだwww(*ˊૢᵕˋૢ*)


           ▼通常メニュー▼
また次回募集お待ち下さい♡
サウンドヒーリングがバージョンアップするかも!旦那に試したら、ヤバシwでした♡
癒されるだけじゃないからな(*´∀`)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

        ▼こんな事してます▼

「あんぽのお話会」開催しましたぁ♡ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

初めてのお客様は・・・♡ - anpi's Love-style

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 ▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼
           LINE@登録はこちらから
     ここを こーやって?クリック♡w
    ? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u
          (登録無料、解除ワンクリック)
                ▷登録ありがとう◁

 

             ▼Facebook
                       ♡あんぽあいこ♡
  ?https://www.facebook.com/anpopon
                   お友達申請歓迎♡
      良いご縁をお待ちしております♡

 

シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

励みになっております(((o(*゚▽゚*)o)))