読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

答えも、正解もなかったら?♡

 

今の問題(悩み)に対する、

 

答えが分からない。

 

正解が分からない。

 

そう思って

 

誰かに聞いてもね、、、

 

腑に落ちなかったりするんだ。

 

だってね

 

答えもないし、

 

正解もないから。

 

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

 

えっ?!何それ。

 

じゃぁ、誰に相談しても無駄なの?!

 

絶望的や〜ん!!ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

 

セッション代金返せ〜この詐欺師!www

 

って思いました?

 

いえいえ、

 

真逆です。

 

答えもなくて、

 

正解もないならさ、、、

 

自分の思う通り、

 

やりたいように、

 

好きなようにできる!

 

って事だよね(💖∀💖)キラーン✧

 

 んで、セッション受けたのに、

 

モヤモヤとれない人ってね、

 

大抵相手の言葉だけしか聞いとらん。

 

相手の言葉ばっかり聞いて、質問しまくって、

 

それが自分と合うかどうか。の、

 

答え合わせしてるのよ。

 

そーじゃなくって、

 

相手の言葉から、

 

自分を違う視点から見たり、

 

ヒントになるよーな事をみつけるんよ。

 

でね、

 

相手の当たり障りの良い言葉しか

 

聞き入れようとしないってなると、

 

今の現状に合う言葉。

 

今の現状の自分と同じ波動の言葉だけ

 

受け取るということ。

 

そーするとさ、

 

今の自分から、

 

「あ〜なりたいな!こーなりたいな!」

 

って気持ちで

 

せっかくセッションに行っても、

 

今の現状と変わらないわけで。

 

 

 

で、

 

前提に、

 

「答えもないし、正解もない」

 

って分かってれば、

 

じゃー、

 

自分が好きにやる為に必要なのは、

 

あとなんだ?ってことでしょ。

 

それはさ、自分しか分からんのよね。

 

それが、

 

自分が会いたい人に会いに行って、

 

パワーをもらう事だったり、

 

アホみたいに遊ぶ事だったり、

 

本読みまくる事だったり、

 

美味しいもの食べることだったりね。

 

一人一人違うのょ。

 

 

だから、

 

あなたが思う、あなたが好きなことを

 

好きなようにやればいい。

 

そうはいっても好きなようにできないよ!

 

って人は、

 

間違えないように、正しくしよーとするから、

 

できないのね。

 

で、

 

その間違えと思ってる事、

 

正しいと思ってる事が、

 

他人から見たら、真逆だったりするわけで。

 

だったら、

 

自分が今、思うとおりに、

 

好きなようにやる他なくないかい!?

 

と思う。

 

はいっ、だからもぉね、

 

好きにせぇ〜っ

トリャー(┛ಠДಠ)┛彡┻━┻♡♡♡

 

なんですわ。

 

そのキッカケを作るだけの人。

 

それがあんぽです。

 

ええ。

 

私がゆるいだけで、

 

私も周りも幸せなんで。

 

周りから、ちゃうわーっと、

 

言われようが、もーそーゆう人って

 

私が決めたから。

 

そーなんです。( ゚Д゚)ナニカ?♡

 

これ以外に何のスキルが必要なの?

 

ってゆーオンナなのです。

 

ゆるーくとか言ってても、

 

突き詰めて考えるのも好き。

 

相談されても、

 

長文で分析して伝えるのも好きだし、

 

軽くゆるく伝えるのも好き。

 

何故か癒されるとか言われるけど、

 

毒もはくし。

 

 

で、これを正しいか正しくないか、

 

ブレてないか?矛盾してないか?とかで

 

考えてたら、今の私はいない。

 

というか、自分を好きになんてなれない。

 

そんなの可愛げないじゃん?

 

ブレたり失敗したりって

 

みんなの前でやっちゃうヤツって、

 

可愛いやつやなーって。私だったら思う。

 

なんかの時に助けてやっかな♡とか思う。

 

あとね、ブレるってのは、

 

新しいインスピレーションとか、

 

これから新たに進化する前の前兆だったりするから、

 

そもそも悪いことじゃない。

 

でね、どーしてあんぽはこーなったか?

 

って思うと、

 

細かい事削ぎ落とすとね、

 

そ〜なりたいからなった。

 

の。

 

その為に試した事は色々あるょ♡

 

で、これ(なりたい自分)も変わったっていい。

 

それが自分を生きるって事じゃないのかな。

 

だからとゆーか、ついでに、、、w

 

私の事嫌な人は、

 

間違って近づかんといて〜www

 

ブログちゃっかり見ないでょ〜♡|д゚)

 

興味あるなら、あるって伝えてょ〜♡

 

逆に好きな人はとことん近寄ってきてねぇ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

一緒にゆるく楽しんじゃおーっ♡

 

自分の中の

 

好きなら好き、嫌いなら嫌い。

 

をしっかり持つことが、

 

自分の世界をつくるのだ♡

 f:id:anpopon:20161103200219j:image

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

          ▼期間限定募集▼
ゆるランチ会♡やるよぉ〜💕 - anpi's Love-style
⚠️主催者がゆるすぎて難あり( ・ㅂ・)و ̑̑
力抜いて参加できます♡
この価格はラストだどーん♡


         ▼通常メニュー▼
また次回募集お待ち下さい♡
LINE@からご連絡頂ければ早くご連絡出来ます♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――w
        ▼こんな事してます▼

「あんぽのお話会」開催しましたぁ♡ - anpi's Love-style

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの? - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡真面目キャリア系から、ゆるく可憐に♡ - anpi's Love-style

ビフォーアフター♡童顔ちゃんから、垢抜け!ゆる可愛い色気をプラス♡ - anpi's Love-style

初めてのお客様は・・・♡ - anpi's Love-style
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 

   ▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼
             LINE@登録はこちらから
       ここを こーやって👆クリック♡w
      👉 http://line.me/ti/p/@xbf0333u
            (登録無料、解除ワンクリック)
                  ▷登録ありがとう◁

             ▼Facebook
                   ♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
                    お友達申請歓迎♡
         良いご縁をお待ちしております♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★