anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

ゆるランチ会レポ♡

昨日は、

 

熊谷でゆるランチ会したょ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

参加してくれたさやちん

 

遠くから (*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとぉ★

 

さやちんは、真っ先にお申込みしてくれたのょ♡

 

 

 ゆる会という名前の通り、

 

キャッキャしてゆるゆるお話しましたよん♡

 

さやちんは

 

何かもう、既に幸せで満たされてて、

 

相談とか無くてねw

 

あんぽは途中でね、、、

 

「アレっ?

 

果たして、何で来てくれたのだろぉ?」

 

と思っちゃってさw

 

結構遠くからだし。

 

素直に本人に聞くというね。w

 

そしたら、、、

 

「ただ会いたいから来た♡」

 

って‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

あぁ、もぉ最高だわって感じだったょ♡

 

逆に私がエネルギーもらっちゃうくらい★

 

でね、

途中で私が仕事の話しの時、

 

私の雰囲気が変わったって言われて、

 

あぁ、仕事の話しになると、

 

力入ってるんだなぁ〜って

 

改めて感じれてね★

 

ありがたかったの本当♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 

自分じゃ気づけなかったから♡

 

やっぱり私の魅力は、

 

ゆるさなんだなーって

 

改めて感じたわ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

無理したり、力入ると、

 

やっぱり相手にも伝わるんだよなーって★

 

でも、途中からはもぉ、

 

2人してユルユル〜っ(❁´ω`❁)

 

あんぽがね、来月ゆるーっと考えてた企画に

 

速攻のってくれて、

 

まだ全然ちゃんと決めてなかったから、

 

私があわあわ《゚Д゚》するというねw

 

たぶんアワアワして、焦って力入ったのかも?w

 

でも、その焦ってアワアワしてる感じもそのまま出せばいいんだよなぁって★

 

バイ私今アワアワしてるょーって、

 

伝えちゃえばいいんだよね。

 

それを隠そうとするから、

 

その雰囲気が怖いというか、違和感なのよ。

きっとw

 

自分で仕事してると、

 

変な見栄というか、

 

しっかりしてる風、できる風に見せたいとか、

 

無意識にあるんだろーなぁと思ったょヽ(*´∀`)ノ

(あんぽはまだそれがあったんだねw )

 

でも、結果隠せなくて違和感を与えるという。。。www

 

でね、

 

こないだのこのブログで、

無理かもなぁー。やっぱ無理やで。ぅん、無理だ。w - anpi's Love-style

 

私はもぉいわゆる、

 

「お客様と、店員」とゆー

 

壁や距離のある関係じゃなく、

 

もっと近い関係じゃないと、イヤだーって

 

言ってたのが、

 

もぉ、叶いましたわw

 

はは。ははは( ・ㅂ・)و ̑̑

 

やっぱり自分の気持ちに素直になって、

 

怖いけどその想いを放つ事で

 

現実もそ〜なるなぁーって

 

改めて感じたょ★

 

んで、やっぱりどーやったって、

 

お客様とは対等な訳で、

 

こちらも吸収出来ることがあってね。

 

言いたい事を自由に言える関係性が

 

お互い心地良いし、

 

こんな事言ったらなぁー。とかって言うのがなくなって、

 

よりクリアになると思う。

 

遠慮した途端に本音が見えなくなったりするしね。

 

 

ゆるく生きたい。と心が声をあげた時、

 

私の所へ来たなら、

 

ゆるっと寄り添うから。

(助ける、救うとは違うょ。)

 

 

みんながみんな同じ方向見なくていい。

 

貴女だけのこーしたい。

 

これが好き、これが嫌い、

 

この方法でやりたぃ。

 

ってさ。

 

やっぱりゆるくなる事で

 

出てきたり、気づくからね♡

 

今回のゆる会は、

 

何かこれ楽しいよねー、いいよねー、

 

それいいね〜とか

 

そんな感じだったょー♡

 

無理して悩まなくていいんだよねw

 

幸せだから悩む人もいるんだょー(*´∀`)

 

「悩まないと」

 

みたいなのが無意識にあったりねぇ。

 

悩みないなら、ないでいい。

 

悩みない人なんていないよーという言葉も

 

いらん人はいらん♡

 

あとは、

 

その幸せをちゃんと感じてあげるだけ。

 

気づくだけで良い。

 

ってか、人って、

 

いらん負荷かけるのが好きやな〜ってwww

 

苦しくても頑張る自分をしたがるよね。

 

まーまとめると、

 

今回のゆる会マジでユルユルーですヽ(*´∀`)ノ

 

楽しかった!

 

それだけ!

 

ゆるゆるする為だけに

 

あんぽに会いに来ても、

 

楽しめるらしい♡

 

あんぽの役目。

 

「ゆるむ事」

 

結局それに落ち着くんだな〜★

 

無理に背伸びせず、

 

私がやりたい事、出来ることを

 

やるだけっすw

 

あ、あとね、

 

今の仕事何でやろーと思ったの?

 

的な事質問されたんだけどね、、、。

 

あれ?

 

何か今になると、

ちゃんとした理由が見当たらないって思ってwww

 

「ただやりたいと思ったから。」

 

しか最初頭に思い浮かばなくてwww

 

だからできるのかもしれないと思った♡

 

大した理由がなくても、やっちゃうこと。

 

それが、「やりたい事」。

 

なんじゃないかなって思ったょ(*´∀`)

 

メニューも今リニューアル考えるの

 

ワクワクしてる(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

色々見直し&楽しい企画もやりますよん♡

 

こんなのやってー★とかも、教えてもらえたら嬉しい♡

 

楽しそーって思ったらあんぽは、

 

結構取り入れますょ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

だってみんなで楽しみたいじゃない?★

 

どんどん、

 

ゆる仲間になっちゃおー❤(。☌ᴗ☌。)

 

ゆる仲間が増えて来たら、

 

そのゆる仲間グループで何かしたいなぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 f:id:anpopon:20161109172040j:image

画像暗いけど、w

 

ゆるゆるよ〜ん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 ▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼
LINE@登録はこちらから
ゆる仲間になろ〜待ってるね♡
? http://line.me/ti/p/@xbf0333u
(登録無料、解除ワンクリック)

Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★