anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

果たしてそれが本当にやりたい事や夢なのか分からなくなったら。

 

一段とゆるくなりましたあんぽです。

 

ゆる級1級です。

 

あ、適当です。

 

題名と裏腹にゆるい感じのスタートで

 

すんません。

 

脱線大好きぃ♡

 

いいから、早くしろ〜〜ってか?w

 

はい、すみません。₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾(反省ゼロ。w)

 

では、本題。

 

今やりたい事や、夢があったとして、

 

今実際にそれをやりつつある人もいると思うんですけどね。

 

何か上手くいかなかったりなんだりしてさ、

 

果たして本当にこれやりたい事なんか?

 

えっ?えっ?

 

どぉなん自分??

 

って思ったりしたりしませんかぁ?

 

私は昔からそんなんばっか思ってたょ〜ん♡

 

で、で、で。

 

その基準をね、1つこー考えたら?

 

というのがあるんだけど。

 

 

それは、、、

 

「その夢やそのやりたい事を、

 自分が成し遂げる事に、迷いがないかどうか。」

 

ラフに言うと、、、

 

「迷ってもやっちゃう事なんか?」

 

「上手くいかなくても、上手くいくまでそれやるんか?やりたいんか?」

 

って事。

 

で、ちょっと違った角度からの例として、、、

 

今会社員で仕事してるとします。

 

「何かやだなー。

 

この仕事じゃない気がするー。

 

辞めたいかもー。」

 

この状態が迷ってる状態ってこと。

 

で、

 

「マジでマジで嫌。

 

無理。辞める。決めた。」

 

これが迷いのない状態ってこと。

 

この2つとも、

 

嫌だなーって事は一緒。

 

でも、後者は、

 

迷いがないから、やるよね。

 

辞めるって行動を起こすよね。

 

本当にやりたい事(辞める事)を

 

やっちゃってるよね。

 

だからね、、、

 

迷ってる時は心の奥の奥では、

 

今の状態をキープしたい事が

 

「やりたい事」だから。

 

その時頭で思ってるやりたい事は、

 

本当にやりたい事じゃない。

 

でも、いやいや、私はやりたい事(夢や目標)

 

やりたいんやーっ。

 

じゃー、その迷いをなくすには、

 

どーしたらいの?って人はね。

 

何回も

 

①何でそれをしたいのか?

 

②それをする事で自分はどういう感情になる?

 

③それをする事で何が得たいの?

 

を沢山書き出すといいょ。

 

書き出してみると、

 

あれっ?今の環境でもできるんじゃない?

 

あ、だから辞めなかったのね。

 

とかに気づいたり。

 

書き出す事で、

 

やりたくてやりたくてたまらんくなって、

 

それに向けたアクションしだすと思う。

 

でね、

 

何で書き出すのか???

 

うん。

 

忘れるからね。

 

明日には今日思った事の7割忘れると思った方がいいょ。

 

忘れたら、また振り出しから考えだすからね。

 

そりゃなかなか進まんょ。

 

ニワトリも馬鹿にできないんだからねww

 

私も昨日何食べたか、

 

何考えてたか全部言えって言われたら、

 

分からんもん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ゴム手袋買わなきゃって思ってて、

 

もぉ2週間位買い忘れてるもん。

 

ゴム手袋位書かなくても覚えられるしって、

 

メモしてなかったからね٩(ˊᗜˋ*)و

(そんくらい覚えろょw)

 

だから、、、

 

思う→書く→決める

 

をワンセットにすると、

 

動きやすいよ♡

 

で、最後の最後重要です★

 

「無理してやんなくていいですからぁ♡」

 

「やんなきゃな〜とかなら、やらない方が良い♡」

 

なんか、長くなって疲れたから、w

 

またねぇー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

 頭使った後は必ずゆるめる。

 

これもワンセットね♡

 

でも、無理してやらなくていいだよぉー。

(2回目w)

 

 f:id:anpopon:20161110203259j:image

ヒゲ生えた。

 

んじゃね♡w

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼
LINE@登録はこちらから
個人的にメッセのやり取りできるょ♡

👉 http://line.me/ti/p/@xbf0333u
     @xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック)

 

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★