anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

中身が大切♡の罠?

 

私は今まで生きてきて、

 

やっぱり見た目より、中身だよ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

と言ってる

 

美しくて素敵な人を見た事がない。w

 

いや、私はねw

 

そして、私もその言葉を口にした事もある。

 

それはどんな時期だったかというと、

 

失恋した時や、

 

自分に自信を持てなかった時だ。

 

極端に言うと、

 

「逃げてる時」

 

中身が大切なのは、

 

当たり前なんだよね。

 

でも、

 

外見よりも中身だ。

 

という事になると、

 

今までに出会った人の外見は

 

関係無いことになる。

 

そんな事はないでしょう??

 

中身が大切だと本当に思ってる人は、

 

外見の重要さをちゃんと知ってる。

 

そして、外見によって、

 

中身が変わる事もちゃんと知ってる。

 

外見を整えると言う事は、

 

相手にとってのマナーなんかじゃなく、

 

自分にとっての愛だから。

 

自分に愛を与えてれば

 

勝手に相手の為にもなるんだ。

 

そんでね、ちょっと話変わるけど、、、

 

自分の素敵な部分を隠した方が、

 

何かと都合が良かったりもする。

 

出来ない人のふり

             ↓

期待されなくて楽。責任とらなくてもいい。

 

オシャレは必要ない人のふり

             ↓

目立たなくて済む。

大して好かれもしないが、

大して嫌われもしないから楽。

 

とかとかね♡ま〜一例ね♡

 

でも、そーゆー人に限って、

 

出来る人、オシャレな人とかに、

 

あの人は、出来るから、、、

 

あの人は、オシャレだから、、、

 

と自分がチャレンジしたい事を

 

辞める言い訳に変えたりする。

 

なぜか?って、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

怖いんじゃ!!

 

 

結局それ♡♡♡

 

 

だからね、

 

実は、

 

綺麗になったり、

 

素敵になるのって、

 

怖いんだょ!!

 

人間は変化という変化が

 

全て感情でいうと、

 

「怖い!」

 

という反応が起きるから。

 

たとえ、良いことでもね♡

 

仕事が順調に右肩上がりでも、

 

恋愛が順調にいきまくりだした時に

 

怖くなるのは、

 

コレやね。。。

 

反応してるんよ♡

 

だから、もし

 

綺麗になりたい。でも、、、

 

ってゆーストッパーがかかった時に、

 

それはただの、

 

「反応かも」という事を知っていれば、

 

1歩踏み出す事がしやすくなるよ♡

 

外見も大切♡

 

中身も大切♡

 

片方だけじゃなく、

 

両方大切にする事が、

 

自分をまるっと愛する事なんだよ♡

 

 f:id:anpopon:20161116201857j:image

 

素直になろぉ〜♡あんぽもねwƪ(˘⌣˘)┐ハイッ♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 

 ▼あんぽのビューティー企画募集中▼

👉 ビューティー姫ヒーリング♡はじまるよ〜(*ˊૢᵕˋૢ*) - anpi's Love-style

 ピンときたら、ゴーしかなぃ(*˘︶˘*).。.:*♡

 悩む前に、やる。やってから、考える♡

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼

LINE@登録はこちらから♡
個人的に相談や、メッセのやり取りできるょ♡
ゆるくなれるワークなど、音声も配信中♡
👉 http://line.me/ti/p/@xbf0333u
(登録無料、解除ワンクリック)

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

■シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★