anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

ゆるむ事を頑張るなょ〜ん♡

 

LINE@とかでも、

 

ゆるみ方とか、発信してるんだけどね♡

 

もし、違う受け取り方されてる方いたら〜と

 

思って、今回書いてみる♡

 

ゆるむって、

 

力を抜くって事だったり、

 

アホになるって事だったりw

 

色々あるんだけど。

 

「やばいっ、ゆるまなきゃ〜」

 

ではないんだよね♡

 

もし、力がはいってたり、

 

辛かったりした時の自分の状態も、

 

OKにするってことなんだよね。

 

「あ〜私今力入ってるなぁ〜」

 

うんうん、そぉだよね、

 

この状況じゃ力も入っちゃうょ。

 

オケーオケー♡って。

 

そのオケーがないと、

 

あ〜落ち着かなきゃって、

 

呼吸法とか、瞑想とかにも

 

力入っちゃうってゆーね。

 

そんで、、、

 

アホになる。

 

とかもさ、

 

よしっ、アホにならなきゃ〜!

 

アホになるために頑張るぞ〜!

 

とかじゃないんょwヽ(*´∀`)ノ

 

そじゃなくて、

 

自分の中でアホやな〜って思うことを

 

どんどんOK出してく感じなんよね♡

 

元々ある自分の中のアホな部分をね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

両方、無理してない♡

 

って事が大切なのよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

あとね、

 

あんぽが伝えた事でも、

 

いらないもんはいらないしね。

 

無理して受け取らなくて良い。

 

けど、それを受け取った事を想像して、

 

ワクワクなんかあったかい気持ちになるなら、

 

受け取れば良いし、

 

ちょっとチャレンジして受け取っても良いと思うょ♡

 

そぉ、全ては自分が基準だからね(❁´ω`❁)

 

ゆるみた〜い♡

 

って、

 

自分を愛した〜い♡

 

ってゆう心の声だから(✿´꒳`)ノ°+.*

 

ゆるむってそーゆう、

あったかい気持ちになるってこと♡

 

だからね、

方法はなんだって良いんだよ(๑ơ ₃ ơ)♥

 

そんだけ〜♡

 

どんだけ〜♡w

(どしても言いたくなるw )

 

 f:id:anpopon:20161117194311j:image

何か育ててみてるょw(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

テーブルの上に置いといたら、

旦那が帰ってきて、

今日のご飯コレ?ってマジで焦ってたょw₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

いくらあんぽがゆるゆるだからって、

 草は出さんwwwまだね。。。(*ˊૢᵕˋૢ*)イヒッ♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

▼あんぽのビューティー企画募集中▼

■定員3名様→只今残席2名様です★

?ビューティー姫ヒーリング♡はじまるよ〜(*ˊૢᵕˋૢ*) - anpi's Love-style

ピンときたら、ゴーしかなぃ(*˘︶˘*).。.:*♡

悩む前に、やる。やってから、考える♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

▼ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方▼

LINE@登録はこちらから♡
個人的に相談や、メッセのやり取りできるょ♡
ゆるくなれるワークなど、音声も配信中♡
? http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック)

 

Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★