anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

メイクがゆるっと好きになる方法♡パート①


あんぽは発見した。w


メイクが苦手な方の共通点。


それは、、、つまり、、、

 

 


冒険しないからや。ww

 

 


あと、

 

やり方だけに目が行ってる。

 


やり方だけに目が行くとどうなるか、、、。


めんどくせぇーっ!!!‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾


ってなるょ♡


あんぽもね、


基本面倒くさがりなんょ( ・ㅂ・)و ̑̑


マジで♡マジで₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

ピアノの練習も片手ずつ練習なんか、

やってらんないから、

いきなり両手でやろうとするくらいwww


でね、面倒くさがりの真面目さんだとね、


何故かいきなり難しい美容本とか読み出したりする人もいて。


そうすると、、、


メイクの筆がやたら出てきたりするやん?


面倒臭いやん?


辞めるやん?


となる訳w


あんぽは美容学校で習ったりしたけど、

 

中学くらいからやり出したメイク方法をとったのょw

 

何となーく耳にした情報や、


何となーく雑誌でも目にした情報。


それを良いなと思うものだけ選んで、やってきたわけ♡

 

で、結局それが一番いいの*(^o^)/*

 

で、

 

あんぽはね、

 

こーするといいかも♡を伝えるけど、

 

自分でやりやすいようにアレンジしちゃって

 

良いと思ってるw

 

で、

 

最初はとにかく冒険してみる事が大事♡


多分似合わないから、、、は、


ガン無視です( ・ㅂ・)و ̑̑


変になったら、変えればいい♡


そーやって自分に合うメイクが見つかって、

 

自分に合う雰囲気を見つけられるのよ(*´∀`)


しっくりくるのがあるから♡


で、それも、どんどん変化して構わない。


むしろ、変化してった方が良い(*ˊૢᵕˋૢ*)


その変化がまた楽しいから♡

 

1人じゃ冒険って心細いやん?w

 

だから、あんぽと一緒に冒険したら、

 

怖くな〜いょヽ(*´∀`)ノ♡

 

そーゆー事♡(どーゆう事?w)

 

面倒くさがりだから、

 

最後のシメが雑w(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

パート②があるかどうかは、

 

神のみぞ知るw

 

んじゃね★ヽ(*´∀`)ノ

 

あ、最後に、、、

 

あんぽのメイクの

 

ビフォー、アフターや(๑ơ ₃ ơ)♥

 

f:id:anpopon:20161118194222j:image 

 

あ、左はお化けじゃないょ♡

(よーく目をこすって見てやってwww)

 

あっ、

ビフォーで笑った?

 

もしや笑った???、、、₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

、、、、、

 

後で呼び出しますwww(💖∀💖)キラーン✧

 

素朴でカワイイやろ。w( ・ㅂ・)و ̑̑

 

じゃ。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

▼あんぽのビューティー企画募集中▼
■定員3名様→只今残席2名様です★11/22〆切
👉ビューティー姫ヒーリング♡はじまるよ〜(*ˊૢᵕˋૢ*) - anpi's Love-style
ピンときたら、ゴーしかなぃ(*˘︶˘*).。.:*♡
悩む前に、やる。やってから、考える♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ゆるく、楽しく、可愛く生きたい方
LINE@登録はこちらから♡
個人的に相談や、メッセのやり取りできるょ♡
ゆるくなれるワークなど、音声も配信中♡
👉 http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)

(登録無料、解除ワンクリック)

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★