読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

私は、嬉しいし、楽しいし、悲しいです。

 

この題名はね、

 

私が発信してたり、

 

サロンでのお仕事だったり、

 

イベントだったりしてきた中で、

 

ホントに感じてきた感情達です♡

 

 

発信し初めの頃、

 

ブログで告知とかしてなかったんだけど、

 

無料のお話会的なのを募集した時にね、

 

殆ど反応なんか来なくてね、

 

で、誰も結局来てくれなかったの。

 

そりゃ初めだし、そーだよなぁと分かりつつ、

 

何か悲しかったんだ。

 

で、それから、

 

サロンが完成して、とっても嬉しくて、

 

モニター募集かけたら、

 

遠くから来て下さったりして、

 

すっごく嬉しかった。

 

今でもあのドキドキは忘れない。

 

その後も発信してて、

 

反応が薄かったりして、悲しんだり。

 

発信する事が嫌になりそうだったり、

 

でもその中で私を好きだ。と言ってくれる人がいて、

 

そしてまたその好きだという人も、

 

離れて行ったように感じたり、

 

寂しく感じたり。

 

でもホッとしたり。

 

メニューの募集での反応に、

 

一喜一憂したり、キャンセルに悲しんだり、

 

今も、イベントでは満員御礼とかには

 

ならないけど、

 

その中でも来て下さる方がいて、

 

嬉しくて、喜んだり。

 

また離れていくかもという、

 

寂しい想いが湧き出てきたり。

 

ホントに沢山の感情を味わってきた。

 

どの、喜びも、悲しみも、

 

全く同じ感情なんて一つもなくて。

 

今、私は

 

その全ての感情が宝物だなと

 

感じてる。

 

こんなに沢山の感情を味わえた自分が、

 

何だか可愛く思えて、

 

もっと大切にしてあげちゃるよ♡

 

と思うんだ。

 

今もね、強がったりするんだよ♡

 

そして、それは隠せてない事も

 

分かってる。

 

でも、その色々な感情がどれも

 

自分には大切で、

 

こんなに沢山の感情を

 

自分から自分へ与えてもらって、

 

その感情全てが私の胸のポケットに入り、

 

「愛」に変わり、

 

無限にそのポケットから

 

ポンポン出せるんじゃないかと、

 

ワクワクしてるんだ♡

 

時に、空っぽになるかもしれないけど、

 

そしたら、

 

また溢れてくるまで沢山の感情を味わえば良い。

 

そんな事を思うと、

 

人間って「愛」しか与えられないんだなって。

 

 醜い心、純粋な気持ち、喜び、悲しみ、

 

全てをまとめたモノが

 

「愛」なんだな。

 

だから、全ての感情を感じきる、受け取る事が

 

大切って、沢山の人が言ってるんよね♡

(私も言ってたけど、改めてその大切さを感じてる。)

 

受け取らないと、

 

愛が育たないもんな。

 

大きくならないもんな。

 

胸のポケットにいっぱいにならないもんな。

 

そして、これを書いていてまた感じる。

 

文字を生み出すのは

 

何て楽しいのだろうか。

 

言葉も文も

 

自分の胸ポケットから溢れる

 

「愛」でしかない。

 

こんな気持ちにさせてくれた、

 

あんぽに関わってくれた全ての方へ、

 

ありがとう♡

 

愛子の名の通り、これからも、

 

自分なりの「愛」を皆さんへ♡

 

f:id:anpopon:20161121201505j:image

今日はおフザケお休みday(❁´ω`❁)ww

 

髪の分け目変えると印象も変わるよねぇ♡

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのビューティー企画募集中▼
👉ビューティー姫ヒーリング♡はじまるよ〜(*ˊૢᵕˋૢ*) - anpi's Love-style

💟定員3名様→残席①名様です。

★明日の24時に締切ります♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
立ち止まった時はとりあえずあんぽに連絡してみてね♡
👉 http://line.me/ti/p/@xbf0333u
(登録無料、解除ワンクリック)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Facebook

♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★