anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

心が折れないためには?₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

余談ですが、、、w

 

最近は、周りからも

 

安定してるよね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

と、何故だか良く言われるあんぽですw

 

そして、気が落ちてる方でも、

 

あんぽといるだけで、上がるらしいw♡

 

ホントに嬉しい♡

(良いこと言われたら素直に受け取ります(*´∀`))

 

でね、、、

アドバイスは聞かれたら

 

もちろん伝えるけど、

 

恐らく人ってそこじゃない。

 

そこが問題じゃない事がほとんど♡

 

問題解決を頭でするより、身体で感じる♡

 

これ1番と思う。

 

だから、対面セッションがあるわけだ♡

 

いやね、、、今はあんぽはそんな感じだけど、

過去の私からは想像できなくて、

面白いな〜なんて思ってます(*´∀`)

f:id:anpopon:20161123174109j:image

イベント打ち合わせの時、間違って撮っちゃったらしぃww

 でもあ〜私楽しそうにしてるな〜って

 客観的に見れて好きな写真♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

  

あ、でわでわやっとこ、

 

本題にいきますね♡w

 

 

私はこーやって、発信して、

 

活動、仕事(好きな事)をしてるのですが、

 

昔の私なら、とっくにもう発信もできなくなってると思う。

 

何故なら、昔の私は

 

いつも他人と比べていたからだ。

 

あの人の方が私より可愛いし、

 

あの人の方が知識あるし、

 

あの人の方が人から好かれるし、

 

あの人の方が家族に恵まれてるし、

 

あの人の方が、、、、、

 

ってずーっと生きてきた。

 

だから、

 

私は努力した。

 

努力して、努力して、頑張って、

 

あの人よりも上に行くんだって。

 

でもね、

 

努力しても、努力しても、

 

あの人は、軽やかに前にすすんで、

 

軽やかにこなしてく。

 

そして、追い越す所か、追いつけない。

 

あんなに努力したのに。。。

 

あんなに頑張ったのに。。。。

 

そして、

 

自ら歩みを止めてきた。

 

その歩みが止まるスピードも、

 

無理して努力して努力した分だけ、

 

早く止まってた。

 

そして、心が折れないようにと、

 

我慢して我慢して我慢した分だけ、

 

すぐに爆発して終了していた。

 

で、

 

今と何が違うのか?

 

それはね、

 

心は折れても良い。

 

折れたって、

 

私はいつか必ず立ち上がれるし、

 

折れたって、

 

私は必ず良い方向にいくのが決まってる。

 

私はあの人になりたいんじゃない。

 

私は私を楽しむだけ♡

 

そう思うとね、

 

あ〜、何か失敗してるなーとか思って、

 

心が折れても、

 

それで、やりたい事を辞めるとかは、

 

考えないというか、

 

考えられないのよ。

 

だって、

 

折れても私はいい方向に行くわけだから、

 

んじゃ、

 

今やりたい事やるしかないだろ♡

 

ってなる。

 

別に辞めてもいいけど、

 

辞める理由がないというか。

 

辞めたら、私は楽しくなるのか?

 

辞めたら、幸せになるのか?

 

そうじゃないでしょって。

 

で、心が折れないために、必要なのは、

 

心が折れても良いょ♡

 

ってゆう自分を包み込む気持ち(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

私は子供いないけど、

 

もしさ、

 

自分の子供が、心折れてたら、

 

心折れるんじゃない!

そんなのだめや!

 

って思う?

 

恐らく、あったかく見守るんじゃないかね?

 

そのあったかい気持ちを自分にあげたらいいのよ♡

 

自分で自分をあたたかく、見守るような気持ち♡

 

そーすれば、

 

心折れたって、また立ち上がれるよ。

 

自然にね♡

 

結局折れたって、

 

いつかはまた

 

立ち上がれるんだから、

 

人間って♡

 

自然と同じ♡

 f:id:anpopon:20161123173854j:image

この子も、一旦切られたけど、

 

また芽をだして、伸びてる♡

 

最初から芽が出て、伸びてる子を

 

買ってきても、

 

切った後に、ひょろひょろと、不格好だけど、

 

伸びてきた今の方が可愛く思えるよ♡

 

ありがとぉ、可愛いねぇ、

 

ってイコイコしてるw

 

旦那もこの子の成長スピードが

早くて面白いらしく、笑っておるw

 

ついでに音叉で波動も整えて、

 

美味しく食べる予定♡ww

 

あんぽ自身この子からも、

 

教えられたょ♡

 

大切な事を教えてくれるのは、

 

人間だけじゃない(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

そ〜思う♡

 

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
立ち止まった時はとりあえずあんぽに連絡してみてね♡

?http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡

いつもありがとうございます(^ー゜)★