anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

離れる事。離れられる事。

 

あんぽはね、

 

基本は寂しがり屋なのだ。w

 

誰かが私から離れる事が、

 

怖くて怖くて仕方なかったんだ。

 

だからね、

 

自分から離れる事も、

 

心が超痛かった。

 

私がされたら悲しいし、

 

辛かったから。

 

それを、相手にするのが怖かった。

 

でもね、

 

思ったんだ。

 

ずーっと一緒に繋がる関係だけが、

 

良い出逢いではないと。

 

その時その時で、

 

1つ1つその全ての出逢いが

 

今の私を作ってるわけだよね。

 

そぉ思ったら、

 

少しの関わりであっても、

 

私にとっては、

 

とても良い出逢いをしたんだなと。

 

そぉ思うと、

 

離れる事、離れられる事って、

 

全然悲しい事でも、

 

辛い事でも、

 

悪い事でも、

 

なんでもなかった。

 

出逢いと、離れる事は、

 

同じ位大切な事だった。

 

それが今ストーンと、

 

腑に落ちた。

 

また1つ

 

怖いと思ってた事が、

 

なんだかあったかいモノへ

 

変わった。

 

また怖くなるかもしれないけど、

 

それでも大丈夫。

 

またその時は、

 

その時の私の想いを放てば良いから。

 

きっと

 

もっと熟成された

 

もっと濃い

 

想いを綴れるかなっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

それも楽しみだから♡

 f:id:anpopon:20161125211224j:image

生理来て

さらにダルンダルンしとります♡w

モフモフしたもの最高ゃ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

  .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
立ち止まった時はとりあえずあんぽに連絡してみてね♡
👉http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★