anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

誰かに、もっとこーしたら?と言う時、思う時♡

 

これは、

 

その誰かにアドバイスちょうだい〜って

 

言われてないのに、

 

相手に、

もっとこーしたら良いのに。

 

とか、

 

あなたなら、もっと出来るのに。

 

とか腹から言いたくなってしまう時ないですか?

 

私は、超あります。。。

 

よくやってました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

し、

 

やられてました。

 

よくね、

 

旦那とこれやってた。

 

もはや、

 

あなたならもっと出来るごっこ♡w

 

いや、なんか

 

お互い高めあってて、

 

良いことじゃーんって思いそうなんだけどね。

 

今振り返ると、そのワードを出す時って、

 

自分が前に進めてなくて、不安な時。

 

だったかなぁって。

 

で、旦那からそのワードを言われた時は、

 

旦那が自分に期待を持てなくなった時。

 

だったと思う。

 

だから、

 

相手に、もっとこーしたら?

 

もっと出来るよ!

 

あなたなら稼げる、才能ある!

 

とか、相手がそ〜したいとか言ってないのに

 

腹の底から相手にそんな事を

 

言いたくなる時は、

 

自分に言ってるんよね。

 

そぉ、

 

自分がもっと輝きたい時だったりする。

 

だから、

 

そんな時は、その言葉は、

 

自分から自分への言葉だから。

 

自分がやればいい。

 

自分がそれをやるタイミング。

 

違う例でいえば、

 

相手に、

 

ダラダラしないでよ!

 

という時は

 

自分がダラダラすればいい時。

 

相手に、

 

才能あるんだから、行動初めたら?

 

という時は、

 

自分が行動する時。

 

相手に、

 

ちゃんと決断しなよ。決めなよ。

 

と思う時は、

 

自分が決断する時。

 

まぁー他にも色々あるけどね♡

 

何となく求められてないのに、

 

相手に言いたいことが

 

出てきた時は、

 

自分に置き換えてみると良いょ♡

 

あんぽはよく、旦那に、

 

「あんぽは凄いから」

 

って言われてた。

 

けどね、何かその当時は嬉しくなかったんよね。

 

何か変なのが乗ってるから。その言葉に。

 

それが何なのかと言えば、

 

あんぽは(オレなんかより)すごいから。

 

ってゆー、「オレなんか(自己否定)」

 

が伝わってたからだ。

 

いやいや、

 

その凄いあんぽが、w

 

あなたを選んだのだから、

 

旦那も凄いだろと。

 

旦那が自分を否定したらさ、

 

あんぽも否定されてるのと一緒だからね。

 

今は、

 

あんぽは凄いよなって言われたら、

 

すんなり受け取れるけど♡

 

だって、凄いから。w

 

みんな凄いから。w

 

受け取ってあたりまえやん♡

 

ま、話逸れたけど、

 

誰かに何か物申したくなったりしたら、

 

自分を見つめてあげよぉって事♡

 

主役はいつだって自分だもんね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 f:id:anpopon:20161130042310j:image

 旦那の優しい顔が好き(*˘︶˘*).。.:*♡

内面は、顔に出るょね〜?

 

結局ノロけて締めるwww(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

あと、、、

12月2日の夜21時にXmas会の募集案内出すよ〜(✿´꒳`)ノ°+.*

LINE@の方は明日募集案内出すからねぇ♥

やばー、遅くなっちゃったょん( ・ㅂ・)و ̑̑

ま、タイミング合ったら逆に凄いとゆー事で♥

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
立ち止まった時はとりあえずあんぽに連絡してみてね♡
?http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★