anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

東京コワイデス。と言ってたあんぽが渋谷に出没する。

昨日は、

 

あの、ナリ心理学認定講師でもあり、

 

えなりセミナーの主催まで行った、

 

ゆいーこの「おちゃけ会in東京」に行ってきたょヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:anpopon:20161206082200j:image

 

あんぽは渋谷駅から、徒歩4分のカフェに、

 

徒歩15分位?かかって遅刻したょw

 

ええ、さ迷ったょ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

でも、ゆいーこも主催だけど、遅刻してたょw

 

プププ?

 

そんなユルユル〜な会(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

何か参加者さん、みんな良い感じに力が抜けてる方達で、

 

そして、オモロイ人達で、

 

とにかく楽しかったのだ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

内容は、、、

 

何だっけな?w

 

自由に好きな事話してたw

 

途中あんぽは美容の事をめちゃめちゃ

 

話だし、

 

「この美容液はどぉーなん?どぉーなん?」

 

と質問を受け、

 

「これこれこーだど!」

 

と熱弁するTimeがあったりw

 

でも、結局そんな事言っときながら、

 

「そこまで気にしなくても好きなの使えば良い」(あんな熱く語ったのにw )

 

という、何ともユルい結論でしめるとゆーw

 

それから、

 

他の参加者さんの面白トークが聞けたり、

(みんな個性的で超面白いw)

 

お茶Timeだけど、

 

ランチ食ってたり。

 f:id:anpopon:20161206082841j:imagef:id:anpopon:20161206082851j:image

食べ残しを、

 

他の参加者さんが食べてくれたりwww

 

自由に過ごしましたw(家族かっw♡)

 

あんぽは最後にアロマスプレーで気分転換しよーとしたら、

 

顔面にプシューとかかって自滅したり。

 

主催のゆいーこが、

 

結局最初から歯に青のりつけていた事を知り、

 

終了(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

みんなビックリする位話しやすくて、

 

あんぽはみんな好きになりました。

 

うん、結局、

 

みんなの事を好きになって帰ってきましたょ(*'∀'人)♥*+

 

今回参加した理由も、

 

ゆいーこと会ってみたかったからだし、

 

何かを習得しに行こーなんて、

 

1ミリもなかったから、

 

どんな内容でやるとかも、

 

知らなかったし、何を話して欲しい訳でも

 

なかったのね(❁´ω`❁)

 

ただインスピレーションに従ったら、

 

めっちゃ何か心地よくて、

 

楽しかった( ・ㅂ・)و ̑̑

 

んで、東京をケ嫌いしてたけど、

 

何だか悪くないかも❤️

 

なんて思っちゃう自分にビックリでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

あんぽは、活動1人でずっとやってきてたんだけど、

 

こんな仲間がいたら、

 

凄くもっともっと楽しくなるなぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

と思ったので、

 

これからは、

 

ちょっとずつ、外に外に出ようと思いますw

 

最近のあんぽの直感力は、

 

自分で言うのもアレだけど、

 

冴えてるのでw♡

 

それに従って出向けば、

 

楽しい事や、好きな仲間が

 

きっともっと増えるんだろーなと、

 

思ってます( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

今年の最後の

 

あんぽのイベントはクリスマス会?だけど、

 

あの人くるかもょ。あの人w?

 

あんぽも、参加者さんも、ラッキーや(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

クリスマス会、

 

想像しただけで、楽し過ぎるわって言ってたけど、

 

本当その通りになったわヽ(*´∀`)ノ

 

あんぽツイてる(*'∀'人)♥*+

 

みんなもツイてる❤️

 

でわでわユルユル、まとまり無く

 

書いたブログを読んでくれて、

 

ありがとねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日はゆっくり旦那と過ごしますw

 

あ、実は、、、

 

今日旦那が休みなの忘れてて、

 

お弁当作り出して、

 

途中で気づいて、ガーン。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

となったあんぽがお送りしましたw₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

毎日、適当ょ適当〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

力抜いたら、何だか楽しいど?❤️

 

失敗しても、ウケてりゃいいで?(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

あんぽも一緒に笑ったる♡

 

じゃの〜っ(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 ゆいーことツーショット撮ったでw

 

f:id:anpopon:20161206082250j:image

f:id:anpopon:20161206082400j:image

青のり除去後w(*´∀`)

f:id:anpopon:20161206082424j:image

f:id:anpopon:20161206085235j:image

 連写スタイル。w✧٩(ˊωˋ*)و✧

この位置関係何?w

 

 ▼ 只今募集中イベント▼
クリック?💋自分にトキメク💋✨🎄Xmasランチ会🎄✨受付開始します💖 - anpi's Love-style
気軽に来てくださいヽ(*´∀`)ノ?
楽しい事不思議な事w好きな人集まろーっ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
相談も引き続きしてるんだけど、
みんな最後は自ら生き生きし出しててみんなやっぱ凄い♥
?http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★