読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

お客様ビフォーアフター♥メイク、ヘア後編(*ˊૢᵕˋૢ*)💕

 

やっと、、、

 

ビューティー姫ヒーリング後編ですw

 

ゆるくてすみませんw(*´∀`)

 

f:id:anpopon:20161206191623j:image

これはあんぽだょw

 

寝て起きたらこーなって笑われたwヽ ( ꒪д꒪ )ノ

 

 

でわでわ、本題(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

前回のブログでは、

 

ビューティー姫ヒーリングの

 

美容サウンドヒーリング&美顔ツボマッサージでしたが、

 

今回の後編は、

メイク、ヘア、自撮りアドバイスとなります♡

 

メイクは、家に帰ってからでもできるように、

 

ご自身のメイク道具を持ってきて貰うのですが、

 

今回のお客様は、

 

普段メイクほとんどしないとの事で、

 

メイクアイテムが、

 

マスカラ、ビューラー、BBクリーム、アイシャドウ(1種類)の計4つでしたw♡

 

なので今回はBBクリームのみご自身のを使用★

 

肌が敏感肌とゆー事で、

 

メイクアイテム数を出来るだけ少なく、

 

かつ、可愛く、でも個性的すぎず、

 

普段出来るメイクにしましたょんヽ(*´∀`)ノ

 

あんぽは個性的なメイク好きだけど、

 

ベースの普段メイクが出来れば、

 

個性は後から付けられるからね💕

 

で、半分は私が、もう半分は、

 

あんぽがアドバイスさせてもらいながら、

 

ご自身で仕上げましたょん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

アイメイクでは、

 

リキッドアイライナー使えないと言ってたので、

 

あえてチャレンジ♡

 

使い方を伝えたらすぐに、出来ましたょん(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

ライン引くのが苦手。

 

でも、ラインで印象的にしたい。

 

とゆうイイトコ取りしたい方wは、、、

 

f:id:anpopon:20161206194216j:image

こんな感じで目尻側だけ引くなら

 

楽で、しかも変わりますょん♡

 

目頭までガッツリひこうとしなくてもOKです(*´∀`)

 

リキッドライナー初心者さんは特に、

 

ラインをひこうとするのではなく、

 

点で埋めて繋げる。というイメージがgoodです♥

 

今回のお客様は、

 

目が大きいけど、まぶたが重く、タレ目がち。

 

との事で、

 

アイシャドウは、軽く。

 

グラデもナチュラルに、ベージュと、茶色の

 

ラメが細かーいものを使いました。

(ラメが粗いと瞼が重く見える為) 

 

ポイントは、

 

f:id:anpopon:20161206194729j:image

 

グラデの境目は、ちゃんとぼかす事です♡

 

メイクは、ぼかし方でかなり、

 

顔に馴染むか、浮くかが決まりますからね(*´∀`)

 

そして、

 

マスカラは、、、

 

下まつげやった事ないとの事でまたまたチャレンジ♡

 

目尻が笑った時に、

 

上まぶたとくっつくタイプなので、

 

きっちり全部塗ると、

 

上まつ毛と下まつ毛が絡まってしまったり、

 

擦れて、パンダ目になるので、

 

こんな感じで

f:id:anpopon:20161206195401j:image

 

ここの部分は塗らなくてOK♡

 

あと、あんぽはいつも、

この部分 

f:id:anpopon:20161206195616j:image

を茶色シャドウとかで入れたりするんだけど、

 

タレ目の方はここやり過ぎると、

 

もっとタレ目強調されちゃうので、

 

ここは、今回ノータッチでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

その他も色々とアドバイスさせてもらいました( 💕

 

あ、絵が下手くそなのは、

 

気にしないで。w( ・ㅂ・)و ̑̑

(字は本気出すと上手いタイプですw)

 

と言ってみるw

 

あとね、ヘアーは、

 

今度髪切る時のヘアースタイルも決めましたょん♡

 

それと、

 

今のヘアでのセットなのですが、

 

コテは家で使わないと言うことで、

 

ワックスのみで、空気感の出し方をアドバイス致しました(✿´꒳`)ノ°+.*

 

結局家でも簡単に出来るものから、取り入れたほうが、

楽しく続くでしょ?

 

徐々に興味もって、徐々にステップアップした方がいいからね♥

 

お写真を撮られるのが凄く苦手で、

 

自撮りなんかも出来なかったのに、

 

こんな感じになりましたょん❤(。☌ᴗ☌。)

 

ではでは、

 

ビフォーアフターですヽ(*´∀`)ノ

 

 f:id:anpopon:20161206211154j:imagef:id:anpopon:20161206211211j:imagef:id:anpopon:20161206211215j:imagef:id:anpopon:20161206211220j:imagef:id:anpopon:20161206211225j:image

 最後のは、自撮りしてもらった♥

 

表情が全然違いますよね!!

 

そして、自撮りしたのを速攻旦那さんにも、

 

送った♡らしく、

(いつもそんな事しないみたいょ★ )

 

行動の変化も凄いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

やっぱり

 

外からも変える事で、

 

内も嬉しい変化がでますよね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

そして、、、

 

こんな嬉しいご感想まで頂きました💖

 

f:id:anpopon:20161206200921j:image

お写真から何から本当に

 

ありがたいなぁ〜と思います‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

遠くから本当にありがとうございました♥

 

これからも繋がれる方が出来たことが、

 

凄く嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そんなかおりさん♥

 

Facebookにも顔だししてなかったですが、

 

これを機に?(たぶんw)

 

ブログにも顔だしし始めたようです♥

(やっぱりお顔見れた方が人柄伝わるもんね★)

 

サロンの活動もこれからバンバンやっていくそうです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

モニター募集もしてたけど、まだ受け付けてるかは、

 

確認してみてくださいな♡

 

かおりさんに会うだけでも癒されるんじゃないかな♥(*´∀`)

▼かおりさんのブログ▼

 なぜサロン?②|いぐかおブログ

でわでわ、

 長くなりましたが、

 最後までお読み下さりありがとぉ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 f:id:anpopon:20161207023614j:image

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼ 只今募集中イベント▼
クリック👉💋自分にトキメク💋✨🎄Xmasランチ会🎄✨受付開始します💖 - anpi's Love-style
気軽に来てくださいヽ(*´∀`)ノ💖
楽しい事不思議な事w好きな人集まろーっ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
相談も引き続きしてるんだけど、
みんな最後は自ら生き生きし出しててみんなやっぱ凄い♥
👉http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★