
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

あんぽって何なん?w

 

最近また新たな出会いや、繋がりが増え、

 

Facebookのお友達も増えたので、

 

あんぽって何なん?|ω・`)

 

を伝えてみよかなぁと♡

 

えー、あんぽが今活動してる主なのは、

 

■愛の対話

 (ゆるく可愛く楽しく生きる為のセッション )

■美容サウンドヒーリング

 

■美顔ツボマッサージ

 

■メイク、ヘアアドバイ

 

■お話会

 

などなどです( ・ㅂ・)و ̑̑

 

私、等身大でやっておりますので、

 

敢えて言いますがw

(たぶんあんまり言わない方が得だと思うwアホやからしゃーない。)

 

今やってる全て、、、

 

資格なんてございません(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

あ、一応美容学校卒業して、美容師免許だけ。

 

形だけ。1回も美容室勤めておりません。w

 

 

は?

 

資格ないなんて、信用出来ないわ。

 

って思う方もいらっしゃるでしょう♡

 

それも当たり前です。

 

けど、

 

私はやりたいし、

 

資格なくても効果あるし、

 

知ってる知識もあるし、

 

実践もしてるし、

 

理論いちいちくっつけなくても、

(言いたい時は言うけどw)

 

面白いし、可愛くなるし。

 

心も楽に良い感じになるし。

 

それで喜んで貰えて、

 

あんぽも楽しいなら

 

それで良いヽ(*´∀`)ノ

 

と思ってやってるのが、

 

あんぽです。w

 

だから、知ってる事も沢山あるけど、

 

知らないことも沢山あるょ♡

 

でも、知りたいと思ったら本読んだり、

 

色々知ろうとするけど(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

セッションとか

 

美容とか

 

ヒーリングとかやってると、

 

たーくさんの情報があって、

 

この人はあー言ってたけど、

 

あの人は反対の事言ってて。

 

とか良くあるよね?♡

 

でも色々やってきた中でね、

 

正しい事も、間違ってる事も、

 

どっちも幻想じゃないか。とも思うのです。

 

だからね、

 

あんぽのやってる事、

 

言ってる事の基準としては、

 

「今はそれが自分は好き♡」

 

 

というのが全ての基準です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

だから、これを読んでるあなたや、お客様にも

 

「今はそれが自分は好き」

 

を選んでもらえたらと思うのです♡

(あんぽの伝える事の中でも選んでね★)

 

あんぽの所に来てくださる方は

 

正しさを求めても、正解を教えられません。

(だって、幻想とか言っちゃってるヤツですからねw)

 

でも、

 

「あなたの中の好き」を思いっきり出して、

 

楽しい気持ちになる事は出来ると思います♡

 

「今、楽しい気持ちに」ね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

でもさ、

 

「今楽しい♡」

 

、、、ってこれ最高じゃないかね?

 

これだけじゃ足りないのかな?

 

じゃあ、どーなったら満足するのぉ?

 

満足するまでは、楽しまないんかい?

 

そぉ思います♡

 

ねっ、やっぱ、、

 

「今楽しい」って、

 

最高でしょ?(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

ま、そんな感じのヤツですw

(適当すぎるw )

 

今メニューまた改めて考えてるから、

 

更新するの楽しみに待っててねぇー( ・ㅂ・)و ̑̑

 

おせーよ!待てねーよ!w

 

って方は、LINE@から、

 

教えて〜って言ってくだされば

 

特別枠でこそっとw

 f:id:anpopon:20161207035337j:image

 

f:id:anpopon:20161207035440j:image

これ、ゆいーこの「おちゃけ会」

ので、ゆいーこに、しがみついとる♥

 

帰りの電車あんぽが間違えないように、

電車違うのに発車するまで見届けて送ってくれたょ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

(熊谷で降りるのを栃木の小山まで行ったやつですw )

 

よく、年下の子にお世話してもらえる。

 

それもあんぽの生態ですw♥

 

とりあえずユルユル楽しみたいなら、

 

あんぽと仲良くなろーね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

▼ 只今募集中イベント▼
クリック👉💋自分にトキメク💋✨🎄Xmasランチ会🎄✨受付開始します💖 - anpi's Love-style
気軽に来てくださいヽ(*´∀`)ノ💖
楽しい事不思議な事w好きな人集まろーっ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
相談も引き続きしてるんだけど、
みんな最後は自ら生き生きし出しててみんなやっぱ凄い♥
👉http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★