anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

相談して、楽になりたいなら。。。♡

 

すごーく悩んで悩んでどーしようもない時、

 

相談してみたけど、

 

何か気持ちが軽くならない。

 

そんな時ないですかぁ?( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

基本的に、悩んでる時は、

 

解決法を示された所で、

 

そんな事出来たら悩んでないわーってなったりね。

 

うん。

 

あんぽも仕事柄、色々相談受けるけどね。

 

最終的には、

 

相手が笑ってくれるのょね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

 

で、なんでだろーって思って、

 

最近ね直接聞いてみたんだw

 

そしたら、

 

「そんな大した事では無かった。」

 

に気づいたから。だって。

 

まー、世間的、一般的には

 

かなり重い方の悩みだったんだけどねぇ。

 

あんぽはね、

 

悩みの重さは関係なく、

 

お話するからね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

相手と、同じ気持ちになって〜とか、

 

同情して〜とかしないのね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

だってさ、

 

そしたら、2人でズーンってなるやん?

 

ただ同調して欲しい人って、

 

基本的に、解決方法とか分かった所で、

 

やらんょ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

色々また理由つけてねw

 

同調だけほしいなら、

 

友達とか、家族に相談するので充分ょ♡

 

お金払ってまで相談しても、

 

それこそ無駄になってしまうからね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

ただ、友達とか、家族でも、

 

良くなったり楽になったりする事はあるょ♥

 

相談する人のポイントとしては、

 

こっちの事を心配してない人!www

 

あなたが幸せになろが、不幸になろうが、

 

関係ないよ〜んって人ね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

なんでかって?

 

心配されないって事は、

 

自分が大丈夫な人になれるのょ♡

 

心配されると、

 

自分が心配されるような人に

 

自然となっちゃうってこと♡

 

何それ意味わからーんって人もいると思うけどさw

 

分からない時は分からんくてOK〜( ・ㅂ・)و ̑̑

 

でも、

 

悩んでる時、あなたはどうなりたいか考えてみてね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

笑いたいの?悲しみたいの?

 

楽になりたいの?可哀想な自分でいたいの?

 

それも、自分で選べるからね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

とりあえず、

 

笑いたい、楽になりたいなら、

 

あんぽをすすめとくょ♡

 

多分あんぽのセッションでは、

 

あなたは、

悲しめないし、可哀想な人になれないから。

 

そーゆう方はやめておいた方が良いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あ、明日メニュー更新しますねぇ〜っ(*˘︶˘*).。.:*♡

 f:id:anpopon:20161210211116j:image

どーんと、失礼w

あんぽのビフォーアフターシリーズ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ▼ 只今募集中イベント▼
クリック?💋自分にトキメク💋✨🎄Xmasランチ会🎄✨受付開始します💖 - anpi's Love-style

気軽に来てくださいヽ(*´∀`)ノ?
楽しい事不思議な事w好きな人集まろーっ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
相談も引き続きしてるんだけど、
みんな最後は自ら生き生きし出しててみんなやっぱ凄い♥
?http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★