anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

自分を大切にするを知ったけど、出来ないという方へ。

 

【自分を大切にする】

 

をしってるのに、

 

結局できない。

 

で、どーやったらいいの?という方もいると思います。

 

まぁでも、そうですよね。

 

いきなりそんな事言われてもって感じですよね。

 

私も最初「???」だったからw

 

だから、ここからなら取り入れやすいよ。

 

というあんぽなりに、お話をしますね♡

 

あ、でも、

 

「自分を大切にする」をしたくない人は、

 

無理やりしないでね♡

 

自分でそこも、選んでね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

まず、自分を大切にするって、

 

自分の【喜怒哀楽】感情を全て

 

大切に扱うんだけど、

 

その中でまずはね、

 

喜怒哀楽の、

 

【喜】

 

にフォーカスしてみましょう♡

 

 

自分が喜ぶこと。

 

つまり自分が何だか心地よくて、

 

何だか好きなモノや、コト。

 

これを大切に扱ってみる事からスタートすると、

 

取り入れやすいかなって思います。

 

で、好きな事とかないし。。。

 

と拗ねてしまってるアナタはw

 

「心底好きなこと、本気で、本当に好きなこと」

 

を探してしまっていませんか?

 

そこまで好きになるステップを

すっ飛ばしている可能性があります。

 

本当に好きなことは、

 

【今何となく好きなこと】が、

 

膨らんで膨らんで、

 

【本当に好きなこと】

 

なるんですよね。

 

そして、

 

何となく好きなことって、

 

好きなことの中にも、

 

最初の出だしの時は特に

 

少しの嫌な事も混ざってたりします。

 

そーなった時に、

 

その少しの嫌な事にフォーカスしてしまうと、

 

好きなことじゃなかったんだ〜となって、

 

更には、嫌な事があるから、

 

本当に好きな事じゃないと、

 

自分を納得させ、

 

何となく好きなことをやめてしまったりします。

 

そーすると、

 

好きなことがない。

 

とまた悲観的になったり。。。

 

だからね、

 

今何となく好きなことを大切に扱うとね、

 

その中の少し嫌な事にフォーカスしなくなるので、

 

【好き】がどんどん膨れ上がるのです。

 

そして、【好き】が膨れ上がると、

 

また違った事でも

 

【好き】が派生していきます。

 

そーすると、

 

好きなこと、分野が広がるのです♡

 

とゆーことは、

 

今何となく好きなことって、

 

とっても大切だと思いませんか?

 

今は、そんな可能性のない、狭い範囲の好き

 

かもしれないけど、

 

それが全ての【好き】の始まりだったりしますから。

 

 

何も好きなことがなくて、

 

つまらない。

 

これは、

 

小さな小さな【好き】を

 

見逃しているのかもしれません。

 

そして、【小さな好き】を大切にしていくことは

 

紛れもなく、自分の可能性を広げ、

 

自分の心が喜びますから、

 

自分を大切にする行為なのですね♡

 

「自分の喜び、好き」に、

 

いつもより繊細なフォーカスをしてみると、

 

周りの喜び、好きも、

 

自然と大切に扱えますから、

 

人間関係も良くなるのではないでしょうか?♡

 

 

自分の

 

小さな小さな好き。

 

小さな小さな喜び。

 

で作っていくと、

 

自分の世界が、

 

好きと、喜びで溢れて出来上がってきますょ♡

 

まずは、こっから。

 

喜怒哀楽全て大切だけど、

 

まずは【喜】

 

ここからいかが?♡

 f:id:anpopon:20161212182809j:image

パフェでめちゃ喜ぶw♡

あ、あと、

あんぽにチョコレートくれると喜ぶょw

(あっそっw)

 

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼ 只今募集中イベント▼

クリック👉💋自分にトキメク💋✨🎄Xmasランチ会🎄✨受付開始します💖 - anpi's Love-style

★あと1名~2名様可能です♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼受付中メニュー▼

💖エネルギーごと美しくなりたい方💖

外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、

愛され力アップしたい方はこちらへ💖

👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

👉http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★