anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

?お客様ビフォーアフター?

 

さて、今回は密かに

 

1泊2日のあんぽとリトリート♡

 f:id:anpopon:20161217200904j:image

に参加してくれたお客様のビフォーアフター(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

ゆるく遊んで楽しく話して

 

癒されて可愛くなる!

 

とゆー最強メニューでw٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

まずは、

 

美容サウンドヒーリング&美顔ツボマッサージ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

初め、音叉の音にとても違和感を感じてるようで、、、

 

ビクンっ!となっておりました。

 

音叉の周波数は、愛の周波数でして、

 

身体と心にとって良い周波数なのですが、

 

今の状態が

 

そのいい周波数から離れれば離れるほど、

 

違和感や、嫌悪感を感じやすいと思います♡

 

実際、御本人からとても心身共に疲れていたというお話も聞いてたので、

 

そういう反応になったのだと思います。

 

途中からはやっと馴染んできて、

 

落ち着かれていました♡

 

涙が自然と出てきて、浄化されていたのだと思います(✿´꒳`)ノ°+.*

 

そして、

 

ビフォーアフターがこちら?

 

f:id:anpopon:20161217004755j:image

 

顔が全体的に引き締まり、

 

肌のトーンも明るく、整いました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

使用するローションが100%天然由来なのですが、

 

その中の海洋深層水の成分が

 

古い角質を自然とふやかすので、

 

古い角質も取れましたね?

 

そして、、、

 

優しいセルフポイントメイク講座では、

 

ほぼご自身のメイク道具で仕上げました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

いつも使っているものでも、

 

やり方が変わるだけで、

 

見た目にかなり変化が出ますから面白いです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

可愛くなると、表情、オーラーが変わるので、

 

それがいつもとても嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

お持ちの化粧品ですので、

 

家帰ってからもすぐ出来るのがまた良いかなぁと思います♡

 

あとは、

 

その他必要な化粧品の見直しも出来たりね♡

 

では、、、

 

ビフォーアフターはこちら♡

 

f:id:anpopon:20161217005537j:image

 

アフターは自信が満ち溢れてて、

 

イキイキしてますよねぇ?

 

雰囲気も女の子らしいふわっと可愛い雰囲気へ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 f:id:anpopon:20161217024552j:image

笑顔なしバージョンも変化が分かりやすいね♡

 

f:id:anpopon:20161217024557j:image

 うつむきバージョンも♡

 

面長さんなので、アイメイクは、

 

まぶたより、下まぶたのメイクにポイントを

 

置くと、バランスが取れる♡

 

絵で書くとこんな感じでw

f:id:anpopon:20161217030716j:image

ビフォーの上に下まぶたに重みだすと、

 

こんな感じで、下に目が下がるので、

 

目から下が長かったのが、

 

バランスとれるのょ?

 

ってか、

 

絵が下手くそで笑ったでしょ?w( ノД`)

 

でもイメージね、イメージ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

そしてね、

 

遊びの方では秩父長瀞へ?

 

f:id:anpopon:20161217005916j:imagef:id:anpopon:20161217005936j:image

 

長瀞では、岩畳見てきたょ?

 

寒かったけど、楽しかったよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:anpopon:20161217010055j:image

 (寒すぎて二人共フード被ってるw )w

 

お話も沢山沢山してね、

 

帰る頃には別人か?♡とゆー表情と、

 

イキイキしてる姿を見て、

 

あんぽは嬉しかったです♡

 

こんな感想の投稿してくれましたょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

f:id:anpopon:20161217010701p:imagef:id:anpopon:20161217010706p:imagef:id:anpopon:20161217010711p:imagef:id:anpopon:20161217010716p:imagef:id:anpopon:20161217010724p:imagef:id:anpopon:20161217010736p:imagef:id:anpopon:20161217010739p:image

 そして、

さやこちゃんのエネルギーが高まったメニューも要チェック(*˘︶˘*).。.:*♡

下記さやこちゃんのTwitter&LINE@だょ?

 Twitter >>@sayako_aitabi
Line@ >>@dww5146b

 

あ、最近めちゃ寒いからさ、

 

身体ガチガチになりやすいし、

 

身体がガチガチだと、心もガチガチしだすから、

 

身体を優先でユルユルしてみるといいょん?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼ 只今募集中イベント▼

 クリック?💋自分にトキメク💋✨🎄Xmasランチ会🎄✨受付開始します💖 - anpi's Love-style

★12月20日締切です♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼受付中メニュー▼

?エネルギーごと美しくなりたい方?

外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、

愛され力アップしたい方はこちらへ?

? 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ?

?http://line.me/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★