読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

えっ??人間ってそんな事で変わっちゃうの?

 

さて、あんぽはね、周りからよく、

 

「怒らないよね」

 

「温厚だょね」

 

「大人だょね」

 

と言われていました。

 

で、周りから言われるから、

 

そうなんだろなぁーと思いました。

 

だから、

 

何かえっ?と思っても、

 

気まづくなるような事は決して言いませんでした。

 

自分も悪い所あるしなと。。。

 

そしたら、何かえっ?と思う度、

 

自分の悪い所を無理やり探しました。

 

そうやって自分をなだめていったら、

 

自分に自信がなくなっていきました。

 

自分が嫌いになっていきました。

 

だって、

 

いつも自分の悪い所を探していたのですから、

 

そりゃ当たり前ですね。

 

でね。

 

こうなった、大元を辿ってみたらね。

 

そのきっかけはね、、、

 

ふざけんなよってゆーきっかけでね、、、w

 

そんな事で?って感じなまさかの、

 

まさかの、、、、、、

 

 

 

 

 

 

ただの勘違い。でした。

 

 

あんなに悩んで悩んで、

 

自分が嫌いにまでなった、

 

きっかけが、

 

まさかの、

 

 

勘違い( ꒪Д꒪)ノとゆーね。w

 

 

だってさ、

 

「怒らないよね」

 

「温厚だよね」

 

「大人だよね」

 

とゆー、周りからの意見を、

 

自分に確認もせずに、

 

受け入れてたのですからね。

 

そーじゃないのに。。。

 

そして、その勘違いを忠実に再現したのです。

 

でも、本来のその頃の私は、

 

頑固で、泣き虫で、

 

人の言葉に敏感なので、すぐイラッとする。

 

やつだったのですから、、、

 

無理が生じるわけで。w

 

でも、

 

そんな本来の私を封じ込める威力があったのが、

 

その「勘違い」とやらでした。

 

だからね、逆にさ、、、

 

きっと良い勘違いしたら、そうなるょ。w

 

でも、本来の自分の望みでわない場合、

 

それもまた無理が生じるだろう。

 

けど、

 

そしたら、それはそれで、

 

修正のチャンスだからね。

 

でもw

 

勘違いの威力は凄いわ。ってことだけ

 

伝えとく(✿´꒳`)ノ°+.*

 

実証済みだから♡

 

だからあんぽはね、

 

勘違いと、上手に付き合っていこうと

 

思うょ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

そんで、

 

今の悩みも、

 

もしかしたら、

 

もしかすると、

 

勘違い?

 

から始まってるかもょ?( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 f:id:anpopon:20161221194239j:image

 

◆あ、最近何か下のリンクが飛ばなかった

みたいなので、やり直したょ♡

スミマセン(´ฅω•ฅ`)チラッ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
💟受付中メニュー💟

💖エネルギーごと美しくなりたい方💖

外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、
愛され力アップしたい方はこちらへ♡

クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル

(相談されても売りつけませんのでw)
👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★