anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

「リアル」ないと思った事があるに変わる図♡

 

Facebookで動画流しましたが、

 

今回クリスマス会見送った話から

 

気付いたこと。

 

一瞬ガーンと思ったけど、

 

あったかい気持ちになった事を

 

お話ししますね(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 

えー、あんぽ自身、

 

クリスマス会本当に楽しみにしていたのですが、

 

当日参加者さんから、

 

高熱とかインフルエンザにかかってしまったので、

 

キャンセルになったわけですが。

 

ショックじゃないの?

 

と言われそうですが、

 

はい、そりゃ一瞬ガーンとなりましたょw

 

で、前の私だったらこう考えたでしょう。

 

「あ〜何でこうなっちゃったのだろぉ」

 

「私の日頃の行いか?」

 

「やっぱついてないんだなぁ。」

 

「クリスマスプレゼントも買って、可愛くラッピングしたのに。」

 

「断られるの辛いから、もぉやるのやめようかな。」

 

「あんなに募集してたのに、中止にするなんてお知らせするの恥ずかしい」

 

「隠そう」

 

まぁ、ざっとこんな感じでしょうw

 

 

しかし、今の私はこう考えていました。。。

 

 

「あ〜何でこうなったんだろぉ。」

 

「何か良い意味があったりして♡」

 

ここで、親の顔が頭に浮かぶ。。。

 

「そーいえば最近親にプレゼントしてなかったなぁ。」

 

「あれ?もしかしたら、このクリスマスプレゼントは親へ買ったのかな?」

 

「親にクリスマスプレゼントいいやないかい♡」

 

「よーし、渡しに行こう(*ˊૢᵕˋૢ*)」

 

「あ、それとこの出来事をブログに書けるやん♡ラッキー♡」 

 

と、こーなり、実家へ行き、渡してきて喜んで貰えました♡

 

 f:id:anpopon:20161223192536j:image

 

したらさ、逆にリンゴ大量にもらい、

 

ちょうど無かった美味しいお米ももらい、

 

欲しかったフライパンまで買ってもらい、

 f:id:anpopon:20161223192800j:image

 

お小遣いももらい、

 

ランチも奢ってもらい、

 

また来たらお小遣いやるから、

 

クリスマスにケーキでも買いなさい♡

 

と言われ(❁´ω`❁)ぅふふ。

 

 

で、思ったの。

 

今日の出発地点は、

 

「ない」だった。

 

それが、

 

「ある」に変わったと。

 

自分にとって一見マイナスな出来事だとしても、

 

そこから、何を得られるのだろうか?

 

それが良い意味だとしたら?

 

とゆう捉え方をすると、

 

「得る」に焦点が当たるから、

 

結果プラスに変わるのだと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして、更にこう思ったの。

 

一見当日にキャンセルって、

 

それどうなの?って思うかもしれないが、

 

でもさ、体調不良でさ、

 

当日ギリギリまで「行こう。行きたい♡」

 

と思ってくれてたって事じゃない?♡

 

その気持ちの現れが、

 

当日のお知らせだったんだょなって♡

(違ってもいいんょ自分がそう思えれば♡)

 

 

 

そんでさ、

 

あんぽとは、

 

体調が良い時に出会うようになってるのょ♡

(これも勝手に思っていい♡)

 

逆に無理して来る人もいると思うんょ?

 (あんぽはそんなタイプだったからw逆に迷惑かけちゃうょねw )

 

でも、今回参加者さんは自分の体調を

 

ちゃんと受け入れて断るとゆう、

 

自分を大切にしてる方なんだよね♡

 

そして、

 

あんぽに会いたかったという気持ちが、

 

メールから伝わったし、

 

それでもうあんぽは満たされちゃったわけ(❁´ω`❁)

 

で、振り返ると、

 

マイナスすら無かったなぁと思ったのょね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

だって一日振り返ると

 

すべて心がホックホクだったから❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

でね、

 

どーやったら、そーゆー楽な考えになるの?

 

と思った方?♡

 

そりゃ、そーゆう人に会う事、

 

一緒に過ごす事だと思うょ?( ・ㅂ・)و ̑̑

 

1回会うより、何回も会ったり、

 

何回もやり取りしたりした方が

 

体感できるでしょ?٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

(もちろん、1回で変わっちゃう人もいるょ(*ˊૢᵕˋૢ*))

 

頭で分かってても、出来ないとゆー人は特に( ・ㅂ・)و ̑̑

 

人って移るもんだから一緒にいればw

 

んで、体感しないと腑に落ちないからね♡

 

 

来年は、

 

体感型「ゆるく、楽しく、可愛く生きる」

 

継続セッションか体感セミナーでもやろうかと考え中♡

 

あんぽと、長期で関わって、

 

もしかしたら、

 

その参加者さんみんなで何かを作り上げたりしたり♡

 

ちょっと気になる方はLINE@に登録しておいて下さい❤(。☌ᴗ☌。)

 

1回でも会ってみる事をおすすめします♡

 

それだけで変わる人は変わります(❁´ω`❁)

(とりあえず1回とゆう方は、今の単発メニューからどうぞ?)

 

あと、ちょっと遠い所でも、

 

主催して頂ける方いたら、

 

そこでもお話会などやろうかと思いますので、

 

声かけてみてください?

 

 f:id:anpopon:20161223191559j:image

 、、、。

 

ク、クリスマス会で、

 

こんなの付けてもらおうなんて思ってませんから。。。www

 

けっ、決して。w|ω・`)

 

 

実は、、、

 

クリスマスとかイベント事にうとくて、

 

どう楽しむんだろーと、

 

妄想してたらレジに持って行ってましたw

 

でもね、掛けてみると1人でも、w

 

意外とおもろくて、楽しい気分になれた( ・ㅂ・)و ̑̑

表情はあえて無表情がオモロイw

 

また新たな発見❤(。☌ᴗ☌。)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
?受付中メニュー?

?エネルギーごと美しくなりたい方?
外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、
愛され力アップしたい方はこちらへ♡
クリック? ?

💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ?

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(無料相談されても売りつけませんのでw)

?https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★