
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

友達に寂しさを感じる時は。。。

 

ちょっと昔を思い出したのでそんなお話♡

 

あんぽは昔、友達依存症だったんだぁ。

 

何かいきなり暗い?ww

 

んでんで、続けるけど、、、

 

その頃もお世話される側だったんだけど、

 

心は友達にめっちゃ尽くしてたのね。

 

だから、連絡はいつもあんぽから、

 

誘う時もあんぽから。

 

そして、

 

仲良い友達が、違う友達と仲良くするのに嫉妬し、

 

拗ねたりw

 

私だったら、

 

こんな時、彼氏より友達優先するのにーと、イラッとしたり。

 

こんなに私はあなたの事好きなのにぃ〜、

 

あなたが1番なのにぃ〜!!

 

 こっち見てよ!もっと気にしてよ!

  

ってな感じのウザさw

 

で、今振りかえると、

 

この、相手に対する悲しみや怒りや、寂しさは、

 

自分から自分へ向けての言葉だった事がよぉく分かる。

 

私が私に言ってると思って

 

さっきの言葉をもう1度見ると。。。

 

こんなに私はあなたの事好きなのにぃ〜、

あなたが1番なのにぃ〜!!

 

こっち見てよ!もっと気にしてよ!

 

おお。。。

 

どんだけ自分シカトしてるんだと分かりますねw

 

 

この時期は、

 

全然自分を見てなかったし

 

自分の想いは後回し。だったからねぇ。

 

今もたまにその気持ちがよぎる時もあるょ。

 

たま〜にだけどw

 

でもそんな時は大体自分の奥の気持ちを

 

見てあげてない時。

 

自分でなくて、周りに意識が向いてる時なんだよね。

 

昔は1人が苦痛で仕方なかったんょねー。

 

寂しくて寂しくて。

 

1人だと何も楽しめなかったから。

 

とゆーか、1人って寂しい奴なんだと

 

勝手に決めつけてたからなんだょね。

 

周りに対しても、

 

あの人は友達いっぱいいて凄い人。

 

この人はいつも1人で寂しい人。

 

とゆう勝手な判断を下してたんだと思う。

 

今はね〜、

 

基本は1人が好きかなぁ♡

 

旦那と2人も好き♡

(2人でいても勝手に各々1人で遊んでるからw)

 

で、たまに友達と遊ぶのもまた楽しい♡って

 

感じのペースになってる。

 

自分1人でも楽しいとね、

 

全てがプラスアルファになる感じで、

 

マイナスになる事がないなぁと思う♡

 

自分1人で100点満点♡だからね(❁´ω`❁)

 

でも、自分1人でいると楽しくない、寂しい。

 

だと、誰かといないと、満点になれないよね|ω・`)

 

そりゃ足りないって感じて、依存もしちゃうょ。

 

だからさ、

 

誰かに寂しさを感じたり、嫉妬したりした時は、

 

自分を可愛がってあげよぉー♡

 

例えば女性なら、

 

いつもより丁寧にメイクしてあげたりさ、

 

内面なら、

 

自分を無条件で褒めてあげたりさ、

 

いつもありがとねぇ〜って身体をさすってあげたりさ、

 

呼吸をゆっくり大きくして、

 

沢山空気を身体に送ってあげたりさ、

 

色々、可愛がり方も沢山あるのよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そんな事?って思った方。

 

多分、それ出来てないから、

 

そぉ思っちゃうのかも( ・ㅂ・)و ̑̑

 

素直が1番。アホが1番。

 

ゆるいの1番。(๑ ́ᄇ`๑)w

 

この三つの言葉口に出して

 

どれか抵抗する言葉がある人は特に、、、

 

頭で考えずたまには、

 

ノセられてやってみなはれƪ(˘⌣˘)┐💕

 

 f:id:anpopon:20161227024533j:image

 のせたるで♡w

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
💟受付中メニュー💟
💖エネルギーごと美しくなりたい方💖
外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、愛され力アップしたい方はこちらへ♡
クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

☆1月6日よりご予約可能(❁´ω`❁)

只今お正月休みですが、予約受付はいつでもご連絡ください٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u

@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■シェア、イイネ、ブックマーク嬉しいです♡
いつもありがとうございます(^ー゜)★