anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

新年だからって、やらなくてもいいょ。始めなくてもいい。

 

何か私に降りてきた言葉を書いていきますね。

 

読みづらいかもだけど、何か良い気がするから、

 

ズラーっといきます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

悩む原因って、、、

 

何かをしなくちゃ。

 

始めなきゃ。

 

続けなきゃ。

 

決意しなきゃ。

 

自由にならなきゃ。

 

結婚しなきゃ。

 

稼がなきゃ。

 

身体を大事にしなくちゃ。

 

自分を愛さなきゃ。

 

認めなきゃ。

 

許さなきゃ。

 

 

とかとか、

 

こーでなきゃ。

 

こーしないと。

 

幸せではないのかもしれない。

 

という錯覚だったりする。

 

こーゆー時大体これ忘れてる。

 

『〇〇になったから、幸せ』

 

じゃなくて、

 

『幸せに気づいたから、

 

〇〇になる。〇〇したくなる』んよね♡

 

これ、よく忘れるポイント。w

 

 

上に書いた言葉全て、

 

しなくちゃいけない事なんてない。

 

いや、

 

私は好きだから、それをやってるんだ。

 

そーしたいから、そーしてるんだ。

 

とか言ってる時って、

 

言い聞かせてるだけなのかもしれない。

 

本当にそ〜思ってたら、

 

いちいち言わない。

 

人に分かってもらおうとしない。

 

当たり前になってることって、

 

大体自分で気づかなかったりする事だから。

 

無理して好きだと言って言い聞かせるほど、

 

自分が苦しくなる。

 

本当の自分はしってるから。

 

言葉に出した時の嘘に、

 

身体は少しずつグッとえぐられてく。

 

この状態、今の私だわ。

 

とか思った人がいたら伝えたいけど、

 

これ、

 

みんなそうなんだ。

 

私もょ。

 

毎回毎回この葛藤みたいなのは、

 

出てくる。

 

不安も出てくる。

 

でも、それは普通の反応。

 

いつも、調子良さそうに見えているあの人もきっとそう。

 

SNS上でそれを見せる人と、見せない人がいるだけだ。

 

それは、人それぞれの選択だから。

 

うん、ただその人はそれを選択している。

 

それだけ。

 

だから、他人のただの選択に、

 

喜んだり、落ち込んだりしているのよね、

 

ならば、

 

それを気にする時間をもっと

 

自分は何を選択したいか。に当ててみる。

 

選択する事に迷っていいし、

 

選択してミスってもいい。

 

選択したからって、一生守らなくてもいい。

 

硬い決意より、

 

ゆるい選択。

 

が1歩を踏み出しやすくするから。

 

そして、その1歩を繰り返すと、

 

見えなかった道も見えてくる。

 

 

そんなこんなが、降りてきました♡

 

あんぽは実はね、、、

 

新年早々ヤル気ZEROになってたょw

 

あれっ?年末あんなヤル気満々だったのに。

 

とかなったけど、、、

 

ZEROなもんは、ZEROなんょ。

(何で横文字?w )

 

もし、そんな人いたら、、、

 

ヤル気ゼローって、

 

認めちゃおうw言っちゃおうw

 

言う人言える人いなければあんぽが聞くよ?

 

ってか、ヤル気ってなんやねん、ウケるわ。

 

ヤル気はゆるんだ時に自然と出ちゃうんだろうが。

 

とか突っ込んだりねw

 

何か重たくなると、ヤル気とか言い出すよなwww

 

とか言ってみたり。

 

そしたらね、

 

ラクになって、気持ちのスペースが空いて、

 

胸の詰まりが取れた身体には、

 

新たな良い気が流れるから( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 新年だから、、、

 

張り切っても良い!

 

何か始めても良い!

 

ヤル気ZEROでも良い!

 

何も始めなくても良い!

 

周りの波に

 

合わせるんじゃなくて、

 

自分の波をつかもう(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:anpopon:20170106201854j:image

 

嬉しそうに宝くじ持ってるけど、

300円の当たりだょwww

 

三億円当たるはずだったんだけどなぁ〜w

 

三しか合ってない( ・ㅂ・)و ̑̑

 

でも、旦那と番号見るのおもろかったで♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

ぷぷぷ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

      ▼1月お話会受付中

クリック👉 【ゆるく楽しく可愛く生きる】お話会♡ - anpi's Love-style

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

💟受付中メニュー💟

💖エネルギーごと美しくなりたい方💖
外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、愛され力アップしたい方はこちらへ♡

クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

▼メイクビフォーアフター例▼

f:id:anpopon:20170106120207j:imagef:id:anpopon:20170106121133j:image

▼サウンドヒーリング例▼

f:id:anpopon:20170106120934j:image

▼ヒーリング&メイクビフォーアフター例▼

f:id:anpopon:20170106120530j:image
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもありがとうございます(^ー゜)★