anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

『モテファッション』と『良い人に巡り会う』の関係。

 

ファッションは、

 

男性ウケ狙ってるはずなのに、

 

モ、モテない〜、、、。

 

もしくは、

 

モテるんだけど、良い人に巡り合わない。

 

という方はちょっと立ち止まって

 

見てみてください♡

 

 

 

そもそもですが、

 

何のために、

 

ファッションや、メイクするのかを考えてみる。

 

、、、、、

 

 

男性へ向けて。周りへ向けて。の前に、

 

やっぱり

 

自分の為ですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

自分の気分を上げる、満たすため。

 

 

その気分が上がって、

 

満たされた状態が、

 

自分だけのオンリーワンの魅力となり、

 

人を引きつける(モテる)んじゃないかなと思います。

 

 

要するに♡

 

自分の気分が良い状態=自分だけの魅力

 

自分の気分が良い状態は、

 

1人1人違う状態なので、

 

他人には真似出来ないもの。

 

つまり、、、

 

オンリーワンの個性の魅力です✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

そして、このオンリーワンの魅力とは、

 

自分の気分が良い状態から発するので、

 

やはり、

 

自分を満たしていないと、生まれない。

 

周りを満たすために、生み出そうとしても、

 

生まれない。

 

 

で、自分の事って冷静に見れないモノなので、

 

こっから、一気に冷静にさせてもらいますね。w

 

でわでわ、、、

 

自分が男性を見る時、

 

何か良いなぁこの人♡と思う時を思い出してみましょ。

 

そこに、

モテ服を意識ばっかりした男性が、出てきますか???

 

モテテクニック本を必死に読み漁ってる男性が出てきますか?

 

想像してみて下さい。。。ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

 

そして、

 

男性からも、貴方と同じように、

 

女性を見ているかもしれません。|ω・`)

 


で、で、で、

 

そもそも、

 

そもそもなんですが、、、

 

色々な方から選ばれやすい私。

 

になってどうするのでしょうでしょうか??(゚д゚)ハテ?

 

寄ってくる確率は上がったとしても、

 

結局の所、本当は、、、

 

自分に合うど真ん中の人を

 

自分が見つけて選びたいんじゃないのかなぁ?と♡

 

もし自分に合うど真ん中の人を

 

見つけたいなら、

 

自分の個性や感性、魅力が

 

最大限引きでるモノを身に纏うことが、

 

とても重要だと思いませんか?♡

 

自分のスタイルを表現する事で、

自分と合わない方は去ります。

 

その結果。

 

私を丸ごと愛する人が

現れるんじゃないでしょうか♡

 

 

それって、

 

ヒラヒラのワンピースじゃなくて、

 

パンツスタイルかもしれない。

 

ピンクじゃなくて、

 

ブラックかもしれない。

 

清楚より、

 

セクシーかもしれない。

 

セクシーより、

 

ボーイッシュかもしれない。

 

それを自分らしさが表現出来てなければ、

 

何人と出会おうが、

 

何かこの人違うんだよな〜。

 

が続くのではないかと。

 

自分を出して(表現して)ないから。

 

 そっち?ってゆー方が寄って来たり、w

 

そんな事続いてませんかね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

でね、

 

女性から見た、

 

男性は女性のこーゆーのが好き!とか、

 

勘違いかもしれません。だいぶ。。。

 

良く言われてた例の一つで、男性は

 

ナチュラルメイクの方が好きとかとか。。。w

 

あんぽが、ナチュラルメイクしたら、

 

あんぽ自身が違和感だし、ウキウキしないから、

 

魅力出ないし。

 

あんぽ、綾瀬はるかじゃないし。ww(余談)(見れば分かりますw)

 

で、

 

一概に男性はこーゆーのが好きなのょ。

 

ってゆー目線でいる女性って

 

大体男性に対して謎の上から目線だったりwww

 

そんでもって、

 

尊敬し合える関係が良いとかゆー。ねw

 

あ。

 

話しそれてしまったけれど、、、

 

男性も、女性も、

 

あなたらしさが出て

 

似合っている雰囲気に

 

魅力を感じ

 

惚れるんじゃないでしょうか♡

 

逆に、

 

そうやって惚れられたくないですか?♡

 

 

男女とも共通するのは、、、

 

魅力的な人はいつでも

 

他人からの目線よりも、

 

自分目線が第一♡

 

ということ。

 

それに、

 

自分の雰囲気、似合う、

 

を知ってるとゆー事は、

 

自分の「好き、嫌い」を

 

知っているという事でもある。

 

それって、

 

ファッションだけでなく、

 

生き方にも通じると思います。

 

まー、そんな事いまさら言われたって、

 

自分に合った雰囲気や、

 

似合うモノなんて自分でいまいち分からないなぁ。。。

 

とか投げ出したくなったなら、

 

素直に周りに聞くことから始めてもいいんじゃないでしょうか?

 

私って何が似合いそう?どんな雰囲気かなぁ?

 

どこが魅力?とかとか♡

 

自分を知る為に周りに甘えていいんですょ♡

 

ついでにw

 

甘え上手になっちゃいましょう♡

 

そんな事してたら、

 

またまた魅力的になっちゃいますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

あ、ちなみに、

 

こんな偉そうに色々言ってるあんぽも

 

モテ服意識してた頃あったよー♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 (その服が好きなら良いけどね♡あんぽは違った。)

 

で、モテたかって?( ꒪Д꒪)ノ カオッw

 

答えは上の文が全てですwww

 

お察しくださいw╭( ๐_๐)╮アレッ?モテヘンw

 

f:id:anpopon:20170112022513j:image

     

       ▼1月お話会受付中▼
クリック? 【ゆるく楽しく可愛く生きる】お話会♡ - anpi's Love-style
f:id:anpopon:20170110062310j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
?受付中メニュー?

?エネルギーごと美しくなりたい方?
外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、愛され力アップしたい方はこちらへ♡

クリック? ? 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

▼メイクビフォーアフター例▼


▼サウンドヒーリング例▼

▼ヒーリング&メイクビフォーアフター例▼

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる

LINE@だけ情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ?

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

?https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)

ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもありがとうございます(^ー゜)★