anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

普段相談しないあんぽが、相談してみたら、、、。

 

実はね、

 

昨日の夜、Facebook繋がりの、

 

あつしさんの、ブログが目に入って、

 

なんか、おもろそーなのやってるぅ!

 

ってなって、

 

その日の内に連絡して、

 

今日お互い電話できるっつー話になり、

 

速攻『あつし相談室』を利用さてもらったょ(❁´ω`❁)

 

最初の声からして、

 

あ〜絶対話しやすいタイプやーん。

 

となり、

 

色々お話したょ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

相談する為に利用したんじゃなくって、

 

話してみた〜い!

 

ってゆー動機だったんだけど。

 

何か、聞きたかった事とか的確に

 

でも、柔らかく伝えてくれて、

 

もぉ〜、スンッて、

 

心に入っていきましたょ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

このヒネクラーな私が、

 

素直に聞いとるのが、

 

また心地よかったょ★

 

Facebookでは繋がっててお互いブログとかも

 

見てたから、

 

あんぽは、SNS上で、

 

どう見えているんだろ。

 

って聞いてみたかったんだょね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

近しい人だと、中々客観的に言ってもらうの

 

難しくてさw

 

そこでね、

 

気づかせてもらったことがあったので、

 

ここに書いちゃうょ♡

 

あんぽは今、

 

『ゆるく生きる』を基本に活動してるんだけど、

 

その、『ゆるく』を誤解されてる可能性もある事。

 

文字でしか表してなかったから、

 

極端に汲み取られた場合、

 

いいねー、あなたはゆるくて。

 

ゆるゆるして、楽チンで。

(私には無理だけど )

 

という解釈もされやすい事。

 

でも実際のあんぽは、そんな強くなくて、

 

『ゆるく生きる』中での、

 

葛藤や、迷い、不安、も必ずあるのね。

 

でも、『ゆるく生きる』にまた戻れるのは、

 

その葛藤の時、自分のこーしたら良い。

 

を知ってるから、長引かないだけで。

 

そして、その葛藤からも、得る事がある事を

 

体感してるから。

 

そして、あつしさんに言われたのは、

 

あんぽの『今のゆるさ』は、

 

繊細さがあったからこそ、

 

今に至るんだと。

 

で、ブログではその繊細で弱い部分が、

 

ひと段落した時に書いてるから、

 

ただの、

 

最初から『ゆるく生きれる人』

 

みたいにうつってしまうのかもしれない。

 

と。

 

なるほどーっ!ってかんじだょね♡

 

自分では、葛藤とか不安とかもちろんあるのは、

 

当たり前だったし、

 

そして、それから抜けるのも

 

当たり前だったから、

 

葛藤とか不安とかを捉えて、

 

伝える事をしてなかったなぁと。

 

そこを伝えないから、

 

ただ、ゆるい人。ってだけで、

 

それは、本来の私のゆるさとは、

 

違ってるわけで。。。

 

伝わりずらい部分があったなぁと思う(◡‿◡ฺ✿)

 

あと、私は振り幅と、テンションの種類が多いから、

 

少し気を使って投稿してた部分もあったかもと。

 

あんぽが、下ネタとか言い出したら、

 

引かれるかも。とかっ、

(たま〜に言いたくなるじゃん?えっ?ないっ?w )

 

意味の無い誰にも伝わらないような、

 

自分にとっての面白ポイントを

 

伝わらなかったら、恥ずかしいからやめておこう。

 

とかゆーのも、

 

自然と気にしていたのかもしれない。と。

 

全だし全だし言っといて、

 

自分がまだまだ出来てなかったなぁ〜と。

 

何かこの文見てると凹んでるようだけど、

(凹んでたら凹んでます!って書くからw )

 

ただ、うん事実だなぁ。という気持ちと、

 

そういう事に気づかせてくれて、

 

嬉しい気持ちで、

 

不思議と心がスッキリしてるのです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

また、あんぽが解放できたから、

 

またあんぽはより、

 

人生楽しめるなぁーって♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

幅が広がったと思う。

 

ちなみに、今度の富山のお話会

 

どうしてやるのかをあつしさんに、話したら、

 

笑ってイイね〜って言われたから言っちゃうけど、、、

 

新幹線乗りたい!(子供かっ。w)

 

富山気になるし、遠出したい!

 

お茶菓子にワクワクする!

 

主催者さんにまた会いたい!

(ただ会いたいのはもちろん、人を巻き込む力とか、あんぽに無い所の秘訣とかも聞きたい♡)

 

みんなと話したいし、

 

みんなに色々聞きたい!

(お前が話すんじゃないのかっw )

 

ってゆー、本当単純な感じなのです( ・ㅂ・)و ̑̑

 

実際の所、新幹線代もあるし、

 

赤字かもしれんけど、

 

その単純な楽しみを楽しみたいの?

 

あんぽが自由に楽しい事を純粋にやる事が、

 

来て下さる皆さんにも自由で良いんだって事、

 

楽しんじゃって良いんだって体感で伝わると思うから♡

 

知識だけだったら、ブログで充分だもんね。

 

ただ、あんぽと同じく思考系な人は、

 

楽しさを体感、自由に話せる体感の方が、

 

遥かに良い方向になると思うから。

 

それは、もぉあんぽが実感してるとこ。

 

もっと遊んで、思いっきり楽しんで、

 

思いっきりふざけた事言って、

 

自由に思った事話して。とゆー

 

この体感は、本当どんな知識入れるより、

 

大事だと思うから(*˘︶˘*).。.:*♡

 

あ、あつしさんからは、

 

電話のあんぽの第一声の印象、、、

 

あ、やっぱゆるいなこの人。と思ったらしいw

 

文字よりも、声。

 

声よりも、会う。

 

の方が伝わるものだなぁと思いますよん(*◕ᴗ◕*)

 

 f:id:anpopon:20170114195323j:image

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

           ▼1月お話会受付中▼
クリック? 【ゆるく楽しく可愛く生きる】お話会♡ - anpi's Love-style

f:id:anpopon:20170114191300j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

    ▼2月9日イベントin富山▼

クリック?https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

?お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...

?お茶菓子、お飲み物付き♡

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

?受付中メニュー?

?エネルギーごと美しくなりたい方?
外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、愛され力アップしたい方はこちらへ♡

クリック? ? 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

▼メイクビフォーアフター例▼

f:id:anpopon:20170114191028j:image

▼サウンドヒーリング例▼

f:id:anpopon:20170114191134j:image

 

▼ヒーリング&メイクビフォーアフター例▼

f:id:anpopon:20170114191231j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ?

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

?https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡