anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

しつこく襲うw『好きなこと』『やりたい事』癖発症しましたら、こちらへ♡

 

大体遠慮してるから、出し切れなくて、

 

モヤモヤする。

 

大体遠慮。

 

日本人遠慮好きアルネw

 

だけど、

 

本当は欲しいのに、めちゃくちゃ欲しいのに、

 

遠慮すると、

 

身体からは、

 

『なんでやねーん!』

 

『何で欲しいのに受け取らねーの!』

 

と、ドスドス内側から、ぶったたかれる。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

それを、

 

見て見ぬふりすると、

 

後々全身フルボッコくらう。ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

 

フルボッコされた、自分は、

 

今度は何が欲しいのか感じない身体になる。

 

だって、身体全身ボッコボッコじゃ、

 

痛みしか感じない。

 

むしろ喜びが触れたって痛く感じる。。

 

人からの褒め言葉にも、裏を読むのは、コレ。

 

だから自分の喜びなんて感じれない。

 

更に、痛みに慣れてしまって、

 

痛みが普通になり、

 

痛みは真実(現実)で、

 

喜びは嘘(幻想)だと

 

勝手な定義ができはじめる。

 

そーなってくると、口をそろえて、

 

周りに言う。

 

『好きなものが分からない』

 

『やりたい事が分からない』と。

 

そりゃ、分からんょ〜。

 

その身体じゃね。

 

普通の現象です。。。

 

だから、その好きなこととか探す前に、

 

今差し出されているモノから

 

少しずつ受け取ってみる。

 

今少し手が届きそうなモノを

 

まずは掴んでみる。

 

こんな感じでw

f:id:anpopon:20170116033446j:image

①何コレ。気になるから、コレやってみるにゃ♡www

(なんとなくやりたい) 

② アレっ、コレ(握手)楽しいにゃ♡

(やってみたら楽しい気持ちになった。)

③もっと沢山の人とコレやりたいにゃ♡

(コレ好き♡今楽しい♡だからもっとやりたいわ)

④国民的ネコアイドル目指すかにゃ♡

    (あれ、夢できた。まぁ、今既に楽しいから、なれても    なれなくても楽しいに変わりはないけど♡)

 

コレ見ると分かるけど、①、②がないと、

 

やりたい事、好きな事って見つかんないょね。

 

楽しめる、喜べる身体、感じる心が

 

如何に大切か分かるょね♡

 

 

 

それで。w話し戻して思うのが、、、

 

『好きなこと』『やりたい事』

 

で焦ってるってことは、

 

その今の状態で苦しいんじゃない?

 

見つけるのに苦しいんじゃない?

 

必死に探せば見つかると思ってない?

 

で、好きなこと、やりたい事ってゆー、

 

まだ漠然としてるものに執着して、

 

コレッてものをみつけるんだ!

 

って無理やりシロクロつけようとして、

 

でも出来なくてってゆー、

 

苦しむプレイになっているのではないかと。

 

で、残念ながら、

 

好きなこと、やりたい事は、

 

そんな力の入ったものじゃなく、

 

ふと、やってしまう事だったり、

 

見つけるものではなく、

 

気づくことなのだと思う。

 

子供の頃のような、

 

喜びに気づく力、楽しさに気づく

 

身体と心に戻れば

 

 自然と好きなことも、やりたい事も、

 

気づいちゃうから♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

で、それって、

 

一生同じじゃない事がほとんどだからさ。

 

 ほら、子供とかって、好きなものコロコロ変わる子と、

 

ずーっと同じものにハマる子と、

 

タイプが別れるでしょ?

 

それが自然だと思うし。

 

好きな事が続かないから、

 

続くことをみつけなきゃ。

 

とかして焦ってる人は、、、

 

あなたはそーゆータイプだったってだけ。

 

そんな自分を認めて、

 

あなたはコロコロしてれば楽しいんだから、

 

それをしてればいいのょん。

 

そぉやって、今、を楽しんじゃお(❁´ω`❁)

 

ちなみに、あんぽもコロコロタイプだから、

 

コロコロしていきます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡w

 

コレ自分にも言ってるからねw

 

コロコロタイプで、根が真面目だと、

 

この辺で焦って、1人で潰れるからw

 

まー、ブログで基本全だしですが、

 

文字だけ、ブログを読んでも、

 

その時だけ、気持ち楽になって、

 

また苦しくなるのループ

 

とゆー方は、分かったつもり。

 

なのかもょん♡

 

真面目で、頭良い人は特に、これに陥りがち。w

 

分かってると思いたい。んょね。

 

あんぽもそーだったしわかる。

 

けど、実際会って話すことは、

 

もぉ、別物だとそろそろ認識変えてみた方がいいょん( ・ㅂ・)و ̑̑

 

意外と、そこかもしれんょ。

 

ま、保証はしませんがw

 

すでにこの辺りから、

 

裏を読んで、お話会の宣伝してるなーこいつ。

 

って思った方!

 

 

正解✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

その裏読める力とかが要らんよね。w

 

クソ嫌な気持ちにさせるから、自分を。

 

まー、裏読んでもその時、

 

自分の胸がキュって締め付けられた感じにならなきゃ良いんだけどね♡

 

まぁ、色々すっ飛ばしに、

 

おいでおいで〜っ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

f:id:anpopon:20170117192034g:image

本当は押してほしぃーんにゃろ?w

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 

         ▼1月お話会受付中▼
クリック? 【ゆるく楽しく可愛く生きる】お話会♡ - anpi's Love-style

1月20日〆切ます♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  ▼2月9日イベントin富山▼

クリック?https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

?お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...

?お茶菓子、お飲み物付き♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        ?受付中メニュー?
?エネルギーごと美しくなりたい方?
外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、愛され力アップしたい方はこちらへ♡

クリック? ? 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

 

▼メイクビフォーアフター例▼

▼サウンドヒーリング例▼

▼ヒーリング&メイクビフォーアフター例▼

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ?

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

?https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)

ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
?https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡